保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
頑張ってると思うポインティア&わくわくクリックン修正
2009年09月03日 (木)


ポインティアも PointExchange追加


ポインティアの交換先に PointExchange が追加されました。

PeX と同じく、500円換金から 換金ボーナスがつき
1,000円換金からは、50円分のPointExchangeポイントもつきます


【例】 1,000円交換した場合 (アクションなし)

1,050円分のPEXポイント + 50円分のポインティアポイント
( で、実質100円 増えちゃうw )

換金ボーナスは、過去半年間のアクション件数により
最大15%まで上がります。

( 5 + アクション件数 ) %

なので、他サイトより 還元率の低い案件でも
ボーナスが1%ずつ増えることを計算すると、こっちがお得ってことも♪

⇒ ポインティア詳細


        


 わくわくメール / 変更

先日、ご乱心~とか悪態ついた クリックンの数字認証ですが
早くも、廃止してくれたようです!

ってことで、私もクリック再開しました~ v(。・・。)

バナーは1時間おき ( 毎時58分 ) に更新されてるよ^^

わくわくクリックン28P


 ポイントインカム / 検索追加

検索ポイントが追加されました。 2P×2 ( 午前 ・ 午後 )
ちょこっとだけど、増えるのは嬉しいですよね^^

一方、ポイントナビ は 告知もなく 検索を終了しましたっ(笑)
バナーも1コの日が多くなってるんで、いよいよ…かもですね^^;


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/03(Thu) 21:05 |   |  #[ 編集]
こんばんは♪
PeXに続いてPointExchangeもですか。
交換のし易さだけじゃなくて、
サイトの見易さも何とかしてくれると嬉しいんだけど。

検索も8回じゃなくて、2回くらいにしてくれないかな。w
2009/09/03(Thu) 23:46 | URL  | sparrow #-[ 編集]
こんばんは~

お~!!早くもわくわくメールの
数字認証、廃止ですか~
よかったです~
抗議のメールが殺到したんですかね~(笑)
ついでに30秒ルールも(なんて)

^^☆
2009/09/04(Fri) 00:24 | URL  | らくだのあくび #-[ 編集]
こんにちはー(〃^∇^)o!
久々ですっ!!
わくわく…数字認証廃止されましたかっ。
ホントにひっさびさにポイントゲットしに行ったら数字認証と化してたので…。
無視して立ち去ったんだけど。
28ポイントゲットはなかなかのものですねぇ。
わたしも2~3ポイントゲットしに行って来るかなぁ。
ではまたぁ~♪
2009/09/04(Fri) 11:23 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
sparrowさんへ
検索、2回⇒8回に増えたんだったよねi-198
増やすってことは、ココは切られてないってことかぁw

ポイナビは終わるの早かったよね~
1円じゃ換金までいけそうにないよぉ ≡(o_ _)o パタッ
2009/09/04(Fri) 14:04 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
らくだのあくびさんへ
とりあえずは廃止してくれて良かったよね~
サイトも軽くなったし。。

ホント、ついでに30秒ルールもやめたらいいのにねぇ。
待ってるうちに終わってんじゃん!って感じ グハッ(^▽^;)
2009/09/04(Fri) 14:07 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
ぉぉ! ちゃっちゃさんお久しぶりです^^

最高でどれぐらい取れるのかやってみたんだけど
28ってハンパな結果に^^;
実際は、30ぐらいなのかもですねぇ。
もう二度とやんないけど (疲れた~e-330 笑)
2009/09/04(Fri) 14:10 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
すご~い!!
わくわくクリックンで28ポイント~??
そんなにゲットできるものなんですね~~(*o*)
私は30秒ルールでイヤになり挫折です(^ ^;)
2009/09/04(Fri) 14:42 | URL  | エルモ #-[ 編集]
ごぶさたです~
わくわくクリックン改心ニュースありがとう~。
ご乱心の記事より一度ばかりチャレンジしてみたものの、「時間がもったいない!」とあっさり見捨ててました。

それにしても、すごい改心のしようですね。
28ポイントとは驚異的!(こむむさんもすごいっ)
わたしもぼちぼち戻ろうかな~?
2009/09/04(Fri) 16:48 | URL  | くっちょん #1olHiW.o[ 編集]
こんばんは~♪
ポイントナビ心配です;
更新情報も6月でSTOPしてますよねぇ。
ただ心配しながらもクリックは続けるけどw

最近こむむさんのワラウ繋がりで
sparrowさんとお友達になりましたぁ。
ネトマ、AT対象外だったとわ・・
2009/09/05(Sat) 02:21 | URL  | hitomi #mQop/nM.[ 編集]
エルモさんへ
30秒ルール、だるいですもんねぇ^^;

私は、ドル箱のルーレットしながらやってます。
あれもまた、黙って見てるの耐えられない性分なもので (*^m^*)プッ
2009/09/05(Sat) 12:33 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
くっちょんさんへ
意外にも、あっさり廃止してくれたんで助かりましたよねっ。
やっぱりクレーム多かったのかな(笑)

ご乱心で、参加者がいなくなってたみたいで
28まで取れたんだけど、翌日は全然ダメでしたぁ。
今度はバナー減らしたのかもi-198 アラッ(^▽^;)
2009/09/05(Sat) 12:36 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
hitomiさんへ
ポイナビ、嫌な予感しますね~
ついでに、ポイントワールドも!(爆)
どっちも1,000円換金だから困るよねぇw

ネトマ、今回のは条件キツいしイーバンクもないから
完全スルーしましたぁ^^;
2009/09/05(Sat) 12:39 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/07(Mon) 01:56 |   |  #[ 編集]
こんにちは♪
わくわくメール、数字認証で多分クリック激減したんじゃないでしょうか。。
それで慌てて戻したとか(^^;)
ポイナビとインカム、そういえば放置中でした。
ポイナビはクリックバナーも少なかったし、厳しくなりそうですねぇ。
2009/09/07(Mon) 17:18 | URL  | しろまん #-[ 編集]
しろまんさんへ
わくわく、慌てたんでしょうね~(笑)
私の周りでも続けてた方いなかったしw

ポイナビ、私は換金まで@500日以上かかるから
様子見て切ろうかなぁ (^▽^;)
2009/09/08(Tue) 13:46 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可