保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
換金報告4サイト&eBet閉鎖へ
2009年07月16日 (木)


換金報告 4件です


 ポイントちゃんねる  500円 /  6回目


今月末で、1周年を迎えるサイト。
この1年、改悪もないし 日課は楽だし、何の文句もありませんっ♪


 バジプレ  1,000円 /  6回目


テキスト広告貼るだけの クチコミリンク のみの利用なんだけど
ここ2週間ぐらい、1つも捕獲してません^^;

なのに今月末までに、うちは12件終了。。 ヒィィィ~ ≡(o_ _)o パタッ


 トラフィックゲート  175円 / 15回目


CM-click という コンテンツマッチ広告の利用のみです。
( 全然、マッチしてないけどw )

サイドバーに貼ってるものです ⇒

交換先に PeX を指定しておけば、1円 から振込。


 ライフマイル  500円 / 15回目


クリックdeマイル、なかなか増えませんね~
スマイルプラスでも、10円いかない日が多くなってきたよぉ


        


 リンクシェア / 貼るだけバナー

ブックオフ・オンライン ( 自動承認 )


 バリューコマース / 貼るだけバナー

ZOZOTOWN ( 自動承認 )

先日まで、ファッションカテゴリー限定だったので スルーしてましたが
ネットショッピングカテゴリーも、追加されたようですっ♪


 eBet / 閉鎖

私は、1年前に退会済みですが、8月15日をもって閉鎖だそうです。

度重なる改悪で、自ら首絞めた感はあるけど
対応はいつも丁寧だったし、昔は好きだったサイト。

いつでも戻る気でいたのに、巻き返しならずで 残念


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
ポイントチャンネルの紹介ありがとですヽ(´ー`)ノ
日課楽 + ビンゴ結構好き 
な私にはとても好印象ですヽ(´ー`)ノ
どーか改悪しませんように・・(´ー`)
2009/07/16(Thu) 21:13 | URL  | てつ #-[ 編集]
お久しぶりです♪
実は、私閉鎖しちゃったんです・・・。
続けられないと今更感じて(笑)
育児ブログのほうは続けていますけど
パートも始めてちょっと疲れてきてます(○´д`A)フキフキ
でも、毎日日付が変わるギリギリまでお小遣いサイトを
懸命にめぐってます♪
なんだか、仕事を始めたのにお小遣い稼ぎをやめられなくなってます(笑)
中毒です(´・ι_,・`*)プッ
こむむさんは、頑張ってくださいね~★
フレーフレーヾ(`・A・´)ノツポチ☆
2009/07/17(Fri) 00:12 | URL  | 羽mama #HfMzn2gY[ 編集]
てつさんへ
ポイちゃん、こちらこそアリガトデス(v^-^v)♪
気に入っていただけたようで良かったぁ^^
私もココだけは、退会リスト行きはなさげです(笑)

ビンゴ、先週3リーチだったのにダメだったよぉe-263
2009/07/17(Fri) 15:14 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
羽mamaさんへ
羽mamaさん、お久しぶりです(。・"・。)ノ

やっぱり閉鎖されてたんですねぇ。
FC2の不具合かな~とも思ってたんだけど(涙)

いよいよお仕事、再開されたんだ?
んじゃ、ますますお忙しくなって手が回りませんよね。
私も、お小遣い稼ぎは中毒患者ですが
ブログはいつまでやれるか疑問です~最近ネタもないしw
2009/07/17(Fri) 15:19 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは♪
色々換金、おめでとうございます。

eBet閉鎖ですかぁ~。
確かに、あのポイントレート10分の1は、破壊力十分でしたもんね。
仕方ないのかなぁ。
クイズやBetは好きだったんですけど・・

それでは♪
2009/07/17(Fri) 18:44 | URL  | しろまん #-[ 編集]
しろまんさんへ
ほんと、レート10分1はトドメでしたよねぇ(笑)
私は、換金が1万円になった時に退会したんだけど
現役だったら間違いなくキレてたところ (*^m^*)プッ

Betは面白かったよね~随分減らしちゃったけどe-330
2009/07/18(Sat) 09:28 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/18(Sat) 18:32 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可