保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
キャモルール変更の続き&マイアカ60秒ルール
2009年05月18日 (月)


続・キャモルール変更


先日の、 キャモ検索はツールバー必須になるか? の件ですが
どうやら本気のようですね

私は、ツールバー を入れてないので
一応 通常の検索窓から、いつも通りに検索しといたんだけど

16日分から、9円 になってました ( 検索は50回 )

通常キャモ検索は9Pに


けど、0Pではなく 9Pって、何なの??

A) 突然のルール変更に伴う、サービス期間中
B) 通常検索&ツールバー検索の 2本立てサービスでいく気

mac の方もいらっしゃるわけだから、Bであるべき。。(願)

⇒ キャッシュバックモール詳細


【19日追記】 修正入りました!

通常検索窓&ツールバー どちらでもOKとのこと。
ポイント単価も、元に戻りました♪ ( やれやれ^^; )

⇒ WEB検索サービスの運用

キャモルール戻る


      


 マイアカウント / 60秒10秒ルール追加

2~4円程度もらえてる マイアカサーチ ですが
今日から、検索の間隔を 60秒10秒以上 空けてね…とのこと。

【19日追記】 こちらも修正入りました!60秒⇒10秒


 Googleページランク / 更新

いつの間にか更新されてたんですねっ。

前回、サブブログが 1 になってたと 言いましたが
早速、剥奪されて ゼロになってました~ (〃^∇^)o_彡☆アハハッ

⇒ ページランクチェッカー


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんにちはーーー(〃^∇^)o
マイアカ60秒ルールに泣かされてる最中です~♪
今やっと10回目くらいっ。(泣
ダルダルですっ。
かなり…めんどくさいねっ。
どうしたものかなぁ~。
当たるんならボチボチ続けるけど…。
最近1/10確率でも当たってない感じだしなぁ~。
v-282
2009/05/18(Mon) 13:51 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
こんばんは~!
キャモってサイトで50回も検索してたんですね~。
尊敬っ!
私なんて、確実にポイントもらえなきゃ検索なんてしてやんな~い派なので、
結構当たるらしいドル箱検索も捨てちゃってます。(^_^;)

>ブタエアーぴんく派?
Yes!(笑)
韓国ドラマにハマってる母親のおかげで得た知識。
ピンクデジ=ピンクの豚はお金が貯まるんだとか。
ドラマに良く出てくるんですよ~、赤とかピンクの豚の貯金箱が・・・・。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

(*^。^*)またきま~す♪
2009/05/18(Mon) 22:10 | URL  | くっちょん #1olHiW.o[ 編集]
こんばんは!
いつも通りに検索しても0円て訳じゃないんですね。
このツールバー戦略はYahooと提携を模索している、
マイクロソフトの圧力かも?

マイアカサーチ、10秒に緩和されましたね!
取り敢えずよかったよかった。

グーグルランク、メインサブとも変化無しでした。
最近メインとサブのアクセス数が逆転したりしてて、
悲しい現実。( ̄∀ ̄
2009/05/18(Mon) 22:14 | URL  | sparrow #-[ 編集]
こんばんは☆^(o≧▽゚)o
B)の2本立てサービス♪

へ【現在】は変更・・というか戻っていました。
(ややこしい)
マイアカは10秒ルール確定かナ。
(ややややこしい)

もうこれ以上は勘弁してーー!
2009/05/19(Tue) 02:40 | URL  | hitomi #mQop/nM.[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
10秒になって良かったよね~
それでも今までよりは面倒だけど グハッ(^▽^;)

当たるのは、だいたい2回が多いかなぁ。
よりによって、昨日はゼロだった私^^;
2009/05/19(Tue) 11:38 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
くっちょんさんへ
キャモ、検索はだるいけど単価1円ぐらいで
50回⇒50円という恐ろしいサイトなんですよぉw
なので、ドル箱検索は、同じく一切してませんっ(*^m^*)プッ

ぴんく豚には、そういう由来があったんですか~
そういえば、韓国土産で赤い豚もらったことあるある!(笑)
2009/05/19(Tue) 11:42 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
sparrowさんへ
なるほど! ツールバー流行ってるのは圧力なのかぁ(笑)

通常検索、早速、元に戻ってました~w
ツールバー検索とは、差をつけないのかなぁ?

サブのアクセスが増えるなんてウラヤマシイけど
逆転は困っちゃいますよねぇ アラッ(^▽^;)
2009/05/19(Tue) 11:47 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
hitomiさんへ
やっぱり、修正入りましたね~(o_ _)ノ彡☆バンバン
めでたし、めでたし。。だけど
どうせ9Pだと思って、昨日10回しかしなかったよぉ^^;

ホントしばらくは勘弁してほしいよね。。どっと疲れたっe-330 (笑)
2009/05/19(Tue) 11:50 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんにちはーーー(〃^∇^)o
10秒万歳!!

昨日は結局12回でやめちゃいました。
当然当たりゼロで…。
でも~。
今日は4回当たった…。
ムラあるよねぇ。
10秒でもダルイんだけど…。
当たるなら… まっ。 いっか。
勝手なヤツで~(⌒▽⌒;

2009/05/19(Tue) 15:05 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/20(Wed) 01:07 |   |  #[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
4回ですかっ! 私は1回でした。。(ノ_・。)グスン

このまま10秒でいってほしいけど
『取り急ぎ』って言ってたから
延びる可能性もあるかもだよねぇe-330
2009/05/20(Wed) 14:46 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可