保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
ECナビ★PEX経由で換金♪
2007年06月22日 (金)


ECナビで換金しましたぁおんぷ2つ

『PEX』経由にしたので
『1000円』申請 ⇒ 『990円』入金です^^

うっかり忘れるところでしたが…
7/3日までは『PEX』経由がお得なんですよねびっくり

『PEX』とは、『げん玉』でいう『PointExchange』なわけですが
換金手数料が『10%』なのが使えないところ汗(だらだら)

だけど、7/3まではキャンペーン中なので
移行すると『10%のボーナス』がもらえますアップロードファイル


10%増えて、10%引かれる。。なんかややこしいですね^^;
要するに『1%』の手数料で換金できるってお話。

『500円』 ⇒ 『495円』
『1000円』 ⇒ 『990円』

日頃、ECナビの手数料は『50円』ですからお得ですねheart03

注意『1%』ですから、換金額が5000円を超える場合は逆に損します(笑)


⇒ ECナビ詳細


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/22(Fri) 19:20 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/24(Sun) 09:53 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可