保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
リンクシェアは元気いい&2サイト退会
2009年07月20日 (月)


リンクシェアとわくわくメール


 リンクシェア/入金  2,940円 / 15回目

アフィリエイトならリンクシェア

全て、貼るだけバナー × 2ブログ分です (〃∇〃)テヘッ

そもそもココは、ポイントサイト系の案件はなく
登録した当初は、要らなかったかな?とさえ 思っていたASPだけど

貼るだけ案件の出現で、今や 稼ぎ頭となりましたぁ。
来月は マクロミル を抜いて、 うちの3位に君臨しそうです 

( サイト別収入ランキングは、右バーに貼ってマス⇒ )

【22日追記】

バナー貼るだけ案件追加! (ダイナミックリンク) / ベルメゾン


 わくわくメール

サイト激重でイラついてたけど、先日のメンテでサクサクになりました♪
意外と(?) 対応早かったのでビックリ (笑)

午前・午後と2回行ってみたら、14円 ゲットできたよ^^

わくわくくりっクン14P


 eBet / 閉鎖撤回?

現在、運営続行に向けて 関係各位と協議中とのこと。。
閉鎖告知する前に協議すべきだったのでは? とは思うけどw


        

2サイト、退会しました~ 


 ポイントミュージアム

先日のプチ改悪が痛かったです

最近は、どこでもポイント減らしてるから
2円弱になったのはいいんだけど

そのわりには手間がかかるんですよね。。3分ぐらいかな?

私は、1円なら1分、2円なら2分、3円なら3分。。が 許容範囲デス^^;

 クーポンメール

タウマもなくなったし、4等も1、2回しか当たらないしで
気づけば 要らなくなってましたっ アラッ(^▽^;)


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
ご無沙汰してました~(^^ゞ

わくわくメール放置~~~
してましたがいい情報をいただいたので
これは急いで行かなければ!
ですね≡;゚д゚)
(゚▽^*)ノ★・・・・
2009/07/21(Tue) 01:57 | URL  | ゆーママ #-[ 編集]
こんにちわ~
わくわくメールか・・
IDなんだけな、レベルで放置してますw

ちょっと見て来ようかな(´ー`)
たぶん100円も貯まってないでしょうが(笑)
2009/07/21(Tue) 11:10 | URL  | てつ #-[ 編集]
ゆーママさんへ
私も、激重になってからは足が遠のいてたんだけど
お知らせが出てからはチェックしてましたw

軽くなった分、えある方式になっちゃいましたけどねe-330
2009/07/21(Tue) 12:57 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
てつさんへ
わくわくは本来、放置リドメでしたもんね~
クリックができてから手間が増えちゃいました(笑)

ミュージアム、結局私も耐えられなかったよぉ (*^m^*)プッ
2009/07/21(Tue) 13:02 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんにちは♪

わくわくメール、そんなにとれるんですか!?
クリックポイントできてたのは知ってたけど、面倒だから放置してました( ̄□ ̄;)

eBetは、どうなるんでしょうね?
私は退会はしてないものの、ずっと放置ですが(^^;)

それでは♪
2009/07/21(Tue) 18:42 | URL  | しろまん #-[ 編集]
こんばんは
換金おめです♪
わく2の14円はスゴイですね。
もしや、と思ってINしましたが
1円も取れませんでした(笑)

検索数減らしや検索P減らしは痛いですよね
(><)
個人的に、検索よりバナークリックの方が時間が短くて済むので好きです (^^;

応援☆
2009/07/21(Tue) 19:51 | URL  | マッピィ #-[ 編集]
しろまんさんへ
わくわく、時間帯によって数が違うらしいです。
私も↑の14Pが最高記録^^
夕方までにログインできる時は行ってみてはi-198

eBet、ひょっこりのぞいてビックリしました~どうなることやら(笑)
2009/07/22(Wed) 13:43 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
マッピィさんへ
くりっくん、6時ぐらいまでしかないのかなぁ?
軽くはなったので、お休みの日にでも行ってみてください♪

ミュージアム、3日以内の同一ワード禁止があるから
やたら面倒に感じるよね~(;・・)ゞアセ
2009/07/22(Wed) 13:45 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんにちは!
わくわくメール、重過ぎて開くのが面倒だったので
放置してました~☆
メンテされたんですね!
行ってみま~す(^ ^)♪
14円はスゴイです~(^ ^)b
2009/07/22(Wed) 15:16 | URL  | エルモ #-[ 編集]
はじめまして
こんにちは!
ランキングからお邪魔いたしました。

ポイント貯めるサイトもいろいろあるんですね。
ふむふむ、勉強になりました。

またお邪魔させてください!

応援 ぽちっ!
2009/07/22(Wed) 16:47 | URL  | ばなまよ #-[ 編集]
こんばんは。
リンクシェアはここ数ヶ月、貼るだけの案件にはホント、
私も助けられてますね。ポイントサイトが落ち目な分余計に目立つというか。

わくわくメールは・・・わくわく専用のフォルダに
未読メールが1700通くらい溜まってます(笑)
すぐに捨てるのもアレだと思って溜め込んで・・・・
2009/07/22(Wed) 23:44 | URL  | HAL #-[ 編集]
こんばんは♪
うちの稼ぎ頭は尽く改悪されて、
ゲームだけが頼みの綱に成りつつあります。w
そろそろ運も尽きそうだけど( ̄∀ ̄

エッジ系列は改悪されてから、
なんかやる気が失せつつありますねぇ。
ポイントが中途半端に貯まってるから
今のところ頑張ってはいるけど。
2009/07/23(Thu) 00:21 | URL  | sparrow #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/23(Thu) 11:32 |   |  #[ 編集]
エルモさんへ
わくわく、エルモさんも放置組でしたかぁ^^
先日までの重さは耐えられないものがありましたもんね(笑)

とりあえず軽くなってるのでチェックしてみてください♪
2009/07/23(Thu) 13:06 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ばなまよさんへ
ばなまよさん、はじめまして☆
ご訪問&コメント ありがとうございます。

サブブログを経由して下さったんですねっ。
めったにないこと(奇跡的w)なので、すごく嬉しいです♪
こちらこそ、ヨロシクオネガイシマス(*_ _)ペコリ
2009/07/23(Thu) 13:09 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
HALさんへ
貼るだけバナー、いつまで続くかと思ってたけど
もう定番になってますもんね~ありがたやv-353

わくわく1700通って、HALさん律儀だぁ!
私なんかゴミ箱で受信してますよぉ (*^m^*)プッ
2009/07/23(Thu) 13:13 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
sparrowさんへ
ゲームに強いのがsparrowさんの強みですよね~イイナ♪
私は最近、何も当たらないっ(ノ_・。)グスン

エッジ系、思えば昔はこんなものでしたっけ?
検索できてからグンと良くなった感じだったのに残念だよね。。
2009/07/23(Thu) 13:18 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんわ
案件利用して抽選に参加というタイプのサイト、こむむさんのおかげで玉りっちからマイルドに乗り換えて正解でした。ありがとうございました。

おみくじは1等どころか2等もでません。ちなみに計算してみたらおみくじの1回あたりの平均値は1.2円でした。
2009/07/23(Thu) 20:18 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
隊長さんへ
玉りっちもGマネーも競争率高いですもんねぇ^^;
その点、マイルドはマイナーなとこが美味しいですよねっ (*^m^*)プッ

平均値ちゃんと取ったことなかったんだけど
おみくじ、1.2円いってるんですかっ! ( ..)φメモメモ
現状維持なら悪くないよね。。地味さは否めないけどっ(笑)
2009/07/24(Fri) 15:50 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/25(Sat) 04:08 |   |  #[ 編集]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
最近わくわくめーるサイト訪問してなかったです^^;
1日14円ってすごーい!!

((ヾ・∀・*))☆☆
2009/07/25(Sat) 10:31 | URL  | RICO #-[ 編集]
こんにちは~! (^∀^ )/
リンクシェアの貼るだけは
ほんといいですよね~
時に、富士通さん!

わくわく、14円はすごいですね~
私は、2円ゲットしたらやめてました (´▽`*)アハハ

( ^∀^)σ
2009/07/26(Sun) 14:47 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こんばんは~
7月ももうすぐ終わりですね!
1か月早くて・・
今日久しぶりにわくわくメールで12円
いきました~
こむむさんの情報のおかげです!
(゚▽^*)ノ☆
2009/07/26(Sun) 23:35 | URL  | ゆーママ #-[ 編集]
こんにちは
リンクシェア入金おめでとうです~!

わくわくメールの14円は大きいですね
最近あまり利用できてないですが色々
活用して、ポイント貯めたいところ・・・

>今回の掲載後に申請は少し面倒な
  感じですが、毎回嬉しいところです!
o(*^▽^*)o~ノノノノノ
2009/07/27(Mon) 10:52 | URL  | jun1 #-[ 編集]
RICOさんへ
毎日14円なら言うことないんですけどね~
そうもいかないみたいで、今日は3円e-263 アハッ(^▽^;)
2009/07/27(Mon) 15:21 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
富士通さん、止まりましたねぇ。。
復活を願って貼りっぱなしにしてるんだけどっ(笑)

わくわく、たいがい私も2円ですw
午後に行ったほうが多いらしいです(?)
2009/07/27(Mon) 15:24 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ゆーママさんへ
わくわく取れましたかぁ♪
ってか、ついに放置状態から脱出されたのですねっ(*^-゚)

1ヶ月早いですよね~もう月末なんだぁ。。
ネタがなくて困ってたので集計でもしよっかなw
2009/07/27(Mon) 15:26 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
jun1さんへ
わくわく、ポイント増えたのはいいけど
換金までが長いですよね~
私、まだ半分もいってませんっ アラッ(^▽^;)

リンクシェア、新管理画面みたいので迷子になるのは私だけかなi-198 (笑)
2009/07/27(Mon) 15:30 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可