保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
バジプレのクチコミリンク★枠激減は吉か凶か?
2009年09月15日 (火)


換金報告 3件です


 バジプレ  1,000円 /  8回目




先日、クチコミリンク が、土曜日・日曜日にも出てるよ~と言いました。
( 夜中に出ることもあるらしい )

で、てっきり 平日のお昼間は 少ないんだろうと思っていたら
昨日は ガンガン出ててビックリ!

どうやら、日中は 20人枠 にして 大量投下してるようです。

その情報を、お友達に教えてもらってたのが 功を奏して
昨日は、10件 ゲットできましたっ v(。・・。)

( トータルで、どんだけ出てたのかは不明^^; )


これって、アクセス分散のための 苦肉の策なんでしょうかねぇ?
確かに、鯖落ちで F5連打!ってことはなくなったけど

後半は マイナス10人超えになってたよっ (笑)

バジプレのクチコミリンク-10人超え


 A8ネット           1,218円 /  3回目
 トラフィックゲート       46円 / 17回目

あと、アクセストレード から、2円 の振込がありました!(笑)

私、レビューライトも忘れてたらしい。。(o_ _)ノ彡☆バンバン


        


 ネットマイル

初換金のみ、500円換金&250円マイルバックの
初回限定交換特典ですが

イーバンクが 対象外になってました。。

利用予定だった方は、交換先を ご確認くださいね


 Warau.jp

アバタークーポン検索が、また変更されました。
3P×5回 =15P ⇒ 2P×5回 =10P

前回の変更 ( 8/25 ) から、20日後の再変更とは
じゃんけんちゃんにしては 珍しいねw

ま、アバターポイントだから全然いいけどっ (〃^∇^)o_彡☆アハハッ

【 追記 】

クレームがあったのか、アバター検索は 従来に戻してました。
で、代わりに(?) 懸賞ページ検索が変更。

5P×1回 =5P ⇒ 2P×5回 =10P

トータルでは増えたんだけど、20分ルールが ウザいです^^;


 リンクシェア

貼るだけバナー/ノートン 先着1000名なので急いで~!


 お財布.comマイルドライフ に 登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
パジプレのクチコミリンク、以前と時間帯が変わってきてるんですね~。
10件も獲得できるなんて、すごいです(^o^)
私は全然獲れませんでした~(><)
というか、出てたことも知りませんでした(^^;)
2009/09/15(Tue) 18:43 | URL  | しろまん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/16(Wed) 11:58 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/16(Wed) 12:32 |   |  #[ 編集]
しろまんさんへ
うん、なんか24時間体制で投下してるみたいです(笑)

今朝は久しぶりに200人枠が出てて
やっぱり鯖落ちしてF5連打でした (〃^∇^)o_彡☆アハハッ
2009/09/16(Wed) 13:23 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんにちはー(〃^∇^)o!
バジプレぜーんぜんチェックできてないや。
先日、コメ残したあの貼るだけも未だ未チェックだし。
-10人ゴエって…。
すっごい集中してるんだろうね。
10件ゲットとは。 ステキ♪
2009/09/16(Wed) 13:27 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/16(Wed) 20:56 |   |  #[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
10件ゲットできたのはいいんだけど
ウチ、月末までに16件終了予定。。(*^m^*)プッ

マイナス10人超えとか初めて見たよねぇ?
このご時世、貼るだけ系の争奪戦は激しい~e-330
2009/09/17(Thu) 14:00 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんにちはー(〃^∇^)o!
16件終了予定なんだっ。
やっぱり期間が短いのかな?
ウチは3件から増えず減らずで…。
もっとゲットしたいけどたまーにのぞくだけだからホント運次第だなぁ。
貼るだけで毎月換金してる人イッパイ見るからな~♪
仲間入りしたいよぉ~。
でもサイトが重いのには耐えられぬ。
気が短いのかなぁ。
2009/09/17(Thu) 15:32 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
こんばんは♪
バジプレ大量に出てましたねぇ。
もうちょっと分散するか、数を増やしてよって感じだけど。
-21は笑えますねぇ。w


それから、ぴたっとアドで102円がでた~!
誰かがクリックしてくれたのか、
感動の瞬間でした。^^v
2009/09/17(Thu) 20:23 | URL  | sparrow #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/18(Fri) 00:20 |   |  #[ 編集]
おじゃましまーす^^
ブログ村から来ました^^
バジプレはチャレンジしてるけど、いつも間に合いませーん
競争率高すぎ!
ぽちっと応援しますね
2009/09/18(Fri) 10:09 | URL  | カツゾウ #C6R2gQ3k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/18(Fri) 10:54 |   |  #[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
最近は3ヶ月クールが多いみたい。
ウチは、登録した頃に頑張ってゲットしてた半年期限のやつが
軒並、終了するんだよね~^^;

私、重いのは放置しとけばいいから耐えられるんだけど
30秒ルールとか、ルーレットの回ってる時間とかが耐えられない人(笑)
2009/09/18(Fri) 14:18 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
sparrowさんへ
20はちょっと少なすぎだよね~
せめて50にしてほしい。。
いつの間にか-21に増えててウケたぁ (*^m^*)プッ

ぴたっとアド、出ましたかぁ^^
うちはあれから、ずっと3円。。whyi-198 (笑)
2009/09/18(Fri) 14:25 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
カツゾウさんへ
カツゾウさん、はじめまして☆
ご訪問&コメント ありがとうございます。

バジプレの競争率、拍車かかってきましたよね~
数が増えてきたのは嬉しいんですけど^^;
2009/09/18(Fri) 14:27 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/21(Mon) 17:21 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可