保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
ポインティア検索ボーナスP&キャモに危険バナー
2009年05月06日 (水)


ポインティア検索ボーナスの法則


先日から、クリポ⇒検索 に変更されたポインティア。

日課は 2回の検索で終わりだけど、その後の
ボーナスポイント が、なかなか出なくなりましたよね?

で、色々試してみたんだけど、結論を言うと

検索結果をクリックして、3秒ほど待ってから閉じる。

が、いいみたい。。
これだと、15回ぐらいで +4回 取れました。

ポインティアボーナスポイント4回


一応、根拠も言っとくと。。

 一切クリックせずに 100回やっても出なかった^^;
 ボーナスポイントゲット!の表示までに タイムラグがある

なので、検索回数そのものじゃなくて
閲覧回数を カウントされてるような気がします。。(今のところ)

まだ2日間しか成功してなくて、自信はないんだけど
4回取れるのは、10日まで なので、見切り報告しときマス (笑)

⇒ ポインティア詳細


      


 キャッシュバックモール / 踏むな危険!

アクセスポイントのため、新着広告を順番にクリックしてたら
うちの ノートン君 (セキュリティ) が、激しく反応して遮断したサイトあり。

セキュリティ入れてれば 大丈夫だけど
念のため、↓のバナー見かけたら 踏まないほうがいいです。

危険バナー


 ポイントちゃんねる / 笑った画像

うっかり パスワード間違えたら こんな画像が (o_ _)ノ彡☆バンバン

ポイントちゃんねるログイン失敗画像


 マイルドライフリンクシェア に 登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
ポイントサイトによって奥が深いですね~。
こむむさんてば、ほんとによく研究されてて感心です!

安心安全ぽいポイントサイトでも危ない広告が出ることってあるんですね。
うちはウィルスバスター君なんですが、
たまにスパイウェア等の検索すると
危険度中くらいのがぽろっとひっかかって削除されるてることがあります。
いやですねぇ~・・・。

まあ、メールにしろサイトにしろポイント目的でぽちぽちしちゃってるから仕方ないのかなぁ。
気をつけねば!

(*^。^*)またきま~す♪
2009/05/06(Wed) 15:11 | URL  | くっちょん #1olHiW.o[ 編集]
でたでた~
ポインチア、こむむさんの言うとおりに出ましたよ。
最初アルファベットで検索していたら、
何度やっても出ないから
日本語に検索変えてみたら、
ボーナス4ptでた~!

ぽいちゃんのその画像、
ID剥奪されましたって感じの
画像だなぁ。w
2009/05/06(Wed) 22:12 | URL  | sparrow #-[ 編集]
こんにちは

色々とセキュリティに引っかかる
バナー広告などは、スゴク危険で
怖いところですよね~!

ポイントちゃんねるログイン失敗で
笑える画像が用意されているのは
スゴク面白いですね~!
o(*^▽^*)o~ノノノノ
2009/05/07(Thu) 10:32 | URL  | jun1 #-[ 編集]
くっちょんさんへ
くっちょんさんちは、バスター君ですかっ^^
うち、セキュリティレベル激高にしてるんで
毎日ウザいぐらい警告出るんですけど
↑は危険度高だったんで、一応書いときましたぁe-330

ECの件もあるし、絶対安全なサイトってなさげですねぇ グハッ(^▽^;)
2009/05/07(Thu) 13:34 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
sparrowさんへ
出たんだ? 良かった~♪
あとは検索ワードに、何かくくりがあるかどうか…だなぁ。
アルファベットは出ないのね ( ..)φメモメモ

ポイちゃん画像、どんより感全開で爆笑しちゃいました。
何度も出してるとログインできなくなりそうだからキャプチャ(笑)
2009/05/07(Thu) 13:37 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
jun1さんへ
怪しいバナー、たまにあるけど
サイト側も載せる前に気づいてほしいですよね^^;

ポイちゃんウケますよね~。
そもそも、キャラ自体が笑えるんだけどっ (*^m^*)プッ
2009/05/07(Thu) 13:42 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
|ε・)ニョキ
なんかついてるぉー。

そういえばキャモのところでそんな話もちらっと見たような。
スパイウエアっぽいですねー。
うちには一切警告が出なかったんだけども(笑)
うーん、踏んでなかったと思いたい。

ポトラは投票がむしろメインじゃ…。
あれやらないとポイント全く増えない(´・ω・`)

予想は鉄板問題しかやらないですねー。
映画とかで締め切り前3分前とかにぐんぐん倍率下がるか1,01倍のやつです。
もうそのまま等価でポイントになればいいやって思ってます(笑)
2009/05/07(Thu) 22:24 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
こんばんは~

キャモは、最近全然してないんですけど
そういえば始めた頃に一度ウイルスに
引っかかったことがありました
でも気をつけようがないですよね~

ポ・ポイちゃん・・大丈夫ですか~
お~い!!誰か~水を飲ませてあげて~(笑)
あんな風になるんですね~
頑張れ~ポイちゃ~ん!!
おもしろい画像です

^^☆
2009/05/07(Thu) 23:28 | URL  | らくだのあくび #-[ 編集]
こんばんは~(^^♪
ライターサイト「戯言」の方にもおじゃましました~。
私も頑張らねば。(笑)

ポイカフェのポイペット、調子はどうですか?
2回に1回は不具合に見舞われるという方もいらっしゃるみたいでどきどきしちゃいますね。
ちゃんと「β版ですのでその辺はご勘弁を~」って
但し書きがあるので覚悟しながら遊びましょう~。
(*^。^*)またきま~す♪
2009/05/08(Fri) 00:50 | URL  | くっちょん #1olHiW.o[ 編集]
こんばんは!
こむむさん本当に研究熱心でいつもとても参考になります (*^^)v
楽しいことを見つける才能がありそう~♪
セキュリティー気になるけどあまりいつもうるさいんでレベル下げてます (~_~;)イミナイシー
では早々に失礼して・・ポイチャンへ向かいます
≡;゚д゚)  あっ!(^▽^)ノ凸
2009/05/08(Fri) 01:43 | URL  | ゆーママ #-[ 編集]
あらさたなさんへ
警告出なかったなら大丈夫、踏んでないはずw
だってね、あんなに忙しそうなノートン君を
初めて見たってぐらいのレベルだったから(笑)
あ、そういえば、へそのバナーもやられてたね^^;

予想、鉄板作戦か~なるほどぉ!
私、高い方にテキトーに賭けるから減るのね。。グハッ(^▽^;)
2009/05/08(Fri) 12:40 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
らくだのあくびさんへ
ほんと私たちは、セキュリティに頼るしかないから
新型ウィルスだったりしたら泣くしかないよねぇe-263

ポイちゃん、このセンスが面白いよねっ。
涙がお池になってアヒルが浮いてるとは! (〃^∇^)o_彡☆アハハッ
2009/05/08(Fri) 12:45 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
くっちょんさんへ
サブブログまで足を運んでくださって アリガト(v^-^v)♪
しかし、ライター案件も最近減りましたね~。
書きたい時にネタはなし。。ぅぅ

ポイペット、今日2回目だけど不具合なしでした^^
成長が楽しみ♪
2009/05/08(Fri) 12:49 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ゆーママさんへ
なんでも検証したくなっちゃう性格で
熱心というより執念っぽい? (〃^∇^)o_彡☆アハハッ

そうそう、セキュリティーレベル上げてると
ホントうるさいですもんねぇ。
うちは上げすぎて、A8の別窓も開けないぐらいです(下げろよw)
2009/05/08(Fri) 12:57 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可