保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
キャモ検索は終わったの?
2009年06月12日 (金)


キャモ検索は終わったの?


昨日の ECナビショック も 覚めやらぬまま
今度は、キャッシュバックモール から 妙な告知が。。

不正排除のため、当面の間、検索ポイントの上限を 1日1円 とし
しかも、ツールバー検索 のみを対象にするとのこと。


いつもなら、そのうち戻るっしょ♪と、楽観視するとこだけど
今回は様子が違うので、戻らないと思ってたほうがいいみたいっ

ココは自由すぎて、時にキレそうになるサイトだけど
『 不正排除のため… 』 とか
妙な言い訳をするサイトじゃなかったもんねぇ?

なので、( 検索の ) 提携解除くらったって説が
正しいんだと思ってます。。

今後は、アクポの25円程度で 頑張りますかぁ!


ってか、うちの 2大稼ぎ頭 が 同時に吹っ飛んで
悪態つく気力もなかったり。。 はぁ~~ ≡(o_ _)o パタッ

⇒ キャッシュバックモール詳細


      


 マイアカウント / 検索ワードGP

先月の結果は 『 YouTube 』 で、山分けは 19P/1口 でした。
私は 6口だったので、114円いただきっ ヾ(〃^∇^)ノワーイ

【 追記 】

マイアカサーチ も、今月末をもって終了だそうです!
ってことは、ワードGPも今月が最後になりそうですね。。(号泣)


 わたくしごと

このブログも 2周年 を 迎えましたぁ (〃∇〃)テレ

飽きっぽい私が 続けてこれたのは
お友達を始め、いつも立ち寄ってくださる方のおかげですっ!

更新頻度も低く、戯言全開ブログですが
良かったら、今後とも付き合ってやってくださいっ (*_ _)ヨロシクオネガイシマス


 昨日、ドル箱予想ネット に 登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんはー
2周年*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

こむむ's EYEは参考になったり面白かったり、いつも楽しみに読んでいます。3周年、4周年・・・へ向けこれからも続けていって下さいねv-207←キモイ?

マイアカ、私は5口でした。今月はもう何が正解になるのか迷いっぱなし・・・w
キャモ検索浮上はないかも?
マイアカにあたっては終了ってe-260
2009/06/13(Sat) 02:35 | URL  | hitomi #mQop/nM.[ 編集]
2周年おめでとうございます
こむむさん、2周年おめでとうございます。私も同じ時期にブログ開設していたのを思い出しました。(ハハハ)
そして、いつも思う事は、完成度高いし、早いし、凄いなと。

私の方はリドメ中心になってしまいましたが、これからもよろしくです。
2009/06/13(Sat) 02:49 | URL  | pointgogo #-[ 編集]
hitomiさんへ
アリガト~(v^-^v)♪
hitomiさんに比べたら2年なんてまだまだですが
頑張ってついてくんでヨロシクですっi-178

キャモだけじゃなくてマイアカまでって!!
まだ波及しそうな予感で、めまいがしてきたよぉ ≡(o_ _)o パタッ
2009/06/13(Sat) 11:41 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
pointgogoさんへ
ありがとうございます(*^.^*)テレ

gogoさんも、開設同じ時期だったんだ?
先輩だと思ってました~(そのくせ、タメ口きいちゃってますけどw)
こちらこそ、今後ともヨロシクお願いします☆
2009/06/13(Sat) 11:46 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/13(Sat) 13:58 |   |  #[ 編集]
こんにちは
2周年おめでとう~自分も2周年などを
目指してコツコツと頑張りたいです~!

キャモ検索のお知らせは、ショック
アクポの25円サービス利用などで
これからは、少しずつ貯めていこう・・・
o(*^▽^*)o~ノノノノ
2009/06/13(Sat) 15:33 | URL  | jun1 #-[ 編集]
こんばんは♪
e-4022周年おめでとうございます
☆**☆**☆ヽ(≧∀≦)ノパチパチ

いつも、情報の速さや記事の面白さは感心しています♪
お小遣いサイトはちょっと低迷してますが、
これからも頑張ってくださいね♪
楽しみにしています (^^)


マイアカ。。山分けおめです (^^)v
私は今回は諦めてました(笑)

応援☆☆☆
2009/06/13(Sat) 20:49 | URL  | マッピィ #-[ 編集]
2周年おめでとう♪
ポイントというサービスがある限り
このブログは続いていくんでしょうきっと。w

キャモ以外にもなんだか、他のサイトも
検索ポイント続々と改悪し始めましたよ。
yahooが怯んでいる隙に、googleがポイント参戦!
なんて事になったら面白いのに。w
2009/06/13(Sat) 22:04 | URL  | sparrow #-[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
おぉ 2周年おめでとう♪
ウチも来月で2周年だな・・・

キャモ、いきなりですね~
まぁ 私は、いまだに放置だから
どうでもいいけど (´▽`*)アハハ

ジョーカーちょびん君 
2度目のサンドバック (´;ω;`)ウッ…

( ^∀^)σ
2009/06/13(Sat) 23:20 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こんばんは!
2周年おめでとうございま~す\(^o^)/
これからも楽しみして遊びに来ますので
よろしくです~<(_ _)>

それにしても最近ポイントサイトも不況で
経営難??なんでしょうかねぇ
どんどんポイントがもらいにくくなりますね
(;一_一)
負けずに頑張ります(゚▽^*)ノ★☆
2009/06/13(Sat) 23:53 | URL  | ゆーママ #-[ 編集]
jun1さんへ
ありがとうございますっ♪

キャモ、一気に地味になっちゃいましたねぇ。
これまでド派手すぎたんだけどw
次はどこの改悪がくるのか不安です (・・、)ぅぅ
2009/06/14(Sun) 11:22 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
マッピィさんへ
ありがとうです!!(*^-゚)/
ホントお小遣いサイトも低迷しすぎて
改悪ネタばかりな気がしますが、頑張りましょうね。

マイアカGP、今月最後になりそう…これも痛いよね^^;
2009/06/14(Sun) 11:24 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
sparrowさんへ
ありがとぉヾ(〃^∇^)ノ

検索、始まったサイトと終了するサイトがあるのは
何なんでしょうかねi-198
私がやってる、どうでもいいサイトでは始まるしっ(笑)

ほんとgoogleが参戦してくれると活気づくのにね♪
2009/06/14(Sun) 11:28 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
ありがと~! 今年は覚えてましたっ(*^m^*)プッ
あきらさんちも、もうすぐだねっ♪

キャモもECも、突然すぎてショックです~
もう、ジョーカーちょびん君が可愛く思えてきたよぉ(笑)
2009/06/14(Sun) 11:33 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ゆーママさんへ
ありがとうございます (〃∇〃)テレッ

最近の改悪続きはハンパないですよねe-263
お小遣い稼ぎもブログも、存続の危機って感じですが
お互い頑張りましょ~ これからもヨロシクデス☆
2009/06/14(Sun) 11:36 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
おめでとうございまーすヽ(´ー`)ノ
月一回更新の私のブログに比べれば驚異的な更新率ですよ(笑)
いつも言ってる事ですが、私もまった~りやってくのでこれからもよろしくお願いいたします(´ー`)
2009/06/15(Mon) 22:56 | URL  | てつ #-[ 編集]
てつさんへ
ありがとうございますっ♪

私も、いつ月1ペースになるか分かんなかったり(笑)
こちらこそ、これからも(*・"・)。ヨロシクデス☆
2009/06/16(Tue) 13:03 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可