保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
キャモのアクセスボーナスに法則はあるか?
2009年06月22日 (月)


キャモのアクセスボーナスの謎


検索が1円固定となり、アクセスボーナス頼みとなって1週間ですが
相変わらずバラバラで、法則が謎ですよね

初日が2円だったので、検索を増やして 実験してみた結果デス↓


検索回数 / クリックバナー数 / アクセスボーナス

15日   2回 / 150コ /   2円
16日  12回 /  50コ /  12円
17日  40回 /  30コ /  31円
18日  20回 /  20コ /  20円
19日  70回 /  30コ /  31円
20日  50回 /  70コ /  31円


まだ、6日分のデータしかないけど
私の結果を見るかぎりでは、一応↓の 仮説 が 成り立つような。。

 あくまで 仮説( 妄想 ) ですw

アクボという名目だけど、実際は 検索ボーナス を付与しており
上限は 31円 ( 検索100以下の場合 )

だとすると、従来どおり 100回超えると
また全然、違う計算式になってそうな気がしますっ^^;

あと、アクセスボーナスとして付けるんだから
『 クリック○コ以上 』 とかいう 十分条件 もあるのかもですね?

今度、検索だけで実験してみますっ。


ま、色々と考えてみたところで、キャモを 解明できるわけはなく
意外と、フツーに ランダムなのかもしれないけど

とりあえず、1円しかつかないよ って方は
試しにチョット 検索もやってみては? ( ←超無責任 )


⇒ キャッシュバックモール詳細

キャモ通帳16~20日/6月
※ 15日分は換金済みの方に載ってるので、省略します^^;


      


 ポイントモンキーポインティア に 登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪

キャモのアクセスボーナス、クリック1回しかしてないのに34円×2日分ついてて、かなり謎だったんですよぉ。

そっかぁ、検索分だったら納得かも。

承認済みの方になってたので、結構嬉しかったです^^

それでは♪
2009/06/22(Mon) 17:46 | URL  | しろまん #-[ 編集]
こんばんは!
おお、なるほど~。その仮説正しいと思いますよ。
検索1円になった後も、しばらくは100回近く検索してて
その時は30円以上アクポが付いてたんだけど、
その後、検索するの止めたら1円~数円になったんですよ。
そうか~、減らされた理由は検索だったか!
じゃ、検索しとこ。w

話し変わるけど、こむむさんipod持ってますか?
2009/06/22(Mon) 21:33 | URL  | sparrow #-[ 編集]
こんばんは~

やっぱしキャモは魅力的ですよね~
私もクリックと検索をしていた時期が
あったんですが、ウイルスを捕らえた
のと、クリックがしんどくなって辞めました~

でも1日30円前後はほんと魅力的です

^^☆
2009/06/22(Mon) 22:57 | URL  | らくだのあくび #-[ 編集]
こんばんは!
こむむさん相変わらず研究熱心ですね
すごいなぁと思います
わたしったら土日すっかり遊び回ってしまった・・
また頑張らなくちゃです
(゚▽^*)ノ★☆
2009/06/23(Tue) 02:26 | URL  | ゆーママ #-[ 編集]
(*´∇`)ノ こんばんは~
私もその仮説(妄想w)に同意~e-231

1検索60クリ⇒アクB、1円
数回検索2~20クリ⇒〃、3~4円
10検索20クリ⇒〃、9円

といった感じできています。
40検索40クリ結果はまだ通帳末反映。

検索1円ショックはどこへやら、ですよネ。(既に遠い目)
2009/06/23(Tue) 02:48 | URL  | hitomi #mQop/nM.[ 編集]
しろまんさんへ
そういえば、変更時は34円でしたよね~!
しろまんさん、クリック1回でもついてたんだ?
んじゃ、やっぱり検索が絡んでるのは間違いないっぽいですね?

直承認になったのは、私もホッとしましたぁ(*^m^*)
2009/06/23(Tue) 12:43 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
sparrowさんへ
sparrowさんの、4円もまた謎だけど
とりあえずは、検索メインでやってみますかぁw
(また変えられたりして^^;)

ipod、Voiceでしょ~i-198
私も持ってないから聞こうと思ってた グハッ(^▽^;)
2009/06/23(Tue) 12:45 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
らくだのあくびさんへ
らくだのあくびさんは放置中でしたね^^

最近、あちこちのサイトでウィルス出てましたよねぇ。
GENOウィルスは、まだ蔓延ってるみたいで怖いね(・・、)ぅぅ
2009/06/23(Tue) 12:51 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ゆーママさんへ
ココは、シークレットすぎて
自分たちで法則見つけるしかなくって^^;

どんな脳トレやねん!って感じです (〃^∇^)o_彡☆アハハッ
2009/06/23(Tue) 12:52 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
hitomiさんへ
やっぱり、そう思う? 良かったぁヾ(〃^∇^)ノ安心!
hotomiさんの、その9円っていうのも気になる~
十分条件はありそうだなぁe-330

40&40で、31円じゃなかったら。。振り出し?(笑)
2009/06/23(Tue) 12:59 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんにちは

毎回すごく魅力的な記事内容なので
楽しみです~! 頑張ったデータなど
見ている感じでは、検索ボーナスが
絡んでいるみたい・・・

自分もいろいろと頑張ってみよっと!

>富士通は、前回のが期間延長+
  プレゼント追加された感じだから
  貼りっぱなしです~
o(*^▽^*)o~ノノノノノ
2009/06/23(Tue) 16:03 | URL  | jun1 #-[ 編集]
こむむさん、こんばんは
読ませてもらいましたがなるほど!って感じです
どうもクリックしてる割につかないなぁと思ってたんですよ
今日から検索もしてみます
2009/06/23(Tue) 21:59 | URL  | raymond #xwAxL2Zo[ 編集]
jun1さんへ
アクボ、やっぱり検索絡んでる感じですよねぇ?
なんか発見してたら教えてくださいね~

富士通、貼りっぱなし了解(・o・)ゞ ありがとう^^
2009/06/24(Wed) 13:28 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
raymondさんへ
私も初日の2円で、撃沈&迷子でしたぁ^^;

↑の感じだとすると、これまでの半分はキープできそうですよねぇ。
ココの場合、またすぐ変わりそうで怖いけど アハッ(^▽^;)
2009/06/24(Wed) 13:38 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんにちは

キャモは、検索アクポ31/31ぐらいで
ポイント反映がされるのを、待ちたい!

>お祝いコメントありがとうです~
  毎年少しずつでも誕生日にオトクな
  メールがくるので、嬉しいところです
  アバダークーポンは、微妙な感じ・・・
o(*^▽^*)o~ノノノノ
2009/06/24(Wed) 15:48 | URL  | jun1 #-[ 編集]
こんにちは~
ここ いろいろ法則変わるんですね~
未登録ですが・・・

コメ欄でipodのことがあったので・・・
ituneは フリーのソフトなので DLしたら
そこからソングコードでGETできますよ~
miはipodでしか使ったことないですが PC上でも聞くことできますよ☆

krevaすきなんですか♪miも一時期 めっちゃはまってました~KTCCのときのほうがすきですが
KREVAは「裏切り御免(あ THE THREEだ)」 KTCCは「マルシェ」がすきです♪

☆☆
2009/06/25(Thu) 13:38 | URL  | mi #-[ 編集]
jun1さんへ
キャモ、31&31かぁ~
↑の法則が間違ってなければ、堅実路線だよねっ!

お誕生日は、楽しく過ごされましたかぁ?
2009/06/25(Thu) 19:09 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
miさんへ
ituneって、PC上でも聞けたんだ?
知らなかったです~! お友達にあげちゃった アハッ(^▽^;)
けど、勉強になりましたぁ、教えてくれてありがとう♪

ぉ! miさんもKREVAにハマった時期がおありで?
マルシェも良かったよね~
ってか、KTCCは永遠に休止中なんだろうか?(笑)
2009/06/25(Thu) 19:17 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
登録しちゃいました♪
こむむさんの記事によく登場するのでだんだん気になり、
とうとう登録しました!
キャッシュバックモール。

がんばってみます♪
2009/06/25(Thu) 19:58 | URL  | 法春12 #MDMkRtpI[ 編集]
法春12さんへ
法春さん、登録してくださったんですか~!
ありがとうございます (*_ _)ペコリ

ココは謎多しで分かりにくいサイトですけど
全力で報告するので、のんびりやってみて下さい♪(笑)
2009/06/26(Fri) 12:29 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可