保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
クリックン30秒ルール&おまかせ禁止ワードフィルタ
2009年08月11日 (火)


わくわくクリックンに30秒ルール追加


先日のサーバー増強で、軽くなった わくわくメールですが
バナークリックに 30秒ルール が追加されました^^;

( 30秒経過しないと次のクリックができないよ ってやつ )

これじゃ、10円獲得するのに 25分かかるわけで
サイト軽くなった意味ないじゃん!って感じですよね (笑)

ってか、一気に開いて放置できてた分
激重だった頃のほうがマシだったような。。 ≡(o_ _)o パタッ

⇒ わくわくメール詳細


      


FC2ブログのおかませ禁止ワードフィルタ


スパムコメント駆除のために、先月から実装された
おまかせ禁止ワードフィルタ機能

FC2さんが、これまで統計した100ワードを
一括で 除外対象にしてくれるというもの。

対象となってるワードが確認できないだけに
コメントくださる方に ご迷惑かけるんじゃないか !?

と、不安だったけど 大丈夫みたい? ( お手間かけてないでしょうか?)


ってか、エ○部隊も賢くて(?) 空白入れたり、カナ入れたりして
やっぱり、数件は貼られちゃうのが現状なんだけど。。 プチッ(-_-メ)


一部では、URL入れるとコメントできない不具合も起きてるようなので

最近 何かおかしい!って方は、一度OFFにしたほうがいいかもデス。
( 初期設定は、みんな ONになってるよw )

ブログの設定 ⇒ コメント設定 ⇒ おまかせ禁止ワード


 換金報告3件 

ポイントモンキー    500円 /  7回目
ポイントボックス    500円 /  6回目
ちょびリッチ      500円 / 10回目


 ポインティアPOINTSHOP に 登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪

わくわくメールの30秒ルール、うっとうしいですね(-"-;)
他のサイト訪問の合間にクリックしてくのがいいのかな。

おまかせ禁止ワード、全然気付きませんでした。
確認したら、ONになってたけど
スパムはそれをくぐり抜けて来てるみたい(・ ・;)

2009/08/11(Tue) 18:02 | URL  | しろまん #-[ 編集]
こんにちは

わくわくメールの30秒ルールなどは
かなり時間掛かってしまいますね!

おまかせ禁止ワードフィルター機能
初めて知りました~いろいろ追加を
された状態でも、 駆除の対象コメも
掛からないように対策してきますね。

>次回カフェ登場期待ってところですね!
o(*^▽^*)o~ノノノノ
2009/08/12(Wed) 11:07 | URL  | jun1 #-[ 編集]
しろまんさんへ
30秒空けたって、どうせ見ないのにね~(笑)
私も合間にやってるけど、長~く感じます^^;

最近のスパム隊って、解析に掛からない術も持ってるみたいですね?
どっから来てるのかも判んなくて謎だぁe-330
2009/08/12(Wed) 13:16 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
jun1さんへ
30秒とかやってられないよね! と文句言いつつ
結局、やるんですけどね。。(〃^∇^)o_彡☆アハハッ

おまかせ機能と別に、自分でも40ぐらい設定してるんだけど
相手も考えて来ますもんね~
あの根性、別のことに使えばいいのにw
2009/08/12(Wed) 13:20 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/12(Wed) 22:56 |   |  #[ 編集]
こんばんは♪
スパムコメントの方は、最近ほとんど無くなったけど、
スパムメールが酷い。( ̄^ ̄メ
受信拒否リストに結構な数のドメインが登録されてるけど、
その内登録限度いっぱいになったら大変だ。w

2009/08/13(Thu) 00:02 | URL  | sparrow #-[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
わくわくメールの30秒ルールは
知りませんでしたよ~

これじゃあ、もう、クリックは
やりませんね~ 

おまかせ禁止ワードって
出来たんですか~
最近は、だいぶ少なくなってきましたが
ほんと、困りますよね~

( ^∀^)σ
2009/08/13(Thu) 00:05 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
sparrowさんへ
スパムメール、うち一度も来たことないんですよぉ。
来たら漏洩先の検討つくように、メアド分けて使って構えてんのに
いまだに来たことない。。逆に不気味 アラッ(^▽^;)

楽天のメルマガは、ある意味スパムだよねっi-198 (笑)
2009/08/13(Thu) 11:50 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
わくわく、面倒くさくて足が遠のきますよねぇ。
えあるの『獲得済み』(初めてなのに)ってのもイラッとくるけどw

おまかせ禁止ワード、今のところはいいけど
すぐ攻略されちゃう気がするよね^^;
2009/08/13(Thu) 11:55 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/14(Fri) 20:35 |   |  #[ 編集]
こんばんは~

PPCADほんとルール細かいですよね~
私も今さっき退会しました
代わりにCMクリックを入れようかな~って
思ってます^^

FC2ブログ、おまかせ禁止ワードって
できたんですね~
今さっき入ったら早速変なコメントが
きてました・・・う~ん(笑)

^^☆
2009/08/15(Sat) 19:31 | URL  | らくだのあくび #-[ 編集]
らくだのあくびさんへ
PPCAD、早速退会されましたか~^^
私も代わりに、別のとこ登録したところです(笑)

迷惑コメントは後を絶ちませんねぇ。
IP変動でも、やっつける方法はないものでしょうかねぇe-330
2009/08/17(Mon) 13:49 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可