保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
6月のアクセス解析結果
2009年07月04日 (土)


アクセス解析


久しぶりに、検索エンジン報告でも^^

ずっと、Yahoo!に嫌われたり Googleに嫌われたりで 不安定でしたが
最近ようやく、昨年の状態に戻れた感じです 

昨年の状態に戻ったってことは、進化してないってことでもあるけど
Yahoo!が復活しただけ いいよねっ^^ ( いいのか?笑 )


先月 ( 6月 ) の結果です ( i2i )
アクセス解析の検索エンジン結果2009.6月


アクセス解析は どこがオススメ?って、よく聞いてもらうんだけど
私は3つしか使ったことないんですよぉ^^;

で、現在入れてるのは、リサーチアルチザンi2i

アルチザンの特徴は。。

ページごとの解析や、リンク&ボタンのクリック解析、
うちには必要ないけど、GoogleAdsenseの クリック解析までできます。

ついでに、広告が一切表示されないのも特徴。


昨年の、『 ASPに勝手に登録されまくった事件 』 では助かったし
使い勝手もいいので 気に入ってるんだけど

時々重くなるのと、抜け が、かなり多いのが欠点

6月の検索エンジン結果を、アルチザンで見ると こうなります↓

アルチザン検索エンジン結果2009.6月

ちょうど、1割ぐらい抜けてるでしょ? (笑)
なので、入れるなら、どこかと 2本立てで使った方がいいよ^^


      


換金報告です 

Warau.jp  500円 / PeX / 7回目



8月31日まで、PointExchangeに交換すると
10万円分のPointExchangeポイントが 山分けされる キャンペ中!

私は、げん玉と一緒に退会済みなので 蚊帳の外でしたっ^^;


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/04(Sat) 22:34 |   |  #[ 編集]
|ε・)ニョキ
どもお久しぶりでございましー。
ちゃっかりまたさぼりまくってますた(・∀・)ニヤ

アクセス解析ねぇ、どこも取りこぼすから一緒でないかなー?
まー私も二個入れとけば問題ないっておもふ。
むしろ解析そこまで見る必要もないんじゃないかなーっと思う今日この頃。

それにしても色々変わりすぎだよぉ…。
もう編集しなおすのが面倒(´Д⊂グスン
っとかいいつつやらないんだけどねΣ(゚Д゚ )オィッ

んではまたぼちぼちがんがりまふ~(*´▽`)ノシ
2009/07/04(Sat) 22:50 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
ポイントエクスチェンジ、
いつの間にか換金手数料がアップしていてムキーってなりました(-`ω´-)
もうPexに勝てそうもありませんね(´ω`)

げん玉もなんかいまいちなんですけど、
なんか退会せずにやってるんですよね~
なんででしょうか(´ー`)笑
2009/07/05(Sun) 00:13 | URL  | てつ #-[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
ヤフーの復活おめでとう♪

ウチは、メインで
ググルアナを使ってます。
i2iは、ライターブログで使ってますけど
まぁ 一長一短ですね。

キャモは、オワタね (´▽`*)アハハ

( ^∀^)σ
2009/07/05(Sun) 22:31 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
あらさたなさんへ
解析、どこも取りこぼし多いんだ?
アルチザンは、極端にヒドいとは聞いてたんだけど
慣れたとこが使いやすくて、結局変えないんだよねぇ^^;

そういえば最近、解析ネタ聞かないけど見てないんだ?(笑)
何事もない時は見る必要ないものだしねっw
2009/07/06(Mon) 13:32 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
てつさんへ
エクスチェンジ、PeXに対抗して(?)頑張ってる感がありましたけど
いきなりの手数料アップは、痛いですね~e-263

あそこは、一度退会すると同口座を使えないから
決断は慎重に~(念のためw)
2009/07/06(Mon) 13:36 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
ありがとぉ~とりあえず落ち着いたみたいで良かったです(長かったぁ^^;)

ググルさんは、高性能らしいですね!
見るからに難しそうで理解できず
私は直帰した記憶がっ グハッ(^▽^;)

キャモは、燃え尽きた感じ。。(笑)
2009/07/06(Mon) 13:39 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんにちは

Yahoo!復活おめでとう~自分は
ググルさんを使っている感じです!
アクセス解析あまり効果的に、利用
出来てないですがたまに確認してる。

>お財布サーチは、大体ツールで2回
  通常検索1回の5コインって感じ・・・
  最近少し当たりにくくなっている気も
o(*^▽^*)o~ノノノノ
2009/07/06(Mon) 15:42 | URL  | jun1 #-[ 編集]
jun1さんへ
jun1さんもググルですか~人気あるんだなぁ^^
私も解析は、機能の半分ぐらいしか理解しておらず
もっぱら確認だけです (〃^∇^)o_彡☆アハハッ

お財布サーチ、ツールバーの方もそうなんだi-198
やはり、ちょっと締めたのかもしれないねぇ (;・・)ゞウーン
2009/07/07(Tue) 14:44 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07(Tue) 16:39 |   |  #[ 編集]
こんにちは♪

アクセス解析、あまり活用できてない気がします。。
なるほど、2つ使うのがいいんですね~。
i2iは使ってるけど、アルチザンは初めて聞きました。
ちょっと見てこようかな。

PointExchangeは、手数料高いですもんねぇ。
私は他に、アンケートサイトでも利用しているから、まとめて換金するのにいいんですけど・・

それでは♪
2009/07/07(Tue) 19:07 | URL  | しろまん #-[ 編集]
しろまんさんへ
しろまんさんもi2iでしたかぁ^^
i2iは今ひとつ見づらくて、私も活用できてない…
というか、↑みたいな記事書く時しかログインもしてなかったり(笑)

PointExchange、提携サイトも増えましたもんね。
当時は、げん玉系列だけだったから切ったんだけど
失敗しちゃったかな^^;
2009/07/08(Wed) 13:12 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可