保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
エーハチくんプチ当選&ドル箱ルーレット
2009年09月24日 (木)


A8ネット 翔べ!エーハチくんプチ当選


80万サイト突破記念キャンペーン の ゲームで
早速、エーハチくんが チョットだけ飛んでくれました

レアキャラが、まだ1度も出てきてないから
10月末までに、もう1回ぐらい当たるんじゃないか? と期待してたりw

ま、前回も早めに当たって、それっきり当たらなかったんですけどねっ (*^m^*)プッ

A8ネットの跳べエーハチくん80円

無事に飛べると、80円 or 800円 or 8千円 or 8万円 ゲットです!

⇒ A8ネット 詳細




        


ドル箱ルーレット


PeX山分けが27日までってことで、慌てて移行しときましたぁ^^;
( って、間に合うのか? )

ドル箱  300円 / 14回目


コイン消化のゲームは、ルーレット専門なんだけど
今月は、275コイン ⇒ 270円回収 ってことで、▲5円

勝負したくなる性分なので、今月も やっぱり増やせてない (笑)

ドル箱ルーレット2009年9月結果


 楽天ぴたっとアド に 登録してくださった2名様
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/24(Thu) 21:16 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/26(Sat) 07:59 |   |  #[ 編集]
こむむさん、こんにちは♪
A8君、飛んだんですね~!
私はまだ飛んでくれません(^ ^;)

PEXの山分け、明日なんですね!
忘れてた!急がないと~
2009/09/26(Sat) 14:57 | URL  | エルモ #-[ 編集]
エルモさんへ
今回のエーハチくんは、飛ぶ気が全然しなかったんだけど
確率は前回どおりみたいで安心しましたっw

PeX山分けは、月末〆じゃないから紛らわしいよねe-330
2009/09/28(Mon) 13:34 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可