保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
キャモのアクボ報告&楽天利用について
2009年07月13日 (月)


キャモのアクセスボーナス報告


11日分までの アクセスボーナスが、通帳反映されました(遅っ!)
多少の個人差はあるみたいだけど、今回は みんな同じみたいですね?

30~150コ クリックしといたんだけど、全く比例してないから
テキトーに予算山分け って思ってたほうがいいみたいw

とりあえずは 様子見ですが
週1の通帳反映ぐらいは、守ってほしいところ。。イラッ

⇒ キャッシュバックモール詳細

キャモ通帳2009.7月11日分まで


      


 アクセストレード/換金  601円 / 10回目

アクセストレード

コピペするだけのライター案件 レビューライト のおかげで
とりあえず、毎月換金できてますっ♪

最近、コメント添えてね(50文字) ってタイプが増えたのはいいんだけど
どんどん長くなる文章は、どうにかしてほしいっ

リンク50超えで閉口してたのに、ついに 80超え登場だしっ!(笑)


 楽天利用 について

いつの間にか、ちょびリッチへそクリック
楽天市場が ポイント対象外になってましたぁ^^; ( どうしたんでしょ? )

で、何を思ったのか へそクリックは
楽天デリバリーを 今月末まで 2.5% にアップ!

大丈夫?って思いつつ、しっかり使わせていただきましたっ^^

あと、マイルドライフ の 1000円チャレンジ2 ですが
今週の指定案件は、楽天市場です。

久しぶりに、狙おうっと♪


 ドル箱 に登録してくださった方、ありがとうございました(*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪

キャモのアクセスボーナス、あんまりクリックしなくてもいいってことなんでしょうか。。
う~ん、よくわからないです。

アクセストレード、換金おめでとうございます。
確かに、コメントはめんどいけど、レビューライトには私も毎月助けられてますね~。

ポイントカフェのPet、減ってたんですか?
バグか改悪か・・謎ですね。
私のは、ここんとこずっと4ptで変わらずなんですけど・・

あ、お友達登録おめでとうございます^^

それでは♪
2009/07/13(Mon) 19:03 | URL  | しろまん #-[ 編集]
こんにちは!!

アクトレ いくらコピペとはいえ長すぎですよね~
60円の中に集約されてる感じがします
長すぎても読んでもらえないですよ~・・・

☆★
2009/07/13(Mon) 19:08 | URL  | mi #-[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
キャモはまた
眠りに付きました。
このまま永眠かも (´▽`*)アハハ

レビューライト、実は
完全にスルーしてました。
あのリンクの量には
私的には、耐えられなくて・・・

おめでとうコメント
ありがとうございました♪

3周年目指してがんばりますので
これからもよろしくです!

( ^∀^)σ
2009/07/13(Mon) 22:48 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こんばんは!
今こむむさんところに遊びに来て
アクトレの記事を読み・・・・
自分が先日申請した記事のURL
を間違えていたことに気づきました
(o_ _)o パッタリ

ブログ間違えたりレビュータグ忘れたり
結構ドジな私・・・(^^ゞ

マイルドライフ1000円挑戦してみましたが
競争率高かったのでダメでした
またチャンスがあったら参加します!
(゚▽^*)ノ★・・・
2009/07/14(Tue) 01:00 | URL  | ゆーママ #-[ 編集]
こんばんは☆^(o≧▽゚)o
キャモ多少はクリック数比例されてるかも?
私は1~2個クリックで1円オンパレードでした。
もうなんかやる気でなくて・・ココ。
万が一新企画登場したら気分コロッとと変わるんだけど(・∀・)

ところでポイナビの検索仕様変わってましたねぇ。
表示されたページも!に。
クリックしなくても色に変わったから表示ページのは
スルーしちゃったけど、後で【精査】されたりして(゜m゜)ノ
2009/07/14(Tue) 02:10 | URL  | hitomi #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは

キャモの通帳反映は、一定で保ってて
欲しいところ・・・!アクセスボーナスの
クリックは、最近やってなかったです~

アクトレライトのコメント追加は良いけど
あまり長すぎるのは、何とかして欲しい。
o(*^▽^*)o~ノノノノ
2009/07/14(Tue) 11:30 | URL  | jun1 #-[ 編集]
しろまんさんへ
キャモ、そうなんですよね~e-330
一体、どのぐらいクリックしとけばいいの?って感じで。
せめて上限だけでも発表してくれると、許せるのにぃ(笑)

カフェのPet、バグだったみたいです!
いきなり5Pに減って、グチったんだけど
今度は、いきなり7Pになりました。。謎すぎw
2009/07/14(Tue) 14:17 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
miさんへ
レビューライト、あまりにも長すぎですよね^^;

絶対、読んでもらえるわけないよねぇ。。
貼るほうも読んでないんだから (o_ _)ノ彡☆バンバン
2009/07/14(Tue) 14:29 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
キャモ永眠って!(笑)

レビューライト、私も40リンク以下しかやってません。
ちょっと多すぎですよね~
80リンクが出たときには、もう爆笑しちゃいました (*^m^*)プッ

3周年、一緒に迎えたいところです♪(自信ないけど^^;)
2009/07/14(Tue) 14:35 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ゆーママさんへ
私もですよ~!!
特にリンクシェアは、A8と混同しちゃって
トラバしただけで申請忘れたこと4回 ≡(o_ _)o パタッ

1000円チャレンジ、一発目はダメでしたかぁ^^;
今度参加される時は当たりますように☆彡
2009/07/14(Tue) 14:37 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
hitomiさんへ
キャモ、もう1、2コにしてたんだi-198
私、回数変えてやってみたのに何の検証にもならなかったよぉ (・・、)ぅぅ

ポイナビ、まるでどっかの案件みたくなったよね。
私ももちろん、クリックはスルーですw

そういえば【精査】のとこの社員ブログ見たけど
もう正気とは思えないよね。。(o_ _)ノ彡☆バンバン
2009/07/14(Tue) 14:45 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
jun1さんへ
今回のキャモの通帳反映は
1週間どころかもう2週間じゃんね?(笑)

レビューライトの80リンク案件、試しに貼ってみたら
記事3つ分ぐらいの長さになったから諦めましたぁ (*^m^*)プッ
2009/07/14(Tue) 14:49 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんわ~
そうなるとー楽天市場はお財布が一番お得に利用できることになるんでしょうかね?

楽天市場はたまにしか使わないのですが、
ポイントたくさんもらえて好きです(*´ェ`*)
2009/07/14(Tue) 19:52 | URL  | てつ #-[ 編集]
てつさんへ
そそ! なぜか楽天系は元気なんですよねっ(笑)

ポイントサイト経由は、数字だけでいうと
予想ネットとポイントインカムが
ステータス次第では1%超えるのでお得なんだけど
私も最近は、お財布とドル箱をメインにしてます^^
2009/07/15(Wed) 15:49 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/15(Wed) 17:40 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/15(Wed) 18:31 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/16(Thu) 12:45 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/16(Thu) 16:59 |   |  #[ 編集]
こんばんは!
キャモのアクセスボーナスは意地でも
2桁やらないって感じですね。w

チャレンジ2楽天だったんだ!
おととい楽天で買い物しちゃったよ( ̄∀ ̄
ま、当たらないとは思うけど。w

楽天いま買い回りやってるけど、
ポイント最大5倍てなんかやる気が感じられないんだけど。。。
2009/07/16(Thu) 20:17 | URL  | sparrow #-[ 編集]
sparrowさんへ
キャモ、1ケタとなると完全にやる気喪失w

チャレンジ2、もう(?)6名になってましたぁ。
さすがに楽天市場だと、競争率高そうだねぇe-330

楽天の買い回り、最大10倍始まったみたいだけど
タイミングずれすぎ。。昨日買っちゃったよぉ^^;
2009/07/17(Fri) 15:12 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは!
買い回り5倍じゃなくて4倍だった(^^;

10倍の買い回りは掲載ショップ限定のやつだよね?
なんだか3つも買い回りキャンペーンが重なってて、
めちゃくちゃややこしいんだけど( ̄∀ ̄
2009/07/17(Fri) 22:17 | URL  | sparrow #-[ 編集]
sparrowさんへ
ぇぇ~! 買いまわり3つも重なってるの?
1つは全然気づいてないやw 見てこよう タタタッ。ヘ(;・・)ノ

ってか、ホントややこしすぎだよね^^;
2009/07/18(Sat) 09:33 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可