保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
ポイちゃん初投稿はお蔵入り&8月集計
2009年08月26日 (水)


初投稿はお蔵入り@ポイちゃん予想問題


先日、ポイントちゃんねるの予想問題を 初投稿してみました。

けど、選挙に関する予想だったので、公選法に抵触するってことで
あえなく 半日で 削除していただくハメに。。 アラッ(^▽^;)

今回、運営さんに ご迷惑かけてみて思ったのは
予想系やってる運営さんって、スゴく大変だな~ということ。。

問題から解答のチェックまで
一挙に責任負わなきゃいけませんもんね?

なので、出題するユーザーが キッチリ調べて投稿しなきゃです。。
って、私が言うな!って感じ? ハイ、ごもっとも (笑)


ちなみに、私の勝率は 現在 39%らしいデス。

ポイちゃん予想的中率

我ながら ヒドすぎる。。
二択にしか賭けてないのに、なんで? (〃^∇^)o_彡☆アハハッ


⇒ ポイントちゃんねる詳細


      

8月のお小遣いは以下のとおりでした

8月
ECナビ500円23回目/  20,890円
ポイントカフェ500円
ポイントモンキー500円7回目/  4,000円
ポイントボックス500円6回目/  3,000円
へそクリック1,000円2回目/  4,000円
えある500円8回目/  4,700円
マクロミル500円25回目/ 19,000円
ドル箱300円13回目/  9,400円
マイルドライフ500円6回目/  4,500円
ちょびリッチ500円10回目/  5,750円
キャッシュバックモール538円11回目/  29,512円
アクセストレード122円11回目/  11,437円
リンクシェア3,360円16回目/  20,967円
トラフィックゲート118円16回目/  4,289円
バジプレ1,000円7回目/  7,150円
ブログミ1,540円
ドリームニュース500円
**計**12,478円
累計 ★ 296,085円 ★


 楽天ぴたっとアド に 登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
色々換金おめでとうございます^^

ポイントちゃんねるって面白そうなサイトですね~。
予想系は好きなんで、今度ゆっくり見させてもらいます^^

それでは♪
2009/08/26(Wed) 18:48 | URL  | しろまん #-[ 編集]
予想は全くやってないですね~
今度やってみようかな

それにしても毎月コンスタントに換金できて流石って感じです
私は毎月ばらばらなんですよね・・・
ライターもやって安定させたいんですけど時間がないんですよね
2009/08/26(Wed) 20:15 | URL  | raymond #xwAxL2Zo[ 編集]
こんばんは♪
選挙関連の問題て、駄目なんですねぇ。知らなかった~。
そういえば選挙の問題は見たこと無かったような。。。

2択なら、長い間やっていれば自然と50%に収束していきますよ。
でも、それだと手数料分損だけど。(^^;
2009/08/26(Wed) 20:27 | URL  | sparrow #-[ 編集]
しろまんさんへ
しろまんさんも、予想系お好きですか~ お仲間(*^m^*)ププッ

こういうサイトって面白いんだけど
個人的には、換金が遠のいてるだけのような気もしたり^^; (笑)
2009/08/27(Thu) 13:32 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
raymondさんへ
そそ! ライターって時間必要ですもんねぇ。
私も手を出してみたはいいけど
既にやる気喪失中で、コピペ案件しかしてなかったりします アラッ(^▽^;)

予想問題やってみます? (←誘い込んでるつもりw)
2009/08/27(Thu) 13:45 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
sparrowさんへ
いつか、sparrowさんがおっしゃってた投票率とかなら
全然、問題ないらしいんだけど
私は、議席数の予想問題にしちゃったので
完全アウトでしたぁ (〃^∇^)o_彡☆アハハッ

二択、50%いく(はず)だよねぇ? ガンバルe-263
2009/08/27(Thu) 13:48 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/28(Fri) 00:24 |   |  #[ 編集]
こんにちは~!
ぽいちゃんの予想、やったことないです☆
予想ネットもハズしてばっかりで
予想ヘタみたいです(^ ^;)
でもやってみよっかなぁ~

2009/08/28(Fri) 16:16 | URL  | エルモ #-[ 編集]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
8月の集計オツカレサマです☆
1万超えすごいですね~!
私もいつかしてみたいw

((ヾ・∀・*))☆☆
2009/08/29(Sat) 04:10 | URL  | RICO #-[ 編集]
エルモさんへ
私もハズしてばっかりなんですけど
こういうの大好きなんで、遊んじゃってマス♪

予想ネットの方は、↑より勝率低いかも。。グハッ(^▽^;)
2009/08/29(Sat) 14:29 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
RICOさんへ
リンクシェアの富士通さんがなかったら
完全に1万切ってるところなんですけどねっ^^;

ってことは、再来月から激減決定みたい (〃^∇^)o_彡☆アハハッ
2009/08/29(Sat) 14:32 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/29(Sat) 15:28 |   |  #[ 編集]
こんばんは~

ポイちゃん、予想問題
おもしろそうですね~
いつもクリックとビンゴしか
してないんですが、ちょっと
のぞいてみようと思います

議席数の予想で公選法に抵触
するんですね~
ふへ~厳しいですね~

8月の集計お疲れさまでした

^^☆
2009/08/30(Sun) 00:59 | URL  | らくだのあくび #-[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
初投稿、お蔵入り
残念でしたね~

私もなんか投稿するかな。

リンクシェアの金額
いいですね!

( ^∀^)σ
2009/08/30(Sun) 19:20 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こんにちは
8月のお小遣い集計お疲れ様~!

予想問題系のサービス提供してる
サイトとかは、大変そうですよね~
自分も、予想問題の投稿サービス
出来る時利用していきたいところ。

>ライターもやる気や相性などが
  いろいろとありますよね!
o(*^▽^*)o~ノノノノノ
2009/08/31(Mon) 11:27 | URL  | jun1 #-[ 編集]
らくだのあくびさんへ
公選法に抵触するのは
私も気づいてなくて慌てましたぁ (;・・)ゞアセ

出題は、総ベットの5%もらえるから
賭けるより効率良さそうで面白そうですよね♪
2009/08/31(Mon) 15:07 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
作る ⇒ 投稿 ⇒ 削除依頼 と、
無駄に忙しい1日でした。。 (o_ _)ノ彡☆バンバン

リンクシェアは来月までっぽいですe-330
2009/08/31(Mon) 15:09 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
jun1さんへ
うん、eBetなんかも大変だっただろうな~って思いました。
(↑なぜか過去形w)

ライター系、とりあえず放置しとくことにします (*^m^*)プッ
2009/08/31(Mon) 15:26 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可