保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
アクトレのレビューライトって。。
2009年05月15日 (金)


換金報告 4件です


 アクセストレード  263円 / 8回目

アクセストレード

交換先に PeX を指定すれば、1円 から 振込。

コピペするだけのライター案件 レビューライト があるので
とりあえず、毎月換金できますっ♪

けど、あれって最近、どんどん文章が長~くなってません?
リンク数も40超えとかで、強引な文章が変っw

知らない人が マジメに読んでくれたとしたら
『この人、一体 何が言いたいんだろ?』 って、思うだろうなぁ^^; (笑)


 トラフィックゲート  433円 / 13回目



交換先に PeX を指定しておけば、1円 から振込。

CM-click という コンテンツマッチ広告を利用してます。
サイドバーに貼ってるものです ⇒


 JaNet  1,460円 / 3回目

http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

いつぞやの、貼るだけバナーの分が大きかったぁ^^
PeX 交換可。


 バジプレ  1,000円 /  4回目



テキスト広告貼るだけの クチコミリンク のみの利用なんだけど
1つGetしては、2つ終了する。。という 今日この頃


        


来週から、ライフマイル人生劇場
大幅リニューアルするそうです。

『 マス目ごとの発生イベントが大きく変わります! 』 って

ぇぇぇぇぇぇぇ ≡(o_ _)o パタッ

屍(しかばね) ⇒ 人生劇場マップ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/15(Fri) 19:09 |   |  #[ 編集]
こんばんは!
レビューライト、片っ端から申し込んでるけど、
あれ載せると検索から誰も来なくなるんですよね( ̄∀ ̄
検索を取るか60円を取るか。w
リンクが大量にある文章はSEO対策かなんかじゃないですか?

人生劇場リニューアルなんだ!
アイテム9つも貯まったって言うのに~。
また期待してますよ!マップ。w
2009/05/15(Fri) 21:56 | URL  | sparrow #-[ 編集]
こんばんは~!
アクトレの文章本当に何とかしてーって
思っていたところで・・・
変な文章が多いですよねぇ
しかも驚いたことにGWのおすすめ文章を
過ぎたころに承認くれたって (;一_一)

あーそうそう前の記事見たんですが!
お財布ちゃんすごーい \(^◇^)/
おめでとう!!
本当に当たるんですね~
やる気出ました(^-^)9
☆★
2009/05/16(Sat) 00:36 | URL  | ゆーママ #-[ 編集]
sparrowさんへ
うん、リンク大量は被リンク目的ですよねぇ。
で、こっちがダメージ受けるしぃ グハッ(^▽^;)

アイテム9つも貯まってるんだ?
アイテムまでリセットにはならないんじゃないかなぁ。
マップ。。。e-263
2009/05/16(Sat) 16:32 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ゆーママさんへ
あの文章、しっちゃかめっちゃかですよね?
マジメに読まれたら、私は帰国子女で、芋焼酎を飲み
トイプードルを飼いたい人らしい (o_ _)ノ彡☆バンバン

GWのやつ、過ぎたころ承認って!!(笑)
2009/05/16(Sat) 16:38 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可