保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
マイアカ検索ワードGP結果と換金報告3件
2009年05月10日 (日)


換金報告3件です 


 えある 詳細   500円 / 6回目

交換先が PeXのみになったので、数日かかるのかな?と
思ってたけど、フツーに 翌日振込あり^^

不正防止のため、先日から家族紹介不可になりました。


 お財布.com 詳細  1,000円 / 5回目

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

サーチは、3回までに戻っちゃったけど
PCのみ・ツールバーなしの私でも、4円 は もらえてます^^

今月は、いつになくスクラッチが 出足好調で 3回当たってる♪
このまま。。 止まる気がするけどっ (笑)


 ポイントモンキー 詳細  500円 / 5回目

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ショッピング検索は 今月末まで。


      


 マイアカウント / 検索ワードGP

先月の結果は 『 転職 』 で、山分けは 20P/1口 でした。
私は 10口だったので、200円いただきっ ヾ(〃^∇^)ノワーイ

今月は、5番目 のキーワードを予想するんだけど
いい加減もう、ヤマは はれませんねぇ。。 ワカンナイ

上位5ワードと、『 ETC 』 『 インフルエンザ 』 も 入れとくことにします^^


  ECナビ に登録してくださって、紹介特典ゲットされた方
お疲れさまでした & ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/10(Sun) 21:03 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/10(Sun) 21:28 |   |  #[ 編集]
こんばんは~

マイアカ、すごいですね~!!
いっつもゲームだけなんで
ちょっとやってみようかと思います!!

クーポンメールの返事がないのは
A8です~2回申請したんですが
ちっとも返事がないんでもうしてません><

^^☆
2009/05/10(Sun) 22:37 | URL  | らくだのあくび #-[ 編集]
おはようございます!
ポイモン何故か今月はレビューポイント落選Σ(ノ∀`)
毎月同じ感じでやってるのに選考基準って何なんでしょうね笑

来月はもーちょっとだけ気合いれてみますw
2009/05/11(Mon) 09:07 | URL  | てつ #-[ 編集]
こんにちは

いろいろと入金おめでとうです~!
お財布.comサーチ、3回ですが
毎日稼げるので、嬉しいですよね
スクラッチ好調で3回とか羨ましい~

o(*^▽^*)o~ノノノノノ
2009/05/11(Mon) 11:49 | URL  | jun1 #-[ 編集]
らくだのあくびさんへ
通常のマイアカサーチも、やってないのかなi-198
あれ、2~4円ぐらいはつくからやった方がいいかもw

A8、とりあえず返事ちょーだいよ!って感じですよね。
提携見送りですって言われるのも萎えるけど^^; (笑)
2009/05/11(Mon) 12:24 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
てつさんへ
ぇぇ~!
てつさんもポイモンレビュー、ダメだったんだ?
あれってホント基準わかりませんよねぇ。

私、変なコメントつけたりしなかったっけ? (;・・)ゞアセ
2009/05/11(Mon) 12:26 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
jun1さんへ
スクラッチ、珍しく調子いいので
今月はちと期待しちゃっていいのかな~?

ちなみに、私にはあるんですよぉ。。
4ヶ月間、1度も当たらなかった記録が…(〃^∇^)o_彡☆アハハッ
2009/05/11(Mon) 12:28 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
初めまして!
ブログ村よりきました!
私も少しずつお小遣い稼ぎしてますが
まだまだです^^;
マイアカウントというポイントサイトが
あるんですね☆
また勉強にきます!
2009/05/11(Mon) 12:42 | URL  | エルモ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/11(Mon) 14:22 |   |  #[ 編集]
こんばんは♪
マイアカサーチ10口当選おめでとう♪
今月も何とか4ワード位に絞りたいけど
そろそろ常連以外のキーワードが出てきそうで怖い。w

えあるのクリックに、なんか新しい物出来てますね。
イマイチ何だか良く分からないんだけど。。。

クリックするだけ案件だけど、
ゲットマネーでも直ぐに承認下りましたよ。
相当苦情が来たんじゃないかな。w
2009/05/11(Mon) 19:22 | URL  | sparrow #-[ 編集]
こんばんは♪
換金おめでとうございます♪ (^^)

お財布.comのスクラッチ。。
調子イイみたいですね (^^)v

私は先月と打って変わって、
1回も成立できないです(涙)

マイアカ。。200円は羨ましいです♪
検索ワードは参加してなかったので
今更ながら、後悔しています (^^;

応援☆
2009/05/11(Mon) 21:52 | URL  | マッピィ #-[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
お財布は、最近ツールバー一筋で
頑張ってます!

最低2コインなので
いいですよね~ (´▽`*)アハハ

今日は、3コインが1回
2コインが2回出ましたよ!

( ^∀^)σ
2009/05/11(Mon) 23:43 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こんばんは~ (^▽^)ノ
入金があるとやる気がでますよね!
このときのために頑張っているのぉって
ちょっとモチベーションアップしたり (^-^)9
それにしてもお財布のスクラッチそんなに
当たるなんて・・・ウラヤマシイです
(^o^)/☆
2009/05/12(Tue) 00:29 | URL  | ゆーママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/12(Tue) 11:28 |   |  #[ 編集]
エルモさんへ
エルモさん、はじめまして☆
ご訪問&コメント ありがとうございます(*_ _)ペコリ

サブから寄ってもらえたの初めてで
すごく感動しております~。
こちらこそ、ヨロシクお願いします♪
2009/05/12(Tue) 13:31 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
sparrowさんへ
マイアカ、ほんと予想つかなくなって絞れないですよね~。
『定額給付金』も、気になってきたよぉ(笑)

えあるの緊急企画、みんなでアクションして
100アクションごとに1コ増えるってことみたい。。
最初、個人単位の話だと思って キレそうになりましたぁ (*^m^*)プッ
2009/05/12(Tue) 13:34 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
マッピィさんへ
スクラッチ、先月のマッピィさんにあやかりたいところです♪
たぶん止まって、またグチってる気がするんだけど^^;

検索GP、当てる順位が下がってる分
山分けは増えるから、当たれば大きいんですけどねぇ。
今月は難しい。。≡(o_ _)o パタッ
2009/05/12(Tue) 13:38 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
ツールバーだと、全然違うみたいですね~。
7月まで(だっけ?)で考えたら、差は大きそう。。

かなり揺れてるんだけど、どうしよっかなぁ(;・・)ゞアセ
2009/05/12(Tue) 13:41 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ゆーママさんへ
ほんと、入金が少ない月はドヨーンとなりますしね、
少しでも結果が出ると嬉しいですっ。

お財布スクラッチ、私の最高は4回なので
妙にテンション上がってます (〃∇〃)テヘッ
2009/05/12(Tue) 13:44 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可