保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
ポイちゃん予想ゲームが進化&換金報告3つ
2009年07月30日 (木)


ポイントちゃんねる予想ゲーム


これまで出題数が少なかった、ポイントちゃんねるの予想ゲームですが
先日から、ユーザーも 出題可能となりました!

おかげで、問題数も増えて面白くなってきたぁ♪

出題者は、総ベットコインの 5% がもらえちゃうので
得意な方は 出題で稼げちゃいますねっ^^

私は、何も思いつかないので
賭けまくって 増やす ( 減らす?) ことにします (*^m^*)プッ

⇒ ポイントちゃんねる詳細


        

換金報告 3件です


 マクロミル 500円 / 25回目

あと3日早ければ、PeX山分けに突っ込めたのにね^^;


 へそクリック 1,000円 / 2回目

半信半疑で利用しといた 楽天デリバリー
ホントに 2.5%付いててビックリ! ( 当たり前なんだけどw )


 ドリームニュース 500円 / 初

早速、初換金となりました♪ 1ヶ月チョットってとこかな?
内訳は、紹介登録だったので100円と、記事3&コピペ4です^^

ここ最近、コピペ案件は 午前中出てるよ!

バジプレも、久しぶりに クチコミリンク出してくれてるけど
アクセス集中で、激重になるのを 何とかしてほしい

昨日なんか、貼って戻ったら サバ落ちてたしっ (o_ _)ノ彡☆バンバン


 ところで、キャモは アクボの通帳反映もせず
一体、何してんでしょうかね?

アクボ減らそうが、閉鎖しようが構いませんが
とりあえず、言ったことは守れ!と言いたい。。 イライラ。。

( 紹介バナー撤去しました )

 
戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
出題者は総ベットの5%貰えるんだ!
何か出題してみようかな。w
今度の選挙の投票率とか。

キャモのアクポ、まったく通帳に載らなくなっちゃったね。
アクションのほうはちゃんと承認されてるんだろうか?
最近何もしてないので良く分からないんだけど。。。
2009/07/30(Thu) 20:38 | URL  | sparrow #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/31(Fri) 01:04 |   |  #[ 編集]
(*´∇`)ノ こんばんは~
ポイントちゃんねるは安定していて良いですよねv-411
問題、F1関連しか思いつかないw
以前予想ゲームに出題されていたしなぁ。。

レビューブログは何気にお気に入りのサイト。
依頼は少ないんだけど、限定の割合が多いのが嬉しいです。
後、もうこむむさんも体験済みだけど承認が極早なのもgood。

キャモ・・・・・・・・v-313
2009/07/31(Fri) 02:38 | URL  | hitomi #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは

ポイントちゃんねるの新サービスは
利用できると大きなポイントGETが
出来そうで、面白いです~!

キャモの アクボ反映されたない
状態とか、イライラたまりますね

>A8の600円案件は、ビックリな
  単価で参加できて嬉しかった!
o(*^▽^*)o~ノノノノノ
2009/07/31(Fri) 11:46 | URL  | jun1 #-[ 編集]
sparrowさんへ
選挙の投票率かぁ~まだ出てないし、いいネ!
お友達の出題なら、なお楽しい♪(賭けるよ~)

キャモ、潰す気なのかなぁ?(笑)
何考えてるのか理解不能ですね。。
アクションの処理は、ちゃんとやってるみたいデスw
2009/07/31(Fri) 15:01 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
hitomiさんへ
ポイちゃんは文句なしのサイトですよねぇi-178
F1問題、いいじゃないですかっ♪
私は無知だけど、主人に聞いて絶対賭けるよ~

レビューブログ、私も気に入りましたぁ^^
仕事が早いところはいいよね~キャモと違って(*^m^*)プッ
2009/07/31(Fri) 15:06 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
jun1さんへ
ポイちゃんは、どんどん進化してますねぇ。
こういうのは大好きなんで嬉しい♪
ますますポイント減らしてしまいそうだけど グハッ(^▽^;)

キャモには、ぶちキレましたっ(笑)
2009/07/31(Fri) 15:10 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可