保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
楽天ぴたっと初振込&貼るだけ系サイトの動向
2009年09月07日 (月)


楽天ぴたっとアドは好印象


先月登録した 楽天ぴたっとアド 初振込です

298円 / 楽天スーパーポイント

どこに 換金申請ボタンがあるんだろう?って、迷子だったんだけど
楽天ポイント指定の場合は、自動的に振り込まれるんですね^^;

単価は今のところ、3円~40円ぐらいまで出現してて ビックリでしたっw

⇒ 楽天ぴたっとアド詳細




        


先着順 貼るだけ系サイトの この頃


 ブログ広告.com

退会しました~ 300円サヨナラ~

サイドバーに貼るだけの かんたんリンク 目的で登録したサイト。

が! ココの場合は 平等に案内がくるわけではなく
過去に貼った人が優先なんで、新参がゲットするのは 至難の業。。

しかも、このたび 1ヶ月更新 ⇒ 3ヶ月更新に変更されたので
もう私じゃ 太刀打ちできないと判断しましたっ (笑)


 バジプレ / クチコミリンク

だいたい夜遅くに出ていて、主婦にはキビしい感じでしたが
最近は、土曜日 ・ 日曜日にも 出現しています♪

昨日も、夕方に4件 連投されてて ビックリ!

ねばって全部取ってたら、出掛けるのが遅くなっちゃって
予定狂った休日でしたがっ。。 ( ←どうでもいいってw )

お勤めされてる方には、唯一オススメできる 貼るだけ系じゃないかな?


 ドリームニュース / コピペ案件

ココは、朝9時~夕6時までに出現するので 主婦向き v(。・・。)フッフッフッ

9時ジャストとか、10時半ジャストとか
キッカリした時間に出してくれるので

メールを待つより、狙ってログインしてみたほうが早いよっ。
( ライター案件も然り^^ )


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
ぴたっとアド、中々の報酬ですね。
うちは基本的に自分しかクリックしないので
ぜんぜん駄目ですねぇ(^^;

バジプレ日曜に出てましたね。
1つで終わりだと思ってたら
次々に出てくるので焦りました。w
2009/09/08(Tue) 02:04 | URL  | sparrow #-[ 編集]
sparrowさんへ
1コだけ大きいのがあってビックリしたけど
あとは、ほとんど1ケタのような。。(*^m^*)プッ

バジプレ、とうとう日曜日とは意表つかれたよね~
平日のお昼間には全然見かけなくなったから
これからは土日狙うしかないなぁe-330
2009/09/08(Tue) 13:56 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんにちはー(〃^∇^)o!
バジプレは継続なんですね~。
忘れないようにしよう!!

後はドリームニュースかぁ。
チェックだわっ。

わくわく毎日やってるのかと思った。
こむむさんの粘り強さに感銘してたのよー。
検証だったのねー。
なんだかサイトは重いし毎日続けるのは嫌だね。
時々ガンバローっと。
2009/09/08(Tue) 14:33 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
バジプレ全く参加できませんね~
こむむさんを見習わなくちゃいけませんね

ぴたっとアド今月は50円のときがありましたよ
楽天はがんばってますよね~

2009/09/08(Tue) 20:50 | URL  | raymond #xwAxL2Zo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/09(Wed) 00:56 |   |  #[ 編集]
こんばんは~♪
楽天ぴたっとアド、先月登録でもう振込って早っv-218ですネー。

バジプレ、登録してみようかなw
レビュー案件の方の依頼は
どんな感じですか?
2009/09/09(Wed) 02:43 | URL  | hitomi #-[ 編集]
こんにちは

楽天ぴたっとアド初振込みおめでとう!
かなり高単価になったりと、元気がイイ
感じなので、嬉しいサービスですよね~

バジプレのクチコミリンク土曜&日曜
出現とかは、GETをしたかったな・・・

>出費は痛かったですが、なるべく
  安く抑えられたので良かったです。
o(*^▽^*)o~ノノノノノ
2009/09/09(Wed) 11:04 | URL  | jun1 #-[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
そそ! わくわくは毎日となると面倒なんだよね~
日頃は、11時前ぐらいに行って2クール取って満足してますw

ブログ広告.com、やっぱ無理でしたぁ グハッ(^▽^;)
2009/09/09(Wed) 12:37 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
raymondさんへ
ぴたっとアド、↑の記事書いたとたん
3円続きになってました。。why? (〃^∇^)o_彡☆アハハッ

マイルド見たよ~当選おめでとぉe-405
2009/09/09(Wed) 12:39 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
hitomiさんへ
バジプレ、最近は夜中とかも出てるそうだから
ドリームと違って、使えるかもだね?

レビュー案件は、いっぱいあるのはいいんだけど
単価60円とかで低いから、割に合わない感じデス(笑)
2009/09/09(Wed) 12:41 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
jun1さんへ
jun1さん、この土日はバジプレどころじゃなかったですもんねe-330
次回はゲットできますように☆

楽天ぴたっと、ホント変動激しくて面白いねっ。
3ケタは、出現する気配もないけど (*^m^*)プッ
2009/09/09(Wed) 12:44 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可