保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
PeX山分け新バージョン&5月のお小遣い
2009年06月01日 (月)


PeX山分け・新バージョン

6/1 ~ 7/31


最近は 対象期間も長くなり、お得度が低くなってたため
記事にもしてなかった PeX山分け ですが

今回は、新バージョンで再開です!

対象サイトの 合計交換ポイント数 に応じて
200万ポイントが山分けされるんだそうですっ^^

【 今回の対象サイト 】

マクロミル  ボイスポート  ポイントカフェ  ドル箱

カフェ以外は貯まってるので、換金申請するつもりだったけど
7月末まで貯めこんで、申請したほうがいいってことですねっ♪

定番サイトばかりなので、あまり期待はできないかもだけどっ(笑)


      


 ポイントモンキー

ショッピング検索が常設となり、+1円確定♪
参加は、お買物ページ中央から。

 ちょびリッチ

お中元特集に おみくじ6つあり。 ( 私は全滅^^; )

 チャンスイット

検索が、3P×3回に増えました。

 マイアカウント

検索GP、今月も続行! 当てるのは 6番目ワード。
いよいよ、ギャンブルちっくになってきましたね~



5月のお小遣いは、以下の通りでした

5月
ECナビ500円20回目/ 19,390円
ライフマイル500円13回目/  7,800円
ポイントモンキー500円5回目/  3,000円
えある500円6回目/  3,700円
お財布.com1,000円5回目/  4,840円
キャッシュバックモール5,853円9回目/  27,781円
JaNet1,460円3回目/  8,727円
アクセストレード263円8回目/  10,474円
リンクシェア3,150円13回目/  13,302円
トラフィックゲート433円13回目/  3,864円
バジプレ1,000円4回目/  4,150円
プレスブログ1,030円
クーポンメール30円リアルタイム
**計**16,219円
累計 ★ 258,848円 ★


 ポイントちゃんねる予想ネットポインティア
登録してくださった方、ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
今回の山分けはポイント交換すればするほど
山分け多くなるけど、200万ポイントは少なすぎですね。

5月の検索は、結構参加し忘れたりしてて、
後半は2ワード絞っちゃったから、
駄目かも(^^;
2009/06/02(Tue) 00:59 | URL  | sparrow #-[ 編集]
こんにちは
5月のお小遣い集計お疲れ様です~!

PeX山分けが、新しい内容になってて
交換数に応じてのポイント獲得なので
なるべく割合を高められるように、色々
頑張りたいところ・・・

キャモは、頑張った分報酬としても
大きいので欠かせないですよね~!
o(*^▽^*)o~ノノノノ
2009/06/02(Tue) 11:27 | URL  | jun1 #-[ 編集]
sparrowさんへ
500円ずつ参加できたとしても
これまでの半分ぐらいって感じかもですよねe-330 (笑)

検索GP、私も後半は絞っちゃったから
同じくダメかも。。下手すると1コw
2009/06/02(Tue) 14:15 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
jun1さんへ
山分け、もう気にしてなかったので
危うく楽天ポイントに換えちゃうとこでしたぁ^^;

キャモは文句なしに稼ぎ頭ですよね!
いや、文句は山ほどあるわけだけど。。(〃^∇^)o_彡☆アハハッ
2009/06/02(Tue) 14:23 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんわ~
ちょびりっちおみくじ情報ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
5pほど当たりました(*´ェ`*)
教えてくださったお礼に1pぐらい分けてあげたいですw
2009/06/02(Tue) 19:46 | URL  | てつ #-[ 編集]
てつさんへ
6分の5とは、スゴイ確率ですね♪
やっぱり風が!(笑)

私の全ハズレも、確率的にはスゴイけどっ。。≡(o_ _)o パタッ
2009/06/03(Wed) 13:02 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可