保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
キャモのアクボやっと反映&換金報告5件
2009年08月17日 (月)


換金報告 5件です


 ブログミ  1,540円 /  初

アフィリエイト ブログ

やっと初入金となりました~ 5ヶ月かかったなぁ
最近は ココもライター案件が少なく、7月に来たのは 1件でしたw

サイトに直接書き込むエッセーナの案件は、そこそこあるので
こっちを書くしかなさそうですねぇ^^;

 エッセーナ ⇒ 単価150円前後 ・ 400文字 ・ 承認は早い


 ポイントカフェ  500円 /  初



地味~にクリポは減ってるんだけど、むぅ子が、8P拾ってくれるので
私で、平均 2.7円ってところデス ( スロット込み )

【18日追記】

本日、いきなり 8pets ⇒ 5pets に 減りました!
みんな減ってるらしいので、改悪だと思ってよさそうです アラッ(^▽^;)

pointpet LV4


 バジプレ      1,000円 /  7回目
 トラフィックゲート   118円 / 16回目
 アクセストレード   122円 / 11回目


        


キャッシュバックモール動く


7月12日以降の アクセスボーナス が、やっと 通帳反映されました。
私で、5~7円です。

一応 やる気あったんかいっ! って感じですよね?(笑)

ってか、もう 放置するつもりで 先日換金しちゃってたので
私、承認分 ゼロなんですけど。。 アラヤダ (;・・)ゞ

⇒ キャッシュバックモール詳細


 ドリームニュース に 登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
ご無沙汰してますっていつものことですが・・
暑くてPCする気になれなくてペースダウンです

ブログミ本当に案件なくなりましたね・・
一時はだれも書かなくていつまでも残ってたのに

わくわくにはやられましたねぇ(*´Д`)=3
毎回「まだ30秒たってない」と怒られっぱなし・・

(゚▽^*)ノ★
2009/08/17(Mon) 16:19 | URL  | ゆーママ #-[ 編集]
こんにちは♪
色々入金おめでとうございます^^

ブログミ、ちょっときつくなってきましたねぇ。
おすすめリンクは減る一方だし、案件も少ないし。
エッセーナをぽつぽつ書くことで、カバーできればいいんですけど・・

キャモは、先月換金してからすでに放置です(^^;)

A8の選手権、私は一応サイドにバナーだけ貼ってエントリーしました。
PVが少しでもあればいいんじゃないかな~って思うんですけど、どうなんでしょうね(^^;)
2009/08/17(Mon) 17:40 | URL  | しろまん #-[ 編集]
ライター系は不況ですね(^^;)
案件が少なくなってけど加者は増えてるんでしょうね

キャモはもう放置状態ですね~
いくらやっても承認されないかもと思うとやる気がなくなります
2009/08/17(Mon) 21:47 | URL  | raymond #xwAxL2Zo[ 編集]
こんばんは♪
ブログミ、初換金♪おめです~v-315
道のりが長かった分、
嬉しさもひとしおではないでしょうか (^^)
私も入金があって驚いてます(笑)

ポイントカフェ。。8Pはすごいですね(驚)
私はLv1の3Pで頑張ってます (^^;

応援☆
2009/08/17(Mon) 23:03 | URL  | マッピィ #-[ 編集]
こんばんわ♪
ブログミ初換金おめでとうですv-315
エッセーナはまだ参加せず、
400文字以上はキツイなぁと。
得意な案件内容ならまだいいんだけど・・;

ペッツ8ペッツ⇒5ペッツにv-405なってました。
むぅにもあったバグのはず、早く戻ってぇぇ。
2009/08/18(Tue) 02:01 | URL  | hitomi #mQop/nM.[ 編集]
ゆーママさんへ
もうライター系も、恐ろしく寂れてますねぇ。
手数料もったいないから、換金自粛しといたほうがいいのかなぁ^^;

わくわくルール、ウザいよね~
待ってるうちに『終了しました』とか言われて
アン?(-_-メ) って感じ (笑)
2009/08/18(Tue) 14:04 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
しろまんさんへ
ブログミまでがこうなるとキツいですよねぇ。
おすすめリンクもないから、エッセーナしか道がない私デスe-330

A8の説明、わかりにくいんですよね。
記事書かなきゃいけないようにも取れるし、どうなんだろ…
2009/08/18(Tue) 14:06 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
raymondさんへ
ホント不況で、依頼数と参加者数が反比例してんですよねぇ。
やる気なかった私も、始めたぐらいですし (*^m^*)プッ

キャモ、現状の条件だと鬼サイトの域ですよね?(笑)
2009/08/18(Tue) 14:11 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
マッピィさんへ
アリガトデス(v^-^v)♪
記事だけなんで、すごく長く感じた~
私も、おすすめリンクがある頃に登録しとくべきでしたぁ^^;

カフェのPet、早速、改悪されました~ ≡(o_ _)o パタッ
2009/08/18(Tue) 14:14 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
hitomiさんへ
八木君、下がったの今日でしょi-198
むぅ子も今日、5petsになってた~!!
みんなも下がったらしいから、こりゃ改悪だねぇ^^;

エッセーナ、400文字となると得意分野しか書けないですもんね。
私の次の換金はいつになるやら…(・・、)ぁぅ
2009/08/18(Tue) 14:20 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは!
ポイントカフェ、改悪ですねぇ。5petsが4petsになってましたよ。
それにしても、いつの間にレベル4に!

キャモのアクポ付いたんだ!
もう付かない物だとばかり思ってたから
アクセスすらしてなかったけど、
また、クリックでもしてみるか。w
検索は復活しないんだろうか。。。
2009/08/18(Tue) 20:21 | URL  | sparrow #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/19(Wed) 02:18 |   |  #[ 編集]
sparrowさんへ
pets、いきなりだったよね~e-263
アクションする気が失せた。。
ってか、記事書いたとたんに改悪!とかやめてほしいしっ(笑)

私も、キャモ付かないと思って最近やってなかったら
ここ1週間の単価は高かったらしいデスw
2009/08/19(Wed) 13:59 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/19(Wed) 14:17 |   |  #[ 編集]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
色々換金オメデトです☆
最近ブログミ全く書いてないですw
案件も少なくて寂しい限り(*´;ェ;`*)

((ヾ・∀・*))☆☆

2009/08/19(Wed) 20:39 | URL  | RICO #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/19(Wed) 20:51 |   |  #[ 編集]
RICOさんへ
ブログミ来ない~と文句言ってたら
今日、来てましたねっ (〃^∇^)o_彡☆アハハッ

ライター全般 寂しい感じで、なんだかやる気喪失中ですw
2009/08/20(Thu) 14:32 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可