保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
キャッシュバックモールの検索P単価が落ちた?
2009年05月26日 (火)


キャモ検索の単価が下がったらしい?


検索ポイント&アクセスポイント の通帳反映を
数日分まとめて処理するのが常となってきた キャモ (自由すぎw)

ココの検索ポイントの単価は

100回未満と100回以上では 違う計算式になってるらしく
100回超えると、単価が減るのは 周知ですよね?

で、その100回超えのほうの単価が
20日分から 激減してるんだそうです。。

私は 100以下組 で、変化がなかったので 確認できないんだけど
( 時間あるときに、やってみます! )

要するに。。

(旧) やればやるほど単価は減るけど、上限まで狙えてた。

(現) やればやるほど単価減りすぎて、回数やる意味ないじゃん。

って、感じみたい。。
当面、100回以内にしといたほうが 効率良さげですね^^;


私は前述のとおり、50回前後しかできてないので変化はなく

検索P @1円  アクセスボーナス @0.2円 デス

キャモ検索Pの単価減ったかも事件

⇒ キャッシュバックモール詳細


      


↑のキャモ通帳にも載ってますが

クリックするだけ案件 は、いまだ 健在です^^
( マイルドライフから消えたぐらいかな? )

登場した頃 ( 2月 ) に比べると、クリック数が 3倍に増え
単価は 3分の1に減ったけど、承認だけは 翌日と早くなりました。

って、良くなったのか悪くなったのか 分かんない案件ですが
とりあえず、毎日でも参加可能デス。

jumee☆mark3a お友達の sparrowさんに 教えてもらったんだけど
24時間 経ってないと却下されるそうなので、気をつけて!


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~

そういえばキャモ入ってるんですけど
全くログインしてません・・・でも少しだけ
お金が貯まってるんで退会もできずにいます

ポトラ、びっくりしました!!
すごいですね~!!ほんとびっくりです
1000Pは大きいですよね~
これからも1位を期待して
頑張っていこうと思います
2009/05/26(Tue) 22:26 | URL  | らくだのあくび #-[ 編集]
らくだのあくびさんへ
らくだのあくびさんは、放置中でしたね^^
保留ポイントは6ヶ月で消えちゃいますけど
大丈夫っi-198

ポトラ、私も初めてでビックリでしたぁ v(。・・。)
2009/05/27(Wed) 13:53 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんにちは

キャモ検索やりすぎると、効率などが
低下してしまうのですね~!いろいろ
参考になります。クリック案件は承認
獲得に役立っているので、頑張ろう~

モンキー優待制度は、もう少し期間
長く継続できると、イイのですが・・・
o(*^▽^*)o~ノノノノノ
2009/05/27(Wed) 15:10 | URL  | jun1 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/27(Wed) 15:50 |   |  #[ 編集]
こんばんは!
減らされた組のsparrowです。( ̄∀ ̄
20日~25日は半分に、26日は4分の一に減らされましたよ。
100回をちょっとでも超えようなら、
問答無用で減らすみたいですね。
明日は99回で様子見してみよう。w

クリックするだけ、サイトの説明にも
24時間以上て書いてありますね。
もうちょっと早く書いて欲しかったけど。。。
2009/05/27(Wed) 20:54 | URL  | sparrow #-[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
キャモか~
私の中では
すっかり過去のサイトになってました (´▽`*)アハハ

imiの帝王ですか~ ププッ ( ̄m ̄*)
こむむさんは、何の女王かな?

( ^∀^)σ
2009/05/27(Wed) 23:09 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
(´Д⊂グスン
ちょうどそのとき一日暇な日あって100回越えやったんですよ。
そしたら・・・orz
基本は50ですねぇ(´・ω・`)

アクポは上限100回かなー?
前実験した時でも200と大して変わらず、
っとおもいきや150前後くらい分までのったりする時もあったから
いまいち法則わからないです。

クリックするだけは却下というか
24時間経たないと最後が押せないでまた最初からになりますね。
cookie消せば一応最後までいけそうだけど、
多分IPでも監視してると思うので却下される思います。

まぁIP換えてまでやろうとは思わないけど(笑)
2009/05/27(Wed) 23:18 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
jun1さんへ
クリックするだけ…は、疲れるよね~。
けど、ポーナビがなくなっちゃったから
やるしかないですよねぇ グハッ(^▽^;)

あ、ポイモンのショッピング検索、常設になったね(笑)
2009/05/28(Thu) 12:57 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
sparrowさんへ
ぉぉ! 100超え組の方がこんな身近にw
(実験する必要なくなった♪)

しかし、半分もスゴイけど4分の1ってあんまりですよねe-263
騒ぎになるはずだぁ。。

クリックするだけ、批判を受けて追加したのかなぁ?(遅っw)
2009/05/28(Thu) 13:05 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
キャモ、相変わらず稼げるんだけど
相変わらず、振り回してくれてます (*^m^*)プッ

私は何だろ。。退会の女王かな?(笑)
2009/05/28(Thu) 13:07 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あらさたなさんへ
ぐはっ! あらさたなさんもですかぁ(・・、)ぅぅ

アクポ、当初は毎日1万円を分配…って話だったのに
いつの間にか固定になってんじゃんねぇ。
上限は。。ランダムかな?(笑)

クリックするだけ、最後が押せなくなるの
ブラウザにも起因してるっぽくて
24時間以内でも、できる人はできてて
1日おきに却下だったそうです。。わけ分かんないねぇe-330
2009/05/28(Thu) 13:56 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/28(Thu) 20:42 |   |  #[ 編集]
こんばんは♪
書こうと思って忘れてたんだけど、
人生劇場、2マス目が200万、残り8マス目が50万でしたよ。
50万は27マス目?
全部で何マスだったか忘れちゃった。(^^;
2009/05/29(Fri) 19:16 | URL  | sparrow #-[ 編集]
sparrowさんへ
ぉぉ! どっちもまだ開いてませんでした~アリガト(v^-^v)♪
前回と同じく、200万が最高マスなのかなぁ。
私は今のところ、しょぼいとこばっかり止まってますe-263
2009/05/30(Sat) 10:20 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
ちょびのお中元くじ
全滅だったんだ・・・

存分に暴れていいよ~
なんなら、ちょびん君をサンドバックに!
ププッ ( ̄m ̄*)

「 退会の女王 」 って (´▽`*)アハハ

( ^∀^)σ
2009/05/30(Sat) 23:28 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
|ε・)ニョキ
アクポ半固定かなーっと思ったら先週末がくっとさがってますた…。
元々やってる人がそんないなくて
ある程度落ち着いてたって感じですかね?
なら週末減るのも納得。

まーあんまり週末力入れないほうがいいのは検索といい
前からですか(´・ω・`)

>クリックするだけ、最後が押せなくなるの
>ブラウザにも起因してるっぽくて
ブラウザ閉じる度にcookie消す設定だったりするとそうなりますね。
というか一回やってみたし(笑)
まー結果はすんなり却下ですた。

>プラコム、呆れた展開になってきましたねぇ^^;
ほぇ?私きりの良いところでおさらばしたんですけど
何かあったんですか?
多分ハイステがらみだとおもうけど(笑)
2009/05/31(Sun) 00:25 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
あきら1243さんへ
全滅って、あんまりですよね?
しかも私の周りにはいない模様。。≡(o_ _)o パタッ

では、新人のジョーカーちょびんくんをサンドバックにv-41
2009/05/31(Sun) 10:58 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あらさたなさんへ
アクポ、やってる人が固定化してるってことなのかぁ!
最近の私は、毎日同じところを3ページで6円固定中w
ってか、通帳反映サボるのいい加減にしてほしいよね^^;

プラコムは、不払いのままアドベンチャーが閉鎖で
同じく不払い中のだぶくりに移行されるんだそうです(意味なさげ)
ほんと、またキャンパラみたいに
最後はハイステ行きの予感もしますね。。グハッ(^▽^;)
2009/05/31(Sun) 11:00 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/31(Sun) 21:33 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可