保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
ポイモンのショッピング検索改悪&ポトラ1周年
2009年10月01日 (木)


ポイモンのショッピング検索ルール改悪


本家の Warau.jp に続いて、ポイモンのショッピング検索も 変更。

( 旧 ) 検索 1回 ⇒ 1円
( 新 ) 検索 3回 ⇒ 1円

回数が増えただけなら いいや…と思いきや

検索ページの絵の中に、ランダムで現れるベビモンが
バナナの木を育てたら、やっとポイントが付く…という 複雑仕様に!(笑)

つまり、ベビモンがいるときでないと 検索数はカウントされないわけで
5、6回行ってみれば 取れるかなって感じ?

ポイモンショッピング検索ベビモン   ポイモンショッピング検索バナナの木

ココは、日課が楽なとこが人気だっただけに、残念ですよねぇ

けど、スマイルさんのことだから、不評を受けて
そのうち、ランダム ⇒ 毎回出現 に変更してくれるんじゃないかな!?

と、ひそかに 期待してマス^^

変わらなかったら、永遠にスルーするまで。。
この検索しなくたって、平均3円はいくから 文句ないしねっ (*^m^*)プッ

⇒ ポイントモンキー詳細


      

 ポトラ

予告どおり、1周年記念キャンペーンが始まりましたぁ。
10月1日~10月31日

期間中、いつものクリポや 各コンテンツの当選者数が、2倍になったり
ショッピングで ボーナスポイントなど、盛りだくさん♪

本日から12月25日までに 新規登録した方には ↓も当たります^^

JCBギフトカード1万円分 × 100名
Potoraポイント1000P × 1000名


 ポイントちゃんねる

久しぶりに、4日目ビンゴで 50円いただいたので 換金

500円 / 7回目

【 2日追記 】

 ちょびリッチ

ルーレットも、カード3枚使って やっと初フィニッシュできました。
チップもあったので、109ポイントいただきっ ヾ(〃^∇^)ノワーイ

ちょびルーレット初フィニッシュ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~

ポイントちゃんねる
ビンゴおめでとうございます^^
50円でも大きいですよね

ポトラの1周年記念
詳しく見てないんですが
Pが2倍になるんですか~
クリックでしか獲得して
ないんで嬉しいです

今月もよろしくお願いします

^^☆
2009/10/01(Thu) 21:41 | URL  | らくだのあくび #-[ 編集]
こんばんは♪
なんだか、ポイント取るのが厄介に
なっていくサイト増えてるよね。。。
こむむさんの記事読まなかったら
今日の1ptは無かった~。w

Potora、ここあまりポイント貯まらないから
今月はしっかりポイント頂かないとね。w

ぽいちゃんビンゴおめでとう!
先週はどこもビンゴしなかった~。
2009/10/01(Thu) 22:42 | URL  | sparrow #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/01(Thu) 22:42 |   |  #[ 編集]
らくだのあくびさんへ
ポトラは週替わりみたいな感じで、あれこれ倍になるようです^^
各期間がバラバラでまとめきれず
記事は、思いっ切り省略したんだけど (〃^∇^)o_彡☆アハハッ

普段あんまり貯まらない分、いただいとかなきゃですねっ♪
2009/10/02(Fri) 13:02 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
sparrowさんへ
ポイモンは特に面倒くさくなったよね~
時間かかるのは、じゃんけんちゃんだけで十分なのにw

sparrowさんがどこもビンゴしない週は珍しいねっ。
私は3ヶ月ぶりのビンゴだったけど^^;(笑)
ついでに今日、ちょびルーレットも初フィニッシュできた~i-1
2009/10/02(Fri) 13:11 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ポイントモンキー、まだ把握しきれてないウチに変わっちゃったんですかぁ!?
ちゃんとチェックしとかないと・・

ビンゴ&ルーレットフィニッシュおめでとう
ございます^^
最近はビンゴしても7日目とかなので
私もあやかりたいです。
2009/10/02(Fri) 18:21 | URL  | しろまん #-[ 編集]
しろまんさんへ
ポイモン、登録されたばっかりですもんねぇ^^;
しかも今回は強烈な変更で私もビックリでしたw

ちょびルーレットは、散々文句言ってたんだけど
しろまんさんの運にあやかれたみたいです(v^-^v)♪
2009/10/03(Sat) 14:13 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
はじめまして

ポイントモンキーのショッピング検索が
なかなかポイント付かないな~
と思っていたところでしたが、こんな改悪が・・・(>▽<;;

面倒になるとポイモンの良さが失われますね。
でわでわ、応援凸して去ります~ノ
2009/10/04(Sun) 18:08 | URL  | QTむぅ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/05(Mon) 02:27 |   |  #[ 編集]
QTむぅさんへ
QTむぅさん、はじめまして☆
ご訪問&コメントありがとうございました。

ポイモンの変更はいきなりだったうえ
簡単明瞭のポリシーはどこへ!?って感じですよねぇ(笑)
2009/10/05(Mon) 13:10 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/05(Mon) 14:49 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可