保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
--年--月--日 (--)
新着サイト★POINTSHOP
2009年08月07日 (金)


POINTSHOP 詳細 /ポイントサイト


8月1日にオープンした新サイトに登録してみました。

って、PAYDREAMIN の 3つ子ちゃんサイトを運営してる
あのデータネットワークシステムズの 新サイトだけどっ (*^m^*)プッ


私は、PAYとINは、かなり昔に退会済みなんだけど
最近は、クリポや検索が増えて、3円程度になってるんだとか。

システム的には、他サイトと同じ感じで

 200円分のアクションごとに、ダウンさん自動付与
 アクションのみならず、メールPやクリックPも ティア制


 すっかり風化してますが。。

同運営会社は昔、POINT BET を ばっくれチックに閉鎖し
ユーザーは換金できなかった…という前科があるんで

ココ系列は、まめに換金しといたほうがいいよ


■お友達紹介制度■
アクション&メールP ⇒ 3ティア 30%-30%
クリックP ⇒ 2ティア 10%
サイト名

 POINTSHOP

レート
★100P⇒1円
獲得方法
一日 2.6円程度
★メールクリック           10P×3
★トップページ    50P×1 30P×3 10P×1
★広告ポイントページ       20P×4
換 金
★30000P ( 300円 )~
★イーバンク銀行のみ
◆振込日:15日〆5営業日以内
備 考
★本文通り、運営は デタラメ閉鎖の前科あり


 マイルドライフポインティア に登録してくださった3名様
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
新しいサイトですね~。
この系列のサイト、実は3つとも登録して
今は3つとも放置だったりします(^^;)
あ、1つは退会したかも。
今はクリポ増えてるんですかぁ。
そのままキープでいってほしいですね^^

それでは♪
2009/08/07(Fri) 19:04 | URL  | しろまん #-[ 編集]
いつの間に
あれ、毎日巡回しているのに
新しいサイトがオープンしてたの
気が付かなかった(^^;

検索はもうあまり期待できないかも。
10回検索して1円だし。。。
前はキャモのついでにまとめてしてたけど。

サイトの数が増えてくると、ちょっと心配ですねぇ。
まぁエッジ系が5つだからまだ大丈夫か。w
2009/08/07(Fri) 21:45 | URL  | sparrow #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/07(Fri) 23:47 |   |  #[ 編集]
こんばんは(^▽^)ノ
新サイトに挑戦ですね!
前科持ちサイトですか~
う~怖くて手がだせません・・(^^ゞ
だからいつも一歩出遅れる私です

やっと~3日くらい前にベルメゾン来ました~
どんだけ放置!(*´Д`)=3ハァ・・・ って思って
たら聞こえたらしい・・
2009/08/08(Sat) 00:17 | URL  | ゆーママ #-[ 編集]
しろまんさんへ
しろまんさんは、放置中でしたかっ^^

この系列、最近いきなり元気になったみたいだから
とりあえず退会してなかったのは良かったかもですねっi-198 (笑)
2009/08/08(Sat) 11:35 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
sparrowさんへ
他サイトの検索って、10回で1円なんだ?
んじゃ、なくて良かったかも~(〃^∇^)o_彡☆アハハッ

今頃、ココが新サイト増やすとはビックリだよねぇw
自動ダウン回せなくなってるし、どっか潰す可能性もありかなぁ?

キャモ。。一体どうしろと?って感じですよね (-_-メ)
2009/08/08(Sat) 11:40 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ゆーママさんへ
前科は、もう2年以上前の話なんですけどねぇ。
運営中は問題ないけど、閉鎖する時は覚悟!って感じ?(笑)

ベルメゾン、やっと来ましたか~良かった♪
集中しちゃって処理できなかったんでしょうかねe-330
2009/08/08(Sat) 11:43 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんにちは~♪
新しいサイトがオープンしたんですね~!
ポイントサイト系はこむむさんの所で
色々教えてもらえてほんとに助かってます~(^ ^)/
換金させないで閉鎖するって
会社的に問題ですよね~(`Д´)
気をつけます~☆
2009/08/08(Sat) 13:36 | URL  | エルモ #-[ 編集]
お久しぶりです。。。
こんばんは~覚えてますか!?
新しいサイトがオープンしたようで、検索したらこむむさんのところにたどりつきました!

お小遣い稼ぎ順調ですね^^
私は、3人目が4月から幼稚園に行くようになったので、もっと小遣い稼ぎに専念できるかと思いきや、用事が増え外出することが多くなったので、今は携帯サイト中心にやってます。

また、ブログ書けるようになったらお邪魔しますね~♪


P.S 楽天ブログは1年以上前に、規約違反で削除されてしまいました(><)
2009/08/08(Sat) 22:12 | URL  | sweet421 #-[ 編集]
私も登録しました
ぶたちょき退会したし、今度は少しずつでも確実に入るサイトということで・・・
100P=1円のサイトは初めてですが、とりあえず初回の換金を目指して頑張ります
2009/08/09(Sun) 09:04 | URL  | raymond #xwAxL2Zo[ 編集]
エルモさんへ
ポイントサイトも見極めムズいですよねぇ。

換金せずに閉鎖もしないで運営続けてる
更に上(?)のサイトもあるしっ (o_ _)ノ彡☆バンバン
2009/08/09(Sun) 11:34 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
sweet421さんへ
ぉぉ! sweetさん、お久しぶりです~1年半ぶりかな?
お忙しそうだけど、お元気そうで良かったです^^

楽天ブログがなくなってるのは気づいてたんだけど
強制削除だったんだi-198
ホントにやるんですね、楽天さん^^; ヒィィィィ~

またお時間できたら、遊びに来てくださると嬉しいです♪
2009/08/09(Sun) 11:39 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
raymondさんへ
raymondさんも登録されましたかぁ^^
私も、2円超えってことで、割り切って登録した次第です(笑)

100P=1円だと、やたら貯まるように錯覚するのが
紛らわしいところですよね (*^m^*)プッ
2009/08/09(Sun) 11:40 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/09(Sun) 21:13 |   |  #[ 編集]
こんにちは

新しいポイントサイトですね!1日2円
越えや、紹介制度などイイ感じの内容
前科あるのは不安がありますが、色々
利用できる時に活用もイイですね~!

>ATライトのリンク数は、少ない案件
  ありましたよね~少ない状態などが
  続いてくれると使いやすいのですが
o(*^▽^*)o~ノノノノ
2009/08/10(Mon) 12:00 | URL  | jun1 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/11(Tue) 12:48 |   |  #[ 編集]
jun1さんへ
そそ^^ 使える時に使っとく…みたいな
ブレンダー系 方式(?)での利用です (*^m^*)プッ
続くなら悪くないんですけどねぇ。

そのATライト、競争率高いのか承認こないよ~ぅぅe-330
2009/08/11(Tue) 14:40 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こ~んばんわ~
この系列また増えたのですかw
あんまり似た感じのサイトを多く登録してると、
日課が全部でひとつのサイトに感じて苦痛なので、
(ケータイサイトで前科あり(´ー`)笑)
私は2つぐらいで止めときますw

とりあえず手数料無料のところは換金できるようになったらすぐ換金する私でした(´ω`)♪
2009/08/11(Tue) 19:39 | URL  | てつ #-[ 編集]
てつさんへ
>日課が全部でひとつのサイトに感じて…
それあるある!(笑)
私もブレンダー系列がそんな感じだったなぁw

換金は、手数料あってもすぐしないと落ち着かない私でした (*^m^*)プッ
2009/08/12(Wed) 12:57 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
