保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
検索のぷち改悪2サイト&6月のお小遣い
2009年06月30日 (火)


ポインティアとミュージアムでぷち改悪


2サイトの検索について変更がありました。

 ポインティア

( 旧 ) 検索 2回 ⇒ 2円
( 新 ) 検索 8回 ⇒ 2円

検索の単価を、4分の1に 減らしてきたわけですが
1日2円獲得できるのは 変わらなかったので良かったぁ 


 ポイントミュージアム

( 旧 ) 検索 2P×4×3回 ⇒ 2.4円
( 新 ) 検索 1P×5×2回 ⇒ 1.0円

時間割が3部構成だったのを、午前・午後の2部に変更した代わりに
単価は半分に減りました

同運営の他サイトも、軒並減らしてるって聞いてたから
いずれ来るとは思ってたけど。。 早かったよね グハッ(^▽^;)


      

6月のお小遣いは以下のとおりでした

6月
ECナビ500円21回目/  19,890円
ライフマイル500円14回目/  8,300円
チャンスイット500円5回目/  2,500円
ぶたちょき(退会)1,000円12回目/  9,450円
マイアカウント1,050円8回目/  7,900円
ドル箱600円12回目/  9,100円
マイルドライフ1,000円5回目/  4,000円
お財布.com1,000円6回目/  5,840円
予想ネット500円13回目/  9,500円
ポインティア500円
キャッシュバックモール1,193円10回目/  28,974円
A8ネット1,353円2回目/  6,215円
アクセストレード240円9回目/  10,714円
リンクシェア1,365円14回目/ 14,667円
トラフィックゲート132円14回目/  3,996円
バジプレ1,000円5回目/  5,150円
クーポンメール10円リアルタイム
**計**12,443円
累計 ★ 271,291円 ★


 ポイントちゃんねる に 登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


 最近、いわゆる 荒らし が来てるもので
しばらくの間、コメントを 承認制にさせていただきます (*_ _)ペコリ

ってか、思うんだけど、気に入らない相手のブログを
どうして毎日、見に来るのかなぁ? 見なきゃいいじゃんw

貴殿のお目に触れぬよう、アクセス制限かけましょうかぁ?


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪

たくさん換金されてますね~。
おめでとうございます^^

検索ポイントって、ミュージアムの系列に限らず、悪くなる一方って感じがします。
もっと景気良くなれ~

ライフマイルのスマイル15キャンペーン、1日だけでした(; ;)
もっと続くと思ったのになぁ。

なんか湿っぽくてすみません(^^;)
それでは♪
2009/06/30(Tue) 18:31 | URL  | しろまん #-[ 編集]
しろまんさんへ
ホント検索ポイントは、次々と修正されてますよねぇ。
無論、キビしい方向に ≡(o_ _)o パタッ

景気回復するまで、お小遣いブログも存続できるのか?
と、戦々恐々だったりします(笑)

ライフマイルのあれ、1日だけだったんだ?
いくらなんでも、ショボいよねぇe-263
2009/06/30(Tue) 19:39 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは♪
やっぱり予想通り次々に改悪ですねぇ。
キャモに至っては、もう10日もボーナス付かない( ̄^ ̄
Yahooに頼り過ぎた反動は大きかったか。。。

改悪ネタしかないと、ブログに書くことが無くて困るよね(^^;
どこかドーンと大盤振る舞いでもやってくれないか。w
2009/06/30(Tue) 20:42 | URL  | sparrow #-[ 編集]
こんばんは
ミュージアム、変更しましたね。
単価が減ったのは寂しいですね (^^;

お小遣いサイトも不景気の中、換金万越えは素晴らしいですv-322

荒らしはお気の毒です (・・; 大丈夫ですか
私のブログもコメントパス入力にしたのに
アダルト系コメントが多々あります。
どちらも気分のイイものではありませんよねー

気を取り直して。。
応援☆
2009/06/30(Tue) 22:27 | URL  | マッピィ #-[ 編集]
検索はどんどん減りますね~
ぶたちょきも始まったと思ったらもう終わりましたし

クーポンメールってどうですか?
前使ってましたが全然当たらなくてすぐ退会しちゃったんですけど

2009/06/30(Tue) 22:34 | URL  | raymond #xwAxL2Zo[ 編集]
おはようございます~
ポイントミュージアムは、かねてから単価の低いメルマガ攻撃に耐えられず、
鮮やかに退会済みでしたヽ(´ー`)ノ笑

サイト大分減らしたのでそろそろ新しいとこに手を出してみようかな・・
どこかオススメありませんか?(´ー`)
2009/07/01(Wed) 08:41 | URL  | てつ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/01(Wed) 11:53 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/01(Wed) 13:03 |   |  #[ 編集]
sparrowさんへ
これで一通り、改悪終了かなぁ?(笑)

キャモは一体、何やってんでしょうかねぇv-41
これだけ長いと、また嫌な予感がする~
アクボも終了します!とか言いそうだよね グハッ(^▽^;)
2009/07/01(Wed) 14:10 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
マッピィさんへ
>大丈夫ですか
心配してくださって、ありがとう☆ 全然大丈夫です^^
URLもなく書かれっぱなしで、ぶちキレただけデス (*^m^*)ププッ

パス入力にしてても、アダルト系来るんだ?困りますねぇ。
うちは、禁止ワードを30コぐらい設定したら
かなり来なくなりましたぁ^^;
2009/07/01(Wed) 14:24 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
raymondさんへ
えぇぇ~っ!!
ぶた子の検索、終わってたんですかっ。 知らなかった アラッ(^▽^;)

クーポンは、ここ3ヶ月 10円・30円・10円で
もうダメっぽいですe-330
5等ばっかり出て、無限ループ状態 ≡(o_ _)o パタッ
2009/07/01(Wed) 14:28 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
てつさんへ
ミュージアム、華麗に退会済みでしたかっ!
てつさんって、退会の決断早いですよね~
私、自分より早い方を初めて見たかも (〃^∇^)o_彡☆アハハッ

てつさんに、オススメできるサイトかぁ。。
マイアカウントとポイントちゃんねるぐらいかなぁ。
どっちも楽だしマジメですよ、今のところはw
2009/07/01(Wed) 14:36 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/01(Wed) 18:17 |   |  #[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
検索は、増えるところもあれば
減るところもありと、そんな状況ですね!

完全に廃止する所は
ぶたちょきぐらいですけどね ププッ ( ̄m ̄*)

( ^∀^)σ
2009/07/01(Wed) 22:27 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こんばんは!
6月集計お疲れさまでした
この時が楽しみでやめられないんですよね!
私も不況に負けず頑張らねばー
(゚▽^*)ノ★
2009/07/02(Thu) 00:27 | URL  | ゆーママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/02(Thu) 08:41 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/02(Thu) 11:24 |   |  #[ 編集]
あきら1243さんへ
ほんと、ぶた子の完全廃止はお友達に聞いてビックリ!
もともと乗っかるのが遅かったもんねぇ^^;

増やしてるサイトも、メジャーだったりマイナーだったり
基準が不明ですよね(;・・)ゞウーン
2009/07/02(Thu) 14:24 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ゆーママさんへ
私は、ポイントサイトがメインなので
もう集計するのが怖くなってきましたぁ (〃^∇^)o_彡☆アハハッ

この際(?)いけるとこまで頑張らなきゃっ!
2009/07/02(Thu) 14:27 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
お久しぶりです^^
最近は、1万円越えで安定してますね。
紹介者も確実に増えているみたいでうらやましいい^^
自分はサボっていたせいもあって、なかなか^^;
スタートガイド作成がこんなにめんどくさいとは・・・・・。

では^0^
2009/07/02(Thu) 17:29 | URL  | ヒロ7ヒロ #5BmOpkPM[ 編集]
ヒロ7ヒロさんへ
初心者の方に向けて、言いたいこと全部伝えようとすると
かなり、ムズいですよね。。

私には、とても出来ないことなので
ヒロさんの姿勢は、スゴイと思いますっ。
2009/07/02(Thu) 23:26 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可