保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
ぶたちょきとブログマイル退会
2009年06月17日 (水)


2サイト、退会しましたっ アディオ~ス


 ぶたちょき

4アクションしてから1年経ってしまったので、換金して退会。

1000円 / 12回目

換金条件が追加されてからは、改悪の一途だったけど
クリポ4~5円の時代もあったし、恨み言は ないですっ(笑)


 ブログマイル ( ライター )

登録してから2ヶ月以上経つんだけど、届いた案件は1件で
書きたくないネタだったので スルー。

結局、何もしないまま退会です アラッ(^▽^;)


同じ頃に登録した ブログ広告.com も、キビしいですねぇ

ってか、ココではコピペするだけの コピペ案件
サイドバーに貼るだけの かんたんリンク しかするつもりないんだけど

これがまた、バジプレ以上の競争率で
あっという間に終了しちゃうんで、太刀打ちできませんっ。

なんとか、かんたんリンク 1コだけ貼ってるけど
このままだと 換金まで 30ヶ月かかる計算に。。 ヒィィィ~


        


先日、お友達紹介特典の条件について
ECナビチャンスイット に、抗議メール送ってみた件 ですが

ECナビさんからは、早々にお返事いただきました。

現時点での変更はないけど、今後の課題として
担当部署にあげとくね! 指摘ありがとう! って感じの内容。

丁重に 蹴られたわけですが
わざわざ クレームに お返事くれるとこは、さすがですよね^^

チャンスイットさんは、もちろん ガン無視ですっ(笑)


換金報告 5件です

  バジプレ         1,000円 /  5回目
  TGアフィリエイト      132円 / 14回目
  アクセストレード      240円 /  9回目
  A8ネット         1,353円 /  2回目
  リンクシェア       1,365円 / 14回目


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪

ぶたちょきとブログマイル、退会ですか~。
どちらも最近いまいちなので、わかります。

ECナビ、お返事あったんですね~。
改善できるのなら、早急に改善してほしいなぁ。

マイアカサーチも残念ですよね。
検索ワードGPは、第10回ぐらいまではやって欲しいって思ってたんですけど。。

それでは♪
2009/06/17(Wed) 18:53 | URL  | しろまん #-[ 編集]
ぶたちょきは私も悩み中です
検索でポイントが付くようになりましたがそれでも2P・・・
クリックは最近あたるようになりましたが
それでも一日1、2円じゃやるきにならないですね~
2009/06/17(Wed) 22:33 | URL  | raymond #xwAxL2Zo[ 編集]
|ε・)ニョキ
ふぃ~、現実逃避の旅から戻ってきますた。
ぶたちょき退会とな?
実は私まだしてなかったりする(・∀・)ニヤ
全然ログインしてないですけどねー。
何か起こらないかなーっと様子見中。

そういえば久々にポトラから本アンケいただきますたー。
携帯機種変効果抜群ですねっ。
本体価格の元取れるのはいつの話だろ(´Д⊂グスン
2009/06/17(Wed) 23:18 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
こんばんは
ぶたちょき、退会したんですね (^^;
私も退会しようか迷ってます

貼るだけ案件はどのサイトも競争率上がったようですね。
バジプレ、新案件はしばらく見てないです (^^;

ASP換金おめです♪ 

応援☆
2009/06/17(Wed) 23:20 | URL  | マッピィ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/18(Thu) 11:08 |   |  #[ 編集]
しろまんさんへ
ブログマイル、人気ありましたもんねぇ。
私は登録遅すぎて、旬を逃してしまったようです(・・、)ぅ

マイアカGPは、面白い企画だったのに残念ですよね~
また新しいこと考えるって言ってたから
期待したいところです♪
2009/06/18(Thu) 13:15 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
raymondさんへ
換金条件さえなければ、続けても良かったんですけどねぇe-330

ぶた子検索、サイトとメールで1Pずつに分けたみたいですね?
あそこも、なんだか慌しいよね^^;
2009/06/18(Thu) 13:17 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あらさたなさんへ
おかえり~! って、逃避行してたんだ?(笑)

ポトラから、そんな予備アンケももらってないよぉ^^;
私も機種変したのになぁ。。2月にw

ぶた子、残してたんだ?
息吹き返したら戻るから教えてくださいね (*^m^*)プッ
2009/06/18(Thu) 13:24 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
マッピィさんへ
ぶたちょき、先に逝かせていただきましたぁ(*_ _)ペコリ
換金条件圏内だったら、ギリまで引っ張ったほうがいいかもですね?

バジプレ、相変わらず夜9時とかに出てるらしくて
私も全然、捕獲できてませんe-263
2009/06/18(Thu) 13:28 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こむむさん、こんにちは!
ぶたちょき、退会されたんですね~(*o*)
私も全く貯まらないので、あまりやってません~
ブログマイルも全く見てません(^ ^)
こむむさん、この間も換金されてましたよね!
お小遣いの貯まりが早くて羨ましいです~( `^ω^)
2009/06/18(Thu) 14:36 | URL  | エルモ #-[ 編集]
こんばんは♪
ぶたちょき、楽天の買い物でようやく
アクション4つの見通しが経ったので、
換金したら退会する予定です。w

バジプレのオススメりんく、
最近めっきり減っちゃいましたねぇ。
アクトレレビューライトだけが頼りだなぁ。
2009/06/18(Thu) 19:30 | URL  | sparrow #-[ 編集]
エルモさんへ
エルモさんは、どっちも放置なんだ?(笑)
ぶたちょきは検索で1円になったけど微妙ですもんね^^;

↑の換金分、A8以外は全て『貼るだけ』の分です~ (*^m^*)プッ
2009/06/19(Fri) 13:42 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
sparrowさんへ
sparrowさんも、退会予定でしたかっ^^

バジプレ、昨日1コ取れたよぉ(お昼間に)
けど、今月3コも終了する。。しかも50円の方が グハッ(^▽^;)

アクトレレビューライトだけは案件多いけど
相変わらず承認遅すぎだよね~e-330
2009/06/19(Fri) 13:48 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
ぶたちょき、私は換金まで
あと100Pぐらいです。

換金後は、どうしようかな~

ブログマイルは、以前は
かなり勢いがあったんだけど
最近は、全然ですよね~
復活は、景気しだいですかね・・・

( ^∀^)σ
2009/06/19(Fri) 22:53 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
(*´∇`)ノ こんばんは~
私もぶたちょきは最近退会済み(*'(OO)')

こむむさんドリームニュースは登録してますか?
レビュー以外コピペ案件あり。
コピペ先着、夜は間に合わないとわかってからずっと放置プレイ中だけど、リリースたくさん届いてますよぉ。
お友達で紹介しているブログが
あったらそこ経由で登録してみるといいかも。(100円)
2009/06/20(Sat) 02:57 | URL  | hitomi #mQop/nM.[ 編集]
あきら1243さんへ
あと100Pですかぁ。。1ヶ月ぐらいかな?
また何か増やしてくれるといいんだけどねぇ。

ブログマイル、私は登録遅すぎたようです。
旬を逃してしまった~≡(o_ _)o パタッ
2009/06/20(Sat) 15:02 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
hitomiさんへ
ドリームニュース、コピペ狙いで今月登録したんだけど
あれもまた、凄まじい競争率だよね~e-330

そっかぁ、だいたいリリースは朝か夕方だから
夜組には、絶対不利なんだねぇ。。
って、昼組の私も1コも取れてないんだけどっ グハッ(^▽^;)
2009/06/20(Sat) 15:05 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可