保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
キャモ検索はツールバー必須になるのか?
2009年05月16日 (土)


キャモルール変更なるか?


ここ最近は、ルール変更もなく 平和だった キャモ ですが
ひっそりと 不可解な書き換えが

ツールバーでの検索のみ、キャッシュバック対象

現時点では、メールでもトップでも 告知はなく
書き換えられてるのはココだけ ⇒ WEB検索サービスの運用

なので、今のところ本気度がわかりません (笑)

準備中に、ユーザーに見つかっちゃった。。
って とこなのかなぁ?


もしホントに執行されるなら

A) 素直に、ツールバーを インストールする
B) 検索は捨てて、アクポ25円ぐらいでやっていく

しかないっぽいねぇ。。 私はBでいいや^^;

個人的には、サラッと元に戻してくれる可能性を捨ててません。
キャモのことだから (笑)

⇒ キャッシュバックモール詳細


      


ポトラ の バルーンくじで、初めて1位が出ましたぁ 

⇒ ポトラ詳細

ポトラバルーンくじ1位


 バジプレ に 登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
キャモ検索、もうWEBからは検索出来なくなってるよね?
Firefoxだと、検索窓が表示されないんだけど。
仕方無いからツールバーで検索してるけど、
慣れてないから、やり辛いったらありゃしない。(^^;

お財布と言い、マイルドライフといい、
絶好調ですね!^^
2009/05/16(Sat) 21:12 | URL  | sparrow #-[ 編集]
こんにちは!
お久しぶりです~、ご無沙汰してごめんなさいぃ。
や~っと時間が出来て昨日は巡回する気まんまんだったのに
FC2さんにアクセスできなくてショックでした・・・。

あっちこっちでツールバーをインストールせよってことですが、
これ全部やったらPC重くなるかな~と、
無知ゆえの心配をしながらフルーツメールだけ試しにやってみてます。
面倒だよね~。

ポトラ1位おめでと~ございますっ!!!!
すごいですね、大当たり!
あやかりたいものです~~~。(笑)

>表示エラー
今日は大丈夫でしたよん。(^-^)

(*^。^*)またきま~す♪
2009/05/17(Sun) 08:56 | URL  | くっちょん #1olHiW.o[ 編集]
sparrowさんへ
ぇぇ~! Firefoxだと検索窓消えてるんだ?
んじゃ、本気ってことなのかぁ^^;
IEだと何も変わってなくて、フツーに検索できてるんですよぉ。
だから、知らずに検索してる人多いだろうなe-330

ポトラ、sparrowさんにあやかった模様 v(。・・。)
2009/05/17(Sun) 09:42 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
くっちょんさんへ
FC2、アクセス障害起きてたんだ?
不具合の連鎖、何とかしてほしいですよね~

ツールバーは、私も嫌いでスルーしてます。。
googleだけでお腹いっぱい (*^m^*)プッ

>表示エラー
さらに下に移動させてみたんだけど…マシになるかな^^;
2009/05/17(Sun) 09:47 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
スゴイ~
こむむさん、こんにちは!
ポトラ1位すごいですね~!!
おめでとうございます~(^o^)/
この間もお財布で1,000コイン
当たってましたよね~?
すごいクジ運ですね~☆☆
こむむさんにあやかって私も
当たりたい~(*^o^*)♪

2009/05/17(Sun) 11:13 | URL  | エルモ #-[ 編集]
こんばんわ♪
ヤッタネ(σ。ゝω・)σ1000ポイント。
育成もこれで早まりそうですねっ!

キャモ検索の変更、わかりずら過ぎです。
1日1回と書いてあるから、ランダムで
1~100円なのか従来通り回数に応じてなのか・・
調べてみても情報錯綜していてわかりませんでした。(;・・A. 
今後、書き換えありそうな感じw
2009/05/18(Mon) 02:25 | URL  | hitomi #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは
ポトラ1位&登録おめでとうです~!

キャモツールバーのみになったのは
知らなかったです~どちらでも可能
になるように、戻るの期待ですね!

ジャネットの山分けビックリでした~
o(*^▽^*)o~ノノノノ
2009/05/18(Mon) 10:41 | URL  | jun1 #-[ 編集]
エルモさんへ
アリガト~(v^-^v)♪
なんだか最近、クジ運がいいみたいで
不気味…いや、不思議な感じです(笑)

エルモさんにも念を送っとこ~v-353
2009/05/18(Mon) 10:54 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
hitomiさんへ
キャモ、いつもながら自由すぎるよね グハッ(^▽^;)
『1日1回』は、前から書いてあったから
1日1回、付与するって意味じゃないかな?
(日本語、おかしいけどw)

とりあえず、早くトップで告知してよ!って感じですよね^^;
2009/05/18(Mon) 10:55 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
jun1さんへ
あんなとこに書かれても気づきませんよね^^;
早速 激減してたので、キャモは本気みたいです。。
どうしましょ?(;・・)ゞアセ

JaNet、また参加してほしいですね~^^
2009/05/18(Mon) 10:59 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可