保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
pointshopの消えるバナー&9月のお小遣い
2009年09月28日 (月)


pointshop クリックバナーの謎(?)


数日前から、pointshop の 30Pバナーが1コ減ってないですかぁ?

って、フツーに減るなら 不思議でもなんでも ないんだけど
ログイン前には 3コあるのに、ログインすると 2コに減ってる不思議…

これって 私だけなのかな?

バグなのか改悪なのか、ハッキリしてほしいっ (笑)

⇒ point shop詳細


      


 バリューコマース / バナー貼るだけ案件2件♪

e-casioONLINE / Selpoi

← 左下に貼ってるやつです


 9月のお小遣いは以下のとおりでした


へそクリックは、楽天デリバリー 2.5%還元が、継続中なので
いきなり メインで使ってます (*^m^*)プッ

ちなみにウチは、カクヤスと、ケンタッキーを利用w

ぽちコムは、換金まで1年かかったから。。続けるか否か 考え中

9月
ECナビ500円24回目/  21,390円
ポイントモンキー500円8回目/  4,500円
得だわ幕府500円7回目/  8,000円
へそクリック1,000円3回目/  5,000円
マイアカウント550円9回目/  8,450円
マクロミル500円26回目/ 19,500円
ドル箱300円14回目/  9,700円
お財布.com1,000円7回目/  6,840円
ぽちコム500円
A8ネット1,218円3回目/  7,433円
アクセストレード2円12回目/  11,439円
リンクシェア3,202円17回目/  24,169円
トラフィックゲート46円17回目/   4,335円
楽天ぴたっとアド298円
バジプレ1,000円8回目/  8,150円
**計**11,116円
累計 ★ 307,201円 ★


 ポイントちゃんねる に 登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
point shopは未登録ですけど、ログイン前と後のバナー数が違うってちょっと嫌ですねぇ。
餌を見せられて食べられない・・みたいな。

お小遣いたくさんおめでとうございます^^
それと、下の記事のA8も。
私はまだ今回は当たってないんで、うらやましいです(^o^)
2009/09/28(Mon) 17:28 | URL  | しろまん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/28(Mon) 20:36 |   |  #[ 編集]
こんばんは♪
PointShop、今見てきたらログインすると
広告2つに減ってるねぇ。
ポイント付くかどうか解らないけど
ログイン前に広告窓開いといて、ログイン後にクリックするとか。w
あまりオススメはしません(^^;

おっ!バリュコマに貼るだけ案件2つと。。。φ(。。メモメモ

今日はバジプレ、20が大量にでてる~♪
2009/09/28(Mon) 22:50 | URL  | sparrow #-[ 編集]
しろまんさんへ
トップにはあるっていうのが解せないんですよねぇ。
新規会員獲得のための餌のつもりかなぁ?(笑)

A8、まだ1ヶ月あるから楽しみですね~
私も二匹目のドジョウを。。(*^m^*)プッ
2009/09/29(Tue) 13:36 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
sparrowさんへ
shop、みんな同じみたいだね~(減らすの早すぎw)

バジプレ20、2コは取れたんだけど大量に出てたんだi-198
軽くなってから、20は見つけにくくなったかも^^;
しかも、バジプレに気を取られてるるうちに
ドリームニュースのほうを逃してるこの頃 アラッ(^▽^;)
2009/09/29(Tue) 13:40 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
累計30万越えおめとうございます
さすがですね~

pointshopやっぱみんな減ってますか・・・
私もログイン前とログイン後で違うのが気になったので一応問い合わせてみましたがまだ返事来ないです
2009/09/29(Tue) 22:38 | URL  | raymond #xwAxL2Zo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/30(Wed) 13:55 |   |  #[ 編集]
raymondさんへ
ありがとうです♪
3年かかって やっと超えられましたぁ (*^m^*)ププッ

raymondさんも、shop気になってましたか~
ああいう消え方だと、自分だけかと思っちゃうよねぇ。
問い合わせは…返事こないかもデスe-330 (そーゆーサイトw)
2009/09/30(Wed) 14:36 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/30(Wed) 20:58 |   |  #[ 編集]
こんばんは!
しばらくPCおやすみしてました~
それにしてもきっちりお小遣いの集計して
管理してますね~スゴイです
10月もよろしくお願いします!
(゚▽^*)ノ★☆★☆
2009/10/01(Thu) 00:13 | URL  | ゆーママ #-[ 編集]
ゆーママさんへ
集計は自分メモなので、ココに書いとかないと
わけわかんない状態に。。(〃^∇^)o_彡☆アハハッ

こちらこそヨロシクです♪
2009/10/01(Thu) 15:40 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可