保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
キャッシュバックモール改悪のちルール改良
2009年06月14日 (日)


キャモルール変更


いい加減、もう聞きたくもないと思いますが
キャッシュバックモールが またルール変更したようなんで

例によって、まとめて通帳反映されましたが
今度は、保留 ではなく 承認済 になってます。

改悪後のキャモ通帳・直承認

これにより。。

 換金条件だった、300円分のアクションは必要なし♪
 お友達のアクポも、2ティア対象になる
( システム上 )

と、いうことですねっ。

今回の変更で、私には現役のお友達 ( 登録してくださった方 ) が
8名様いらっしゃるということも、判りましたぁ。

遅ればせながら、ありがとうございました(*_ _)ペコリ

 ココは紹介制度はあっても、人数さえわからない
変わったサイトなんですよぉ^^;

とりあえず、キャモさんにお願いしたいことは。。

しばらく 落ち着こうよ!(笑)

⇒ キャッシュバックモール詳細


      


 ポインティア

交換先に PeX が追加されました。
検索のボーナスポイントは、廃止されました ( 早っ!)

 ポイントナビ

検索が追加され、+1円となりました。
終了するサイトあれば、始めるサイトありで… ワカンナイネ^^;


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
300円クリアする為に、いつもマイアカで買い物してる楽天を
わざわざキャモに回したのに、あっさり300円クリアしてました( ̄∀ ̄

アクポが30円以上付いてたり、保留を承認に回したり
検索ポイントに未練があるのは見て取れますねぇ。

ポイナビの検索は、何処かで見たような検索ですね。w
2009/06/14(Sun) 15:20 | URL  | sparrow #-[ 編集]
こんばんは
なかなか保留にも乗らないなぁと思ってたんですが
ここ見てやっと承認に載ってるのに気づきましたw

悪くなったといってもまだまだ稼げるから切れないなぁって感じですね
2009/06/14(Sun) 19:48 | URL  | raymond #xwAxL2Zo[ 編集]
こんばんは~

ブログ開設、2周年おめでとうございます^^
こむむさんのブログは、おもしろいんで
好きです

キャモは、登録して今眠ってる状態なんですが
なにやら頻繁に色々ルールが変わるみたいですね
安定して欲しいですね

ECナビそんなことになるんですか~!!
え~!知りませんでした・・
なにやら危険な臭いがするんで
もうP移行したほうがいいのかな・・
ほんとPがなかなか取れなくなりますね~

^^☆
2009/06/14(Sun) 21:55 | URL  | らくだのあくび #-[ 編集]
(*´∇`)ノ こんばんは~
キャモ、検索&バナクリが承認されるように
なったのが嬉しいですe-53
1日2円αと考えれば悪くない気がしてきた・・w

ポイナビ以外で登録中の某サイトでも
検索ポイント1円がつい最近スタート。
終わるところあれば始まるところあり、
でも終って(orポイント減って)いくところが多いのかなぁ。。。
2009/06/15(Mon) 02:11 | URL  | hitomi #mQop/nM.[ 編集]
sparrowさんへ
私も楽天いっといたのに、同じくあっさりクリアでした アハッ(^▽^;)
けど、またいつ変わるか分かんないから
換金するの躊躇してるんだけど。。大丈夫かなぁi-198

ポイナビ、クリックするだけミニ!って感じだよねっ(笑)
2009/06/15(Mon) 12:43 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
raymondさんへ
そうなんですよね~改悪とはいえ
30円くれるサイトなんて、そうはないですもんねw

私も最後まで(?)ついていくつもりですっ (*^m^*)プッ
2009/06/15(Mon) 12:47 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
らくだのあくびさんへ
アリガトデス(v^-^v)♪ 今後ともヨロシクネ!

キャモは相変わらず振り回してくれてます~
今度こそ落ち着いてくれたなら悪くない条件なんですけどねぇ^^;

ECはもう、リサパネのおまけコンテンツって感じかなぁ?
アンケートサイトだと思ったほうがいいみたいですねぇ。
2009/06/15(Mon) 12:52 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
hitomiさんへ
300円アクションから解放されただけで
なんだか良くなった気さえするよねっi-1
って、これで留まってくれたらだけどw (笑)

検索は、ネカフェプラニング兄弟も終了したらしいし
圧倒的に減る方向なのかなぁ。。
増えてる頃には面倒くさい!と思ってたのにね^^;
2009/06/15(Mon) 12:59 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんにちは!
キャモの話はいつも変更ばかりだけど
とても気になる存在です
アクションなくなったのはいいことですね!
(゚▽^*)ノ★☆
2009/06/15(Mon) 16:37 | URL  | ゆーママ #-[ 編集]
こんにちは♪

キャモは登録済みだけど、まだ換金できてないんですよね。
あと数十ポイントで、300円達成なんですけど・・

もう少し安定感が欲しいですね~。

それでは♪
2009/06/15(Mon) 18:24 | URL  | しろまん #-[ 編集]
ゆーママさんへ
ほんと、キャモには振り回されっぱなしで
良くなったのか悪くなったのかも判んないほど
毒されてるような気が。。グハッ(^▽^;)
2009/06/16(Tue) 13:20 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
しろまんさんへ
あと数十ポイントなら、換金もうすぐですねっ^^

ってか、今のところアクボが安定してないのが困るよねぇ^^;
昨日の分も、なぜか2円でしたよ私 ≡(o_ _)o パタッ
2009/06/16(Tue) 13:22 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
キャモ
300円アクション無くなったんだ~
でも、続くのかな・・・

まぁ それまでは、がんばって
再開するかな~ (´▽`*)アハハ

( ^∀^)σ
2009/06/16(Tue) 23:02 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/17(Wed) 00:51 |   |  #[ 編集]
あきら1243さんへ
アクションの条件なくなったのは、良かったよね~♪
ただ、アクポの法則がやっかいなようなので
また検証しなきゃです。。(・・、)ぅぅ
2009/06/17(Wed) 15:04 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可