保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
ECナビまさかの大改悪!で言いたいこと。
2009年06月11日 (木)


ECナビ まさかの大改悪


最近、ちょこちょことクリポを減らしていた ECナビ ですが
6月25日に、リニューアルという名の大改悪を行うそうです。

⇒ リニューアルのお知らせ

なんと、以下のコンテンツ 全て終了

ポイポイ
ウィークリーポイントゲット
おみくじ
ポイント付き懸賞
ポイントチャンス!

一体、何が残るのさ?って感じですが、残るは

Monthly Present         5P
クリック募金・検索募金 1P+3P
ウェブ検索          最大8P
デイリーポイントゲット     1P
リサパネ       9P&1P(週1)


今後のクリポは 2円ちょい ってとこかなぁ?
いよいよ、リサパネメインのアンケートサイトって 位置づけですかねぇ

ま、ポイントの有効期限までは気にしなくていいとしても
お友達の紹介特典 の条件が、気になります。

『 2週間以内に300ポイント獲得 』 って、もはや危なくない?
自分に付かないのはいいけど、お友達に付かないのは絶対困る!


チャンスイット なんかもそうだけど
改悪するなら、そういうとこも 訂正してほしいところ。。

先日、お友達が チャンスイットに登録してくださったんだけど
『 10日以内に300ポイント獲得 』 って条件はハードすぎて

慣れないサイトを 初日から隅々まで
全力で回ってもらうしかありませんでした。。( すごく疲れたと思う^^; )

クリポは昔の半分に減ってるんだから
期間も倍にするべきですよね?


というわけで、『 期間延ばしなさいよ!』 って 抗議メールを
ECナビとチャンスイットに 送りつけましたっ (笑)

ま、間違いなく シカトされると思うけど。。(〃^∇^)o_彡☆アハハッ

【追記/結果報告】

ECナビさんからは、翌日すぐに
ご意見ありがとう…今後の参考に…的な お返事をいただきました。

チャンスイットさんは、予想通り ガン無視ですw


        


新型インフルエンザ の勢いも、終息したみたいですね。

ポケ~としてて、マスクが売り切れてることも知らず
慌てて予約注文してた500枚のマスクが、本日届きました アラッ(^▽^;)


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こ・・これはひどい。
ECナビのポイントが獲得できるコンテンツ
殆ど終わってしまうんですね。

知らなかった・・・
2009/06/11(Thu) 16:48 | URL  | みけにゃんこ #-[ 編集]
こんにちは

えーーー!?
なんですかそれっ 知らなかったです

こ これは 近年稀に見る大改悪!!

メール 見ないといけないですね・・・
ECナビ おすすめサイト降格かもです・・・

☆☆
2009/06/11(Thu) 18:45 | URL  | mi #-[ 編集]
こんばんは♪

これは私もショックです。

ECナビ、リニューアルってことで新しいクリックポイントがど~んと・・
って、多分なさそうですね。

リサパネのアンケートガある分、まだいい方かもしれませんけど。
2009/06/11(Thu) 18:53 | URL  | しろまん #-[ 編集]
こんばんは♪
ECナビ。。そうだったんですか!!(驚)
大手だし、頼みの綱だったのですが。。残念です。

友達紹介や会員レベルもそうですが、
どのサイトもハードル高いですね (^^;

抗議したくなる気持ちよく分かります(笑)

先日はわざわざ有難うございました♪
でも、承認された頃には終わってしまったようです (^^;

応援☆
2009/06/11(Thu) 21:22 | URL  | マッピィ #-[ 編集]
こんばんは!
ECナビの改悪は酷すぎですね。
まぁでも新たなコンテンツが始まらないとも
限らないので、密かに期待はしてます。w
それより改悪と言えばキャモ!検索1日1円だとか。
いずれこういう日が来るとは思ってたけど、
何でいつもここはこう極端に改変するんだか。。。
2009/06/11(Thu) 22:44 | URL  | sparrow #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/11(Thu) 22:47 |   |  #[ 編集]
こんばんわ~
ポイポイの投げてる間のちょっとした時間とか、
どーしてもダブルアップしたくなってしまう性分のせいで、
ECナビ 実は私は既にリサパネだけで稼ぐサイトになってました(´ー`)笑
ウィークリーぐらいは残して欲しかったですね~(´ω`)
2009/06/12(Fri) 02:21 | URL  | てつ #-[ 編集]
(´・ω・`)ショボーン
ECナビの大改悪っぷりは驚きであり凄く残念ーーe-260

抗議メールを送ったのはこむむさんエライ!!私も送りたいところだけど面倒くさがり屋・・多分無理;

新型インフル、沈静化したと思っていたのに警戒度5⇒6へ。
さっき見たyahooニュースに載ってましたe-1
2009/06/12(Fri) 03:05 | URL  | hitomi #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして。美幸☆です。

ランキングから来ました。

ECナビ。私も使っていてポイポイなんてよくやってました~

なくなるんですね~。゚(゚´Д`゚)゚。
情報感謝です^^

応援です凸
2009/06/12(Fri) 08:23 | URL  | 美幸☆@幸せなお金持ちになるぞ! #-[ 編集]
みけにゃんこさんへ
目を疑うぐらいの改悪ですよねぇ^^;

私も、まさかECナビにこんな日がくるとは
夢にも思わなかったので、ショック~e-330
2009/06/12(Fri) 15:52 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
miさんへ
大改悪、ハンパないですよねぇ。
もう、アンケートサイトだと思うしかなさげ?(笑)

オススメ度も、どう判断すればいいものか。。^^;
2009/06/12(Fri) 16:01 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
しろまんさんへ
リニュといえば、ちょっとはプラス要因もあるものですが
ほんと、今回は期待できそうにないですもんね^^;

リサパネに手が入らないことを祈るのみかなぁi-198 (笑)
2009/06/12(Fri) 16:04 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
マッピィさんへ
文句なしの優良サイトだっただけにショックですよね~!

紹介制度は、実際ムリじゃん!ってサイトもありますもんね。
お友達に特典のあるところは特に困りますよね^^;
2009/06/12(Fri) 16:12 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
sparrowさんへ
メールみたとき、ビックリすぎて固まりましたぁ(笑)
ECのことだから、なにかしら考えてくれることに期待したいですねぇ。

キャモ、今度はちょっと楽観視できないよねぇe-263
もう終りなのかなぁ。。(・・、)ぅぅ
2009/06/12(Fri) 16:14 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
てつさんへ
てつさん、すでにリサパネだけだったんだ?
先を行ってますね~ (〃^∇^)o_彡☆アハハッ

宝くじとか駅伝とか、私がやってないのだけ
残ってて撃沈でしたよぉ^^;
2009/06/12(Fri) 16:16 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
hitomiさんへ
私も超面倒くさがり屋なんだけど
今回はイラッときて、短気の方が勝ちました(*^m^*)プッ

インフル、ほんと警戒度上がってましたね~
もうマスクしてる人見なくなったから終わったと思ってたよぉ(笑)
2009/06/12(Fri) 16:21 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
美幸☆さんへ
はじめまして☆
ご訪問&コメントありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ

一気にコンテンツなくなってサビシイですよね~^^;
2009/06/12(Fri) 16:25 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ぎゃー!!
なんという大改悪!!
しかもここで読むまで全然気が付きませんでした(--;)
最近、優良サイトの改悪多いですね…

せっかくお小遣い稼ぎに復活しつつあるのに、
全く稼げなくなりそうな法春です…汗
2009/06/15(Mon) 14:14 | URL  | 法春12 #MDMkRtpI[ 編集]
法春12さんへ
ホントどこも改悪続きで、記事修正地獄です~グハッ(^▽^;)

お小遣い稼ぎ、復活できそうなんだ?
ってか、里帰り中ってことはもうすぐi-198
2009/06/16(Tue) 13:18 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは
初めまして、keiといいます。
ECナビが改変されているとは知りませんでした。
初心者の自分でも結構稼がせて貰ってたので、とってもショックです。
応援ポチです。


2009/06/16(Tue) 22:38 | URL  | kei #-[ 編集]
keiさんへ
keiさん、はじめまして☆
ご訪問&コメント ありがとうございました^^

ほんとECナビは、まさか!って感じでしたぁ。
新コンテンツに期待したいところだけど、どうでしょうねe-330
2009/06/17(Wed) 14:50 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可