保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
お財布サーチ当選&えあるのクリック増殖企画
2009年05月12日 (火)


お財布サーチ当たる


お財布サーチで、1000コイン 出ましたぁ クラッカー

お財布サーチ1000コイン当たる

これまで 2コインしか出たことなかったので、超ビックリ。
ホントに 高額も当たるんですね~。

ちなみに、時間は15時過ぎぐらいで、3回目の当たりでしたっ^^

これまでのウワサでは、5000コインが最高みたいだけど
今も 出るのかなぁ? こうなると 期待しちゃう~

⇒ お財布.com 詳細

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


      


えあるの緊急企画?


昨日から、えある の 限定クリックコーナーに
緊急企画とやらが 出てますねぇ。

枠内に4つ並んでる案件を、みんなで アクション!
で、100アクション毎にクリックポイント1枠が 増加していくというもの。

現在、クリックバナーは 35コもあるけど、まだ増えそうですね♪

今のところ、個人的に アクションする案件はないので
完全に、他力本願で ゴメンだけどっ (笑)


 PeX

抽選でPeXポイントが当たる 懸賞検索 を開始

 ポインティア

検索不具合のお詫びとして、16日(土)まで、検索ポイント2倍!

 リンクシェア

貼るだけバナー 富士通×3 ( 全部同じに見える~w )


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~(^^♪
1,000コイン当選おっめでと~ございます~!!!ヽ(^o^)丿
ほんと、一度高額当選すると、次も?って期待しちゃいますよね。

えあるについては私もこむむさんと同じような誤解をしておりました。
100あくせすだぁ~?無理じゃん!みたいな。
みんなでアクセスってことだったんですねぇ。
(苦笑)
でも最近更新時間が変わったのか、じぇんじぇんクリックポイントとれてません。(ノ_・。)

*ポイモンは通帳確認するしかなさそうですね。
してこよ~。
*私はフィルター初体験です。
お掃除が楽になるっていうだけでも付けとく価値ありですね。(笑)
(*^。^*)またきま~す♪
2009/05/12(Tue) 22:06 | URL  | くっちょん #1olHiW.o[ 編集]
おめでとうございます♪
1000コインはスゴイですね♪
当選おめです (^▽^)v
いやー、あやかりたいです(笑)

お財布は、
自分の中では株が上がっているのですが
益々好きになりました (^^)

応援☆

2009/05/12(Tue) 23:47 | URL  | マッピィ #-[ 編集]
こんばんわん
オメデトウ*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
1000コイン画像に興奮させてもらいました。
ワードは関係ないはずだけど念の為同じの入力してみよっとw

1000コイン運には程遠いけど、スクラッチは
今月私も好調で6回当選中♪デス(先月は3回だけ)




2009/05/13(Wed) 02:39 | URL  | hitomi #mQop/nM.[ 編集]
1000コインも当たるやつだったとはヽ(´ー`)ノ!
今まで5コインとかで「お財布すげ~な~」とか思っていた私の立場はw
おめでとうございます(´ω`)♪
2009/05/13(Wed) 03:02 | URL  | てつ #-[ 編集]
おめでとうございます!
こむむさん、ブログへのコメントありがとうございました!
とても嬉しかったです(^o^)/
お財布サーチって、1000コインもあたるんですか~~!?
すごいです!!!
おめでとうございます~(*^▽^*)♪
2009/05/13(Wed) 12:24 | URL  | エルモ #-[ 編集]
くっちょんさんへ
そうそう! えあるは最初、100アクション毎って
バカじゃないの?って思いました~
結局、おバカは私の方だったんだけどっ(笑)

クリポは同じく、最近なかなか取れてません(ノ_・。)グスン
(激重わくわくもw)
2009/05/13(Wed) 13:01 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
マッピィさんへ
最近は、1コインしか出なかったから
ツールバー入れなきゃダメなのかと思ってたとこでしたぁ。

これで私も、すっかりお財布ファンi-178 (←単純w)
2009/05/13(Wed) 13:03 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
hitomiさんへ
スクラッチ、もう6回とは絶好調ですね~スゴイ!
このままの調子でいきたいところですよね~

検索ワードは、私も当分 『 コーチ 新作 2009 』!
今日もこれで1コインでしたっ (〃^∇^)o_彡☆アハハッ
2009/05/13(Wed) 13:07 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
てつさんへ
5コインも見たことなかったんでビックリでした(〃∇〃)テヘッ

しかし、検索で1000コインとか太っ腹ですよねっ。
ホントお財布すげ~な~(笑)
2009/05/13(Wed) 13:09 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
エルモさんへ
1000コイン、ウワサには聞いてたんだけど
ホントに出るとビックリしちゃいました~e-330

いつもの癖で、画面閉じそうになって
キャプチャ忘れるとこでしたよぉ (*^m^*)プッ
2009/05/13(Wed) 13:16 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
おめでとーーー(〃^∇^)o
おおぉぉぉーーー。
1000コインにちょっと動揺しちゃいましたぞっ。
すばらしぃ~!!
v-424おめでとぅ~!!v-424

これはお財布サーチに気合いが入りますね~。
あやかりたいなぁ~。
♪(o^-')b
2009/05/13(Wed) 14:51 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
こんばんは♪
うおぉぉ凄すぎる~、1000コイン。
羨ましい。!
それにしても、こむむさんちゃんと検索してるんですね。w

えあるの企画はそういう意味だったかぁ。
クリックポイント、100クリックするたびに
自分の枠が1つずつ増えていくのかと
思ってました。(^^;

ポインチアの検索、まだおかしくありませんか?
2009/05/13(Wed) 19:10 | URL  | sparrow #-[ 編集]
すげ~
検索ワードの意味がわからなかった私は・・・。実際、検索してみ納得。まじめに検索しているんですね(笑)。
2009/05/13(Wed) 20:28 | URL  | pointgogo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/14(Thu) 00:40 |   |  #[ 編集]
1000コインおめでとです^0^
前にネットマイルでも当たってましたし、運持ってますね!
こういうのにはホント縁がない^^;
えあるは、活動してない間に、PEXオンリーになってたんですね^^;
いやー、全部の記事一回見直さないといけないですね・・・・。

(^^)
2009/05/14(Thu) 10:36 | URL  | ヒロ7ヒロ #5BmOpkPM[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
ありがと~(v^-^v)♪
気をよくして、アクションしちゃいましたっ(笑)

ドル箱ルーレットが惨敗中なんで
しばらく、お財布に乗り換えようかな~と思ってたりw
2009/05/14(Thu) 12:59 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
sparrowさんへ
えある、なるほど~!
そういう捉え方もできましたよねぇ。
1人100アクションと思った私より、かなり妥当だ(笑)

ポインチア、うちは直ってるみたいです。
2日間は出なかったから、また変更されたかと思ったよぉe-330
2009/05/14(Thu) 13:01 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
pointgogoさんへ
gogoさんに検索させちゃいましたかっ (*^m^*)プッ
たまたま、まじめに検索した時当たったんですけどねw

ちなみに『お財布サーチ ぼったくり』でも、よく当たるよぉ^^
2009/05/14(Thu) 13:05 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ヒロ7ヒロさんへ
そういえば、結構当たってるほうなのかなぁ?
リアルでは何にも当たらないんですけどね アラッ(^▽^;)

ちょこちょこ変更されてるから、記事修正大変ですよね。
ヒロさんは丁寧に書いてらっしゃるから特に。。
2009/05/14(Thu) 13:08 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは~

お財布comは登録してないんですけど
1000コインはなにやらずごいですね!!
おめでとうございます^^

PeX、懸賞検索ってでたんですか~
ほぼ放置していたんで入らなければ

^^☆
2009/05/14(Thu) 22:09 | URL  | らくだのあくび #-[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
1,000コインおめでとう♪

いや~ いいですね~
日頃の行いかな? 

富士通のバナー、同じかと思って
コードを確認しちゃいました (´▽`*)アハハ

( ^∀^)σ
2009/05/14(Thu) 23:25 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こんにちは

お財布1000コイン当選おめでとう~
かなり大きなコインなので、自分も
いつか当選させてみたいところ・・・

リンクシェア小さいバナーだと
全部同じものに見えますよね!
o(*^▽^*)o~ノノノノノ
2009/05/15(Fri) 11:04 | URL  | jun1 #-[ 編集]
らくだのあくびさんへ
PeX、私も完全放置状態でした~。

一応、↑の懸賞検索やってみたけど
当たる気がしないので、やっぱり放置する予定デス (*^m^*)プッ
2009/05/15(Fri) 15:05 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
富士通、やっぱり??
私も間違えたかと思って
必死でコード確認しちゃいましたぁ^^;

お財布サーチは感動したよぉ ヾ(〃^∇^)ノ
2009/05/15(Fri) 15:16 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
jun1さんへ
サーチ、今は1000コインまでになったのかなぁ?
5000コイン、聞かなくなりましたもんねぇ。

富士通、せめてカラフルにしてほしかった (*^m^*)プッ
2009/05/15(Fri) 15:19 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可