保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
うちのPoint*Pet&キャッシュバックモール終焉
2009年07月02日 (木)


ポイントカフェのPet その後


一度リセットした ポイントカフェ の うちの子ですが
ようやく、毎日6P 拾ってくる子に 成長しましたぁ

( レベル3 & 体力5 )

むぅ子 可愛さに、アクションして レベル上げちゃったので
線引きは 判らないんだけど

とりあえず、アクションなしでも 4Pまで成長するのは 確かデス^^

ポイントカフェのPet/LV3&体力5

あと、ココのスロットって、目押し可能って知ってた?( 常識なのかな? )

私は先月、あらさたなさん に教えてもらうまで 全然知らず
抽選だと思って、ず~っと スルーしてました

知ってからは、毎日7Pゲットしてます v(。・・。)

どうして 10Pを 狙わないの?って、言われそうだけど
私には、小物が見えないのさぁ^^;  リアルのスロットも然り (笑)

⇒ ポイントカフェ詳細

pointcafe スロット

      


キャッシュバックモール終焉


通帳反映が遅れてたので、イヤ~な予感はしてましたが
ついに、とどめの改悪がきましたぁ。。

 検索ポイントは、6月末をもって終了。
( 事後報告じゃんw )

 アクセスボーナスは、保留 に記載。

10日分まとめて付いたアクボは1ケタで、従来に戻った感じです^^;

キャモルール変更・アクボを保留へ

前回の記事 では、『 検索もしてみては?』 とか言ったのに
こんな結果になっちゃって、ごめんなさい (*_ _)ペコリ

この変更で、またしても 300円分のアクション という
換金条件も復活したわけだし、アクボは1ケタだし。。もうダメっぽいね

⇒ キャッシュバックモール詳細


 ブログミ に、サイトに直接書き込む エッセーナ が追加されました!


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
ポイントカフェのペット、どこまで成長するか楽しみですね~。
私も、アクションしてレベル2に上げちゃいました^^

スロット、目押しできるんですかぁ。
すごいです。
私も何回も挑戦しても、1pt取るのがやっとなので、もう諦めてます(^^;)

キャモは、この前のアクボ承認で300円になったので、まだ貯めようか迷った矢先の改悪。。
もちろん、即換金しましたよ。

それでは♪
2009/07/02(Thu) 19:25 | URL  | しろまん #-[ 編集]
こんばんは♪
おぉぉLV3になっとる!
毎日餌やってるけど、まだLV1です。
てか、餌ではLVは上がらないのか(^^;
これどんどんアクションして、
早めレベル上げちゃったほうが良さそうだね。
何かでかいアクションしてみようかな。w

キャモもとうとう来るべきものが来たと言う感じですね。
これからアクポはどの程度付くんだろうか?
2009/07/02(Thu) 20:48 | URL  | sparrow #-[ 編集]
こんばんは
ポイントカフェ、Lv3は成長しましたねー(^^)
私はLV1をキープしています

スロット。。目押し可能なんですか!
いつも狙っても、上か下にずれてしまいます (^^;
単なる下手なんでしょうかw
(スロは打たないので)

応援 m9(^^)☆☆☆
2009/07/02(Thu) 22:36 | URL  | マッピィ #-[ 編集]
こんばん(U・x・U) ワン
むぅのセリフ可愛いv-238
ラムレーズン上げたくなっちゃいます。
うちの子は毎日アイテム与えているのに
お腹空いたと言い食い意地張ってるかも。

キャモ、事後報告は酷いですよネー。
いつも通りといえばそれまでだけどv-26
2009/07/03(Fri) 02:37 | URL  | hitomi #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/03(Fri) 10:39 |   |  #[ 編集]
しろまんさんへ
しろまんさんも、レベル上げちゃいましたかぁ^^
私も普段はアクションしない人なんですけど
つい、カフェの策略にハマってしまいました(*^m^*)プッ

目押しは、主人に昔、仕込まれといて良かったです(笑)

キャモ、ある意味タイミング良かったんですねっ!
私は換金したばっかりでした。。はぁ~ ≡(o_ _)o パタッ
2009/07/03(Fri) 15:26 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
sparrowさんへ
これ、何Petsまで増えるんだろうねi-198
どんどん増えるんだったら、楽天経由するんだけどw

いや、その前にキャモでアクションしなきゃいけないんだった グハッ(^▽^;)
アクボ、従来通り30円まで付くならいいけどねぇ。
この10日間、検索に気合入れてたから見事に1ケタだったよぉ(笑)
2009/07/03(Fri) 15:39 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
マッピィさんへ
Pet、可愛いですよね~♪
放置サイトだったのが嘘のように、好きになりました(〃∇〃)テヘッ

私も、スロットは最後がズレる気がしてましたぁ!
で、中⇒右⇒左 の順だと やりやすい気が。。
(って、どんなオカルトやねんw)
2009/07/03(Fri) 15:41 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
hitomiさんへ
男の子と女の子は、セリフも違うのかなぁ?

お笑いネタもよく言わない? (八木くんだしw)
むぅ子がよく言うのは 『ラララ ライ!』
若干、古いんですけどっ(笑)

んもう、キャモの変更三昧には疲れたね~≡(o_ _)o パタッ
2009/07/03(Fri) 15:48 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんにちは

キャッシュバックモールは、かなり
ダメっぽい感じになってきましたね
なかなか通帳反映がされないので
どうなったのかと思っていたら・・・

>グミ通常案件がたくさんくる事も
  期待をしたいところです~!
o(*^▽^*)o~ノノノノノ
2009/07/04(Sat) 11:37 | URL  | jun1 #-[ 編集]
jun1さんへ
キャモは、いつものごとく嫌な予感はしてましたが
今回のは強烈でしたよね~(笑)

けどまた、承認済に持ってくる可能性もあるな~と思ってるので
退会せず、様子見とくつもりです^^
2009/07/04(Sat) 20:51 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可