保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
ちょびリッチのルーレット&換金報告3サイト
2009年06月08日 (月)


換金報告 3件です


 お財布.com  1,000円 / 6回目

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

今回の換金は、先日の お財布サーチ当選 の分です。

ちなみに、あの後すぐ エルモさん
モバイルの方で 1000コイン当選されました~

時間帯は夜中の2時頃で、ワードは 『 ランチ 』 だったそうです^^

交換先に 電子マネーWAON が追加。


 予想ネット  500円 / 13回目

好きだった海女さんが、たい焼きばっか獲ってくるので
最近、予想ギャンブルに復帰しましたぁ。

勝率は2分の1って感じで、明らかに減らしまくってるんだけどっ (笑)

交換先に Tポイント が追加 ( 最近増えてますね )
キャンペーンとして、17日までは100円分から交換できます。


 ECナビ  500円 / 21回目

お得なポイント貯まる!ECナビ

こないだから、ライフマイルと予想ネットを足して割ったような
会員ステータス制度 ができました。

けど、レベル上げるメリットも 上げないデメリットも 特になさげなので
個人的には 完全スルーですっ。


        


ちょびリッチのあみたくじ⇒ルーレットに変更


あみだくじに替わり登場したゲームは、ルーレット という名のスゴロクで
101点スタートから、0点を目指す 減算式。

これだと、一日平均14点以上必要ってことだし
ピッタリ0点にならないと、ゴールできないしで

どのサイトのスゴロクよりも、キツい印象ですね^^;

私なんか今日は、2点でしたよ。。 暴れていいっ?(笑)

⇒ ちょびリッチ詳細

ちょびリッチのルーレット初日


 ポイントちゃんねるポインティアマイルドライフ
登録してくださった方、ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/08(Mon) 19:01 |   |  #[ 編集]
こんばんはぁ~
ちょびのルーレット!
私もこむむさんといっしょに暴れます(^-^)9
オープンした日にこれもないですよねぇ
このままだとげん鉄のように放置?(笑)
(゚▽^*)ノ★☆★☆
2009/06/09(Tue) 00:58 | URL  | ゆーママ #-[ 編集]
お財布の高額コイン結構出るんですね。
昨日はツールバーから3回で9コイン出たけど、
高額コインは出るんだろうか?

ルーレットはややこしそうだね。
素直に普通のスゴロクにすれば良いものを。w
2009/06/09(Tue) 01:04 | URL  | sparrow #-[ 編集]
こんばん(U・x・U) ワン
ルーレット、まだ始まったばかりで目新しさもあり私は楽しめそうです。
初日20点だったしw
ルール的にフィニッシュは厳しそうだけどv-356ネ。

前回の記事ではブログネタに取り上げてくれて
どうもありがとうですe-257
2009/06/09(Tue) 02:35 | URL  | hitomi #mQop/nM.[ 編集]
ゆーママさんへ
ゆーママさん、げん鉄放置してるんだ?(笑)
あれも、ピッタリ止まらなきゃゴールできないんでしたよね?

ちょび、今日もまさかの2点でした~プチッ(-_-メ)
暴れる準備を、ご一緒にw
2009/06/09(Tue) 12:24 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
sparrowさんへ
そういえば、お財布ツールバーの方で高額出たって話は
まだ聞こえないですねぇ。
キャンペーン中は出ないのかなぁi-198

sparrowさんはスゴロク系強いから
ちょびルーレット、あっさりゴールしちゃいそうな予感がっ (*^m^*)プッ
2009/06/09(Tue) 12:27 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
hitomiさんへ
初日から20点とはスゴ~イ!
私、モグーは苦手だし、ビンゴも相性悪いしで
あみだくじだけが頼りだったのに。。(ノ_・。)グスン

ps.今月のじゃんけんちゃん、早くも初勝ちに転向です(泣)
2009/06/09(Tue) 12:30 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/09(Tue) 21:27 |   |  #[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
ちょびのルーレットは
期待はずれの感じだね~

あみだだったら、そこそこ
ポイント稼げてたのにね~

暴れる時のサンドバックは
やっぱりアレかな (´▽`*)アハハ

( ^∀^)σ
2009/06/09(Tue) 23:57 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こんにちは
入金&登録などおめでとう~!

ちょびリッチのルーレットゲームは
0まで、持っていくのかなりハードル
高い印象なので、ツライところ・・・

o(*^▽^*)o~ノノノノ
2009/06/10(Wed) 11:00 | URL  | jun1 #-[ 編集]
こんにちは~!
自分の名前が出てたので、ビックリしました(*O*)/
ありがとうございます~(^▽^)♡
換金されたんですね!
私もしようかな~♪
ちょびのルーレット、イマイチよく分からないです~(^ ^)
私も昨日4点でした(> <)''
一緒に暴れましょ~!!(笑)


2009/06/10(Wed) 13:26 | URL  | エルモ #-[ 編集]
あきら1243さんへ
予想どおりのスゴロク系だったけど
どこのスゴロクよりもヒドい感じですよねぇe-330

やっぱ、ジョーカーちょびん君吊るさなきゃかな?(笑)
2009/06/10(Wed) 14:06 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
jun1さんへ
この手のゲームは好きなんだけど
ちょびルーレットは、ゴールできる気がしませんよね^^;

来週あたりから放置しそうです私 (*^m^*)プッ
2009/06/10(Wed) 14:10 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
エルモさんへ
私も嬉しかったので、勝手に紹介しちゃいましたぁi-178

ルーレットは今のところ、2・2・5です。
って、10分の1も進んでないじゃん ≡(o_ _)o パタッ
2009/06/10(Wed) 14:13 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんちは~~(~_~;)~~
だらしない感じで現れたのはほかでもない
【ちょび】のせいです
今日は4でした・・・
アイテムない人はダメってこと?なのかなぁ
アミダに戻してほしいですね
(゚▽^*)ノ★☆
2009/06/10(Wed) 15:16 | URL  | ゆーママ #-[ 編集]
こんばんわ~
ちょびりっちは、
モグラたたきゲームが鬼だと思います(´ω`)
3,4回に一回やっと1Pとれるぐらいです(´ー`)笑
2009/06/10(Wed) 18:31 | URL  | てつ #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして、raymondといいます
前からちょくちょく見させてもらってます

新しいポイントサイトに登録してみようと思い
こちらからマイルドライフとマイアカウントに登録させてもらいました~

ちょびりっちは検索で増えた分が元に戻ったような感じですね・・・
ポイントサイトも不況なんですかね~
2009/06/10(Wed) 22:53 | URL  | raymond #xwAxL2Zo[ 編集]
こんばんは~!
お久しぶり?です。
なんかそんな感じが・・・するのはわたしだけ?

お元気ですか?
富士通さんのバナー、貼るだけじゃなんだか申し訳なくなってきて
つい記事にしてしまいました。(笑)

梅雨に入ったみたいでしとしと今も雨音が聞こえます。
体調崩されませんよう、お気をつけて~。

(*^。^*)またきま~す♪
2009/06/11(Thu) 01:07 | URL  | くっちょん #1olHiW.o[ 編集]
ゆーママさんへ
こんちは~~(~_~;)~~ ←ウケたっ (o_ _)ノ彡☆バンバン

ありゃ、アイテムなしでゴールするのは奇跡ですよね。
アクションしなさいよってことだと思うけど
イヤです!(キッパリw)
2009/06/11(Thu) 15:29 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
てつさんへ
ちょびモグ~は、鬼ですよね~!!

私なんか大の苦手で、超スローな時しか取れないから
月に1回程度なんです (ノ_・。)グスン
2009/06/11(Thu) 15:32 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
raymondさんへ
raymondさん、こんにちは☆
コメント&ご登録 ありがとうございました (*_ _)ペコリ

ポイントサイト、あっちもこっちも絞ってきましたよねe-330
中でも、ちょびは加速してるような気がしますよね?(笑)

後ほど、ご挨拶に伺いま~す♪
2009/06/11(Thu) 15:36 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
くっちょんさんへ
富士通さんの記事、クイズみたいで面白かったですよぉ^^
くっちょんが書くとああなるんですね~さすが!

私はペタペタ貼るだけの不義理なヤツです (*^m^*)プッ
2009/06/11(Thu) 15:39 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可