保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
わくわくクリックンご乱心&楽天山分け参加
2009年08月31日 (月)


わくわくクリックン改悪しすぎ


先日、バナークリックに 30秒ルールを追加した わくわくメールですが
今度は 画像認証 を追加してきました^^;

こんなの↓
くりっくん画像認証

1バナークリックするごとに、30秒待って、数字まで入れろと !?
単価 0.2円なのに !?

運営さんが思うほど、私たち 暇じゃないってばw

そもそも、ルール追加によって
滞在時間が長くなる ⇒ サイト激重 って悪循環に気づいてほしいよね。

チョットやってみたら、重すぎて
サイトが表示できません×2回 ⇒ 本日は終了しました

って感じで、時間のムダでした!(笑)

【3日追記】 画像認証は廃止してくれたようです!


メールの方は最近10通以上きてるので、もうメールだけでいいデス。。

あ、そうそう! ココのメールには メルマガ同時登録 が紛れてるんで
クリックは気をつけて~ とか、言っておきながら

先日、自分が やっちまいました
懸賞系メルマガ、10サイト自動登録なり~ ( 慣れって怖いね^^; )

ま、解除できないような 悪質なタイプじゃないので
フツーに配信停止できたけど、面倒くさかったです グハッ(^▽^;)

⇒ わくわくメール詳細


      


 換金申請2件 


マクロミルは今、PeX山分け楽天山分け で、かぶってるんだけど
今回は、楽天で いっときましたっ^^

マクロミル    500円 /  26回目
ECナビ     500円 /  24回目


 ポイントちゃんねる に 登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


 ↓の記事は、リンクシェアの Voice限定ライター記事です。

間違えて、こっちのブログで申し込んでたらしく
書かざるを得ませんでした。。 バカッ(^▽^;)

戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
わくわくメールの数字認証、面倒になりましたねぇ。
あれに何の意味があるんでしょう?
プログラム使ってやる人がいるのかなぁ。

ライター記事、サイト選択間違えたこと、私もあります(^^;)
よく確認しないで押しちゃうもんだから・・
2009/08/31(Mon) 19:40 | URL  | しろまん #-[ 編集]
こんばんは~

わくわくメール、30秒ルールになって
さらに数字認証ですか~!!
数字打ち込むのってけっこう
面倒ですよね~><

バジプレは最近入ってないんですが
クチコミリンク、そうなんですか~
夜中とか土曜日・・・
もしかしたら担当さんの
その日の気分かもしれないですね
(な~んて)(笑)

^^☆
2009/08/31(Mon) 19:59 | URL  | らくだのあくび #-[ 編集]
こんばんは
わくわくメール。。また改悪ですか(^^;

私は30秒ルールだけの時
クリック案件が少ないのと、重いので諦めました(笑)

サイトの自動登録って、面倒ですよね。
私も時々楽天でやってしまいます。(笑)

応援☆
2009/08/31(Mon) 23:28 | URL  | マッピィ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/01(Tue) 00:11 |   |  #[ 編集]
しろまんさんへ
バナークリックぐらいで数字認証って何i-198 って感じですよね~
もうヤメた、ヤメたw

リンクシェア、サイトコードも覚えてないもんだから
貼るだけバナーとかも、よく間違うんですよぉ^^;
(これは私だけ?笑)
2009/09/01(Tue) 13:36 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
らくだのあくびさんへ
ホントどんどん面倒くさくなって、やる人が減ったのか
今日はサイト軽かったですっ(やんないけどw)

バジプレは最近鯖落ちてたから、分散のためなのかなぁ?
クチコミリンク、うち今月16件終了予定デス。。(・・、)ぁぅ
2009/09/01(Tue) 13:38 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
マッピィさんへ
そっか、夜はバナー少ないんでしたねぇ。
少ないうえ重いとか、やってられませんもんねっ!

楽天、クジやら山分けイベントやらには
もれなくショップメルマガが大量に付いてきますよねe-330
解除するのも面倒になって、一切参加しなくなりました(笑)
2009/09/01(Tue) 13:42 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんにちは

わくわくメールの画像認証まで追加など
時間掛かって、 作業も大変ですよね~
最近はメールのみで放置してる感じ・・・

>予想問題一気にチャレンジしたのに
  失敗で没収とか、ショックですね~!
o(*^▽^*)o~ノノノノノ
2009/09/02(Wed) 11:06 | URL  | jun1 #-[ 編集]
jun1さんへ
私も、クリックンは完全に諦めました~^^;

クリックだけでも結構時間かかってたので
日課が減って、どこかホッとしてたり (*^m^*)プッ
2009/09/02(Wed) 15:00 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/02(Wed) 16:12 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/02(Wed) 17:16 |   |  #[ 編集]
JUN1さんのところから来ました!
参考になります(*`・ω・)ゞ
ちょくちょく寄らせていただきますね。

応援です!
2009/09/02(Wed) 18:33 | URL  | ROMI #R6DZAwZw[ 編集]
楽天の別の山分けに参加したのですが、
メルマガが大量に来て、
迷惑メールより厄介な状況になってしまいました(´ー`)笑
2009/09/02(Wed) 19:21 | URL  | てつ #-[ 編集]
ROMIさんへ
ROMIさん、はじめまして☆
ご訪問&コメント ありがとうございます。

jun1さんのお友達でしたかぁ^^
こちらこそ今後ともヨロシクお願いします(*_ _)ペコリ
2009/09/03(Thu) 13:54 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
てつさんへ
そそ! あっちの山分けも参加したいんだけど
メルマガ停止作業が面倒で、私も避けてますe-263

ってか、アレ基本的に多すぎだよね?(笑)
2009/09/03(Thu) 13:56 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可