保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
マイルドライフで当選③&じゃんけんちゃん
2009年06月02日 (火)


1000円チャレンジ当選Ⅲ


マイルドライフ の 1000円チャレンジで 3度目の当選です~

1000円チャレンジ当選3

1度目 ⇒ マイルドライフで一発当選
2度目 ⇒ 1000円チャレンジ当選Ⅱ


今回は、アクション指定の チャレンジ2 の当選で
指定案件は、楽天デリバリー でした。

うちは、楽天デリバリー経由で酒屋さんを よく利用してるんですっ^^

と言っても、ココは 0.5%還元なので
普段は、ドル箱か お財布あたりを使ってるんだけど

今回は、↑のクジが金曜日になっても 参加者ゼロ だったんですよぉ!
なので、狙って取りに行きました~ (〃^∇^)o_彡☆アハハッ

⇒ マイルドライフ 詳細

ポイントサイト マイルドライフ


        


じゃんけんちゃん銀賞


Warau.jp の ゴルゴンランキング、なんとかギリで 銀賞
100円 いただきました

ゴルゴンランキング第101回

先々月と同じく、オール1枚賭けです。
3枚賭けでやった先月は、かなた圏外で 悲惨だったので^^;

銀賞までなら、やっぱり 1枚賭けが無難っぽいデスネ!

⇒ Warau.jp 詳細


※ 交換先に、PointExchangeが追加されました!


 ポイントカフェ

検索の時間割を撤廃 ⇒ 1時間空ければokになりました

 マイアカウント

検索10秒ルールは、事実上撤廃(?)
やめたとは書いてないけど、制限かからなくなってるしw

 ネットマイル

お友達の hitomiさん に教えてもらったんだけど
マイルを貯めるコーナーに、検索が登場してました!

2回検索して 1mile デス。 日課にしなきゃ^^

 リンクシェア

バナー貼るだけ@三井住友カード (先着1000名!)

戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~

ワラウさん おもいっきり5枚賭けしてました
・・・そりゃだめですね

☆☆
2009/06/02(Tue) 16:06 | URL  | mi #-[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
おぉ 1,000円ゲットおめでとう♪

当たるんだね~
今度、挑戦してみようかな!

そっか~
1枚がけだといいのか・・・
めんどくさがりなので
自分は無理かな~ (´▽`*)アハハ

( ^∀^)σ
2009/06/02(Tue) 23:17 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こんばんは~
マイルドライフ前から気になっていて・・
やっぱり1000円が当たるかも~に魅力を感じ
こむむさんのところから入っちゃいました
アクションするかどうかわからないけど・・
しなくても怒らないでくださ~い~(^▽^)ノ
(゚▽^*)ノ★
2009/06/03(Wed) 00:14 | URL  | ゆーママ #-[ 編集]
(*´∇`)ノ こんばんは~
マイルドライフ狙い的中e-231おめでとうです。
それとじゃんけんちゃん銀賞も♪

私は最終日に順位大幅ダウンまさかの銅賞圏外に・・・
入賞できたと思ってたのにe-259
チケット1枚賭け(?)でまた頑張りまっする。
2009/06/03(Wed) 02:36 | URL  | hitomi #mQop/nM.[ 編集]
miさんへ
ぃぁぃぁ、金賞狙うなら5枚賭けじゃないとキビシイそうですよ!
入賞したお友達が言ってました^^
もちろん、私は一度もありませんがっ アハッ(^▽^;)
2009/06/03(Wed) 13:08 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
そうそう、1枚賭けだと疲れるんだよね~e-330
初勝ちも少ないし。
私も、勝負捨てた月は5枚賭けでやってマスw

1000円チャレンジ、もう年内当たらなくても文句言いませんっ(笑)
2009/06/03(Wed) 13:13 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ゆーママさんへ
登録してくださって、ありがとうございます(*_ _)ペコリ

日課は楽だけど、おみくじ1Pの日はイラッとしますよっ(笑)
けど、50Pは結構出るので気長にやってみてくださいね^^
1000円チャレンジだけは、いまだ高確率です♪
2009/06/03(Wed) 13:15 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
hitomiさんへ
じゃんけんちゃん、みんなラストスパートすごいですよね^^;
私も結局、最後の1週間であっという間に落ちたんだけど
hitomiさんもでしたかぁ。。(・・、)ぅぅ

マイルド、最終日見なかったんだけど
参加者、私だけだったのかもしれないi-198 (笑)
2009/06/03(Wed) 13:24 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/03(Wed) 15:14 |   |  #[ 編集]
ステキ☆
またこむむさん、1,000円当たったんですね!
すごいクジ運です~(*o*)/
Warauのゴルゴンランキング、気にしてじゃんけんしてませんでした(^_^;)
結構負けてます(T T)
今月頑張ってみます~(^▽^)♪
2009/06/03(Wed) 15:39 | URL  | エルモ #-[ 編集]
こんばんは!
またまた1000円おめでとう♪
って、応募者1人じゃ当たって当然か。w

warau今月も駄目だった~。なんか疲れてきたジャンケン。( ̄∀ ̄
こむむさんて、ここのアバターとかコミュニティ利用してます?

マイアカ、10秒ルール撤廃されてたんですね、しらなかった~!
2009/06/03(Wed) 19:08 | URL  | sparrow #-[ 編集]
こんばんは
1000円、当選おめです♪ (^^)v
最近のクジ運、強いですね~(笑)

どのサイトも検索でポイント!というのが多いですね。
最近、検索するのが多くて、単語も思いつきませんです(笑)

先日はわざわざ、ありがとうございました♪
知らなかったので助かりました (^^;

応援☆
2009/06/03(Wed) 20:50 | URL  | マッピィ #-[ 編集]
|ε・)ニョキ
そういえば全くゴルゴンきにしてなかた。
ちょっとやってみようかな?
っとやる気もないのに言ってみるΣ(゚Д゚ )オィッ

1000円当選おめでとー。
やっぱこれ系はメジャーサイトから外れたほうが
当りやすいですよね。

ECのはあれですね、ライフマイルみたいにならなくてよかたと。
さすがに一般改悪したらライフマイルの非じゃないほど
現行ユーザー飛ぶのは理解してた模様。

まぁでも現状維持なら特に問題ないので普通にスルーされるでしょう(笑)
2009/06/04(Thu) 01:08 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
エルモさんへ
今回は、クジ運いらなかったみたいですっ(*^m^*)プッ

ゴルゴンランキング、毎月入賞できれば大きいけど
なかなかムズいですよね~
今月は、すでに絶不調なので捨てようかな^^;
2009/06/04(Thu) 13:41 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
sparrowさんへ
チャレンジ2、やっぱり1人だったのかな? (〃∇〃)テヘッ

Warauは、アバターは多少いじってますよぉ^^
コミュニティとやらは、全然利用してません。
ってか、よく理解できてなかったりe-330 (笑)

あれって、内緒話はできないのかな?
できるなら秘コメ代わりに使えるのにねぇ。
2009/06/04(Thu) 13:43 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
マッピィさんへ
うん^^ なんだか最近ついてるような気がします♪
ちょびを除いては。。ですけどw

ほんと、あっちもこっちも検索地獄ですよね~
私、キャモもやってるから、もう腱鞘炎になりそうデス(笑)
2009/06/04(Thu) 13:49 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あらさたなさんへ
あらさたなさんは、初勝ちしかやってないのかな?
1枚賭けで200回やるとか、絶対イヤでしょ?(笑)

ECのは、改悪もないけどお得感もないですもんね。
5%10%じゃ、低い還元率分の元も取れないしw

マイルドは、1000円クジなきゃ止めてたところっ (*^m^*)プッ
2009/06/04(Thu) 13:52 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/04(Thu) 14:52 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/04(Thu) 15:59 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/04(Thu) 17:19 |   |  #[ 編集]
こんばんは~

すごい!!なにやらマイルドライフすごいですね
1000円って大きいですよね~すごい!
ちょっと見てみたんですけど、アクションがいるんですね~そこがネックです><

^^☆
2009/06/04(Thu) 19:41 | URL  | らくだのあくび #-[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
ネットマイルの検索は
やっとって感じですね!

最近、ポイントが増えるのって
検索がらみが多いよね~

三井住友の貼るだけ
掲載の期間、長すぎだよね (´▽`*)アハハ

( ^∀^)σ
2009/06/04(Thu) 22:59 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
らくだのあくびさんへ
そそ、1000円チャレンジはGマネーのと同じ感じです^^
↑はマイナーな分、確率高いのでしたっ (*^m^*)プッ
2009/06/05(Fri) 12:20 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
ネトマもまた、地味~に設置しましたよね。
教えてもらうまで全然気づいてなかったです^^;

三井住友さん、先着なのに3ヶ月って!
間に合ってなかったら萎えるよねぇ グハッ(^▽^;)
2009/06/05(Fri) 12:24 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可