保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
ポインティアの換金ボーナス制度改良&PPCAD退会
2009年08月02日 (日)


ポインティアの換金はPeXギフトがお得に!


これまでは、5,000円以上の換金のみが対象だったため
全く気にしてなかった ポインティア換金ボーナスですが

今月15日から、ハードルを グッと下げてくれるそうです 


PeXギフト交換なら、500円換金から 5%のボーナス付与!
しかも、1,000円以上なら 手数料分として 500PeXポイント も加算!

銀行振込は、2,000円~で 同じ5% なので
これからは、PeXギフト交換が一番お得ってことですねっ^^


私は6月に交換済みなんで、本来ガッカリするところだけど

過去にポイント交換済みの会員には
仕様変更時に、一律15%付与してくれるんだそうです!

ってことは 75円もらえるんで、結局 得しちゃったみたいっ ヾ(〃^∇^)ノ

⇒ ポインティア詳細

pointier

 PeXギフトとは?

発行された16ケタのコードを、PeXにログインしてチャージするだけ。

ポインティアの場合は、メールではなく
キャッシュバック履歴のページで、コードを確認できます。


      


 PPCAD / 退会

6月をもって、毎日ポイント (1日1円) を 廃止したと書きましたが
その後も、続々と(?) 改悪されてるので

放置してるよって方は、早急にご確認くださいねっ!

4枠広告以外を設置されてる方や
記事内に広告を設置してる方は 特に!

改悪続きなのはともかく、ルールの細かさに 私は超・嫌悪感w
気づいたら、退会ボタンを押しちゃってました。。(*^m^*)プッ


 換金2件

マイルドライフ    500円 / 6回目
えある        500円 / 8回目


 リンクシェア に 登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
ポインチア、1000円以上換金の場合
5%+500PeXポイントってことですか?
これはお得だなぁって言っても、
まだ500ptも貯まってないけど。(^^;

最近ここでポイント貯めるのきつくなってきたから、
換金したらおさらばしようと思ってたけど
暫く様子を見てみようかな。

2009/08/02(Sun) 22:49 | URL  | sparrow #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/03(Mon) 00:54 |   |  #[ 編集]
こんにちは
換金&友達登録などおめでとう~

オトクに ポイント交換ができる内容
活用のハードルが下がったりなどで
利用できると、嬉しいですよね!

>自分は、何とかライターサイト活用
  などの効果が効いている感じです。
o(*^▽^*)o~ノノノノノ
2009/08/03(Mon) 11:57 | URL  | jun1 #-[ 編集]
sparrowさんへ
>5%+500PeXポイントってことですか?
うん、そうらしいよ^^
アクションしてると更に、件数に応じて10%まで上がるんだって!
いきなりの快進撃でビックリだよねっ (*^m^*)プッ

私もまだ、おさらば候補がいくつか。。w
2009/08/03(Mon) 14:28 | URL  | こむむ #/02qLiNA[ 編集]
jun1さんへ
最近は改悪サイトばっかりだから
たま~に改良サイトあるとホッとしますよね(笑)

そっか、複数サイト運営してらっしゃるのも
jun1さんの強みですね~♪
私は2サイト運営でも、すでに危うい感じですe-330
2009/08/03(Mon) 14:32 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは♪
ポインティア、いいですね。
利用者目線なところが^^
最近じゃ貴重かも。

それでは♪
2009/08/03(Mon) 18:52 | URL  | しろまん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/03(Mon) 23:03 |   |  #[ 編集]
しろまんさんへ
そうですね~^^
利用者目線で頑張ってくれるのは新参だけw
最近じゃ、ココとポイちゃんぐらいかなぁi-198 (笑)
2009/08/04(Tue) 12:24 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/04(Tue) 19:22 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/04(Tue) 22:42 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/06(Thu) 10:08 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/06(Thu) 18:32 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可