保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
ライフマイル人生劇場マップ2
2009年07月10日 (金)


ライフマイル人生劇場2


性懲りもなく、また作ってみましたっ(笑)

リニュ前バージョン に比べると、アイテムマス&マイルマスは減り
マイナス資産マスが激増してる 改悪の図

で、例によって 1マスに苦戦中で (今回は no.19) 未完成なんだけど
再来週から 山分けイベントもあるし、見切りアップです^^;


 山分けイベント ⇒ 7/20~7/27の週
ゴールした方全員で10万マイル山分け♪

ゴール自体がムズいんで、ゴールできれば大きいかもですね?
ちなみに私は、1度しかゴール経験ないス (*^m^*)プッ


~おさらい~

他サイトのスゴロクゲームと違って、ゴールまでのスピードではなく
ゴール時の 所持資産の多い順 でのランキングとなります。

【1位】                      50,000マイル
【2位~10位】                  5,000マイル
【100位~1000位の100位毎のキリ番】   2,000マイル
【1100位~3000位の100位毎のキリ番】  1,000マイル


なお、皆勤賞でもらえるカードは
ボーナスカード に、変更されました ( イラネw )

⇒ ライフマイル詳細

!
!!!!
+100万+200万▲5万+10万+10万

10
!
!!!!
▲15万+2.5万+4.5万+15万+5万

1112131415
!
星!!!
▲5万アイテム+10万▲20万+5万

1617181920
!
!!!!
+10万▲75万+20万▲2万+50万

2122232425
!
!!M!
▲10万+5万+50万マイル▲20万

2627282930
!!!!星
+10万+50万▲18万+30万アイテム

3132333435
!
!M!GOAL
▲50万+50万マイル▲100万オツカレ


        

 先月、マクロミル に 登録してくださってた方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ

戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪

お~、これは・・
全部メモとってたんですか!?

すごい、お疲れ様です^^

でも私も、ゴールは1回だけなんですよね~。
カードを上手く集めないと・・

あ、でもゴールしたのって、カード全然使ってない時だった(^^;)
やっぱり、運ですかね~。
2009/07/10(Fri) 19:08 | URL  | しろまん #-[ 編集]
こんばんは!
ゴール手前に-100万があったとは( ̄∀ ̄
初日、2日目に1が出ないと、ほぼ上位は無理ですねぇ。
この間、-100万以上でゴールしましたよ。w
ゴールした下から数えて上位にも賞金出したら面白いのに。w
2009/07/10(Fri) 22:20 | URL  | sparrow #-[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
頑張ったね (´;ω;`)ウッ…

そっか~
「1」「1」だと、300万ゲットなんだ~

ちなみに
ゴールしたことはないです _| ̄|○ il||li

( ^∀^)σ
2009/07/10(Fri) 23:13 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こんにちは

最初の2マスなどプラスは、かなり
大きいですね~!うまく止まるマス
コントロールして、上位入賞とかを
してみたいところです。

>安定してGETできるような条件に
  してくれると、嬉しいのですが・・・
o(*^▽^*)o~ノノノノノ
2009/07/11(Sat) 11:10 | URL  | jun1 #-[ 編集]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
ライフマイル前に登録してたけど、しばらく放置してたらメール来なくなっちゃいました^^;
又チェックしてみようかな☆

マクロミル☆お友達登録オメデトウ~^ω^

((ヾ・∀・*))☆☆

2009/07/11(Sat) 11:57 | URL  | RICO #-[ 編集]
しろまんさんへ
↑は、毎日地味に入力してましたぁ(笑)

しろまんさんもゴール1回ですか~
カードマスも減っちゃったから、ますます厳しいですよね。
今週なんて、半分しか進んでない私 グハッ(^▽^;)
2009/07/11(Sat) 13:22 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
sparrowさんへ
マイナス資産マス、増やしすぎですよねi-198
そんなことしたって、配るマイルが減るわけじゃないのにw

1、2に止まって、最後はギャンブルカードが理想だけど
その間が問題だよね。。(;・・)ゞウーン
2009/07/11(Sat) 13:26 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
懲りずに作っちゃいました (*^m^*)プッ
また変えられたら泣く。。いや、暴れそうです(笑)

イベント中だけでも、とりあえずゴールしたいですよね♪
2009/07/11(Sat) 13:29 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
jun1さんへ
高額マスを最初に集中させてるあたり
意地悪ですよね~ライフマイル(笑)

ドリームニュースはどうなることやら。。
ハードル低い条件にしてほしいよねe-330
2009/07/11(Sat) 13:32 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
RICOさんへ
RICOさんは、放置中でしたか^^

マイルは1年で失効するけど、メールもこなくなったの??
ちょっとログインしてみたほうがいいかもですね^^;
2009/07/11(Sat) 13:35 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ライフマイルは一度もゴールしたことありませんね
もうサイコロ画面と結果画面しか見てないし・・・
そのせいでよくカードの期限が切れてしまいます
2009/07/11(Sat) 23:38 | URL  | raymond #xwAxL2Zo[ 編集]
こんにちは~!
これ、すごい表ですね~!!
毎日大変でしたよね~(*o*)
しかも、人生劇場がリニューアルされていたのも
知らず、所持資産の多い順 でのランキングというのも知らず・・・でした(^ ^;)
何回かゴールしてますが、10マイルくらいしか
もらえませんでしたよ~(T T)
明日から意識してやってみます~(*^ ^*)/
2009/07/13(Mon) 14:16 | URL  | エルモ #-[ 編集]
raymondさんへ
ゴールさえ厳しいところが、ツマンナイですよね~
もう少しハードル下げてくれれば、楽しめそうなのに(;・・)ゞアセ

私も、カードの有効期限すら気にしてない状態ですっ(笑)
2009/07/13(Mon) 15:46 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
エルモさんへ
何回かゴールされてるなんて、エルモさんスゴイです~!!

私、追ってるわりには全然ダメなんですよぉ。
エルモさんにあやかりたいところです グハッ(^▽^;)
2009/07/13(Mon) 15:58 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可