保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
お財布.comリニュでクチコミキャンペーン
2009年10月05日 (月)


お財布.com リニューアルで口コミ追加


お財布.comがサイトリニューアルし、口コミ機能 が追加されました。

アクションした広告に口コミを書く…という、よくあるやつですが
1件10コイン( 10円 ) とは太っ腹だな~

と思ったら、投稿は 300文字以上ですって!(笑)
そんな長いクチコミ、読む人いなくて 無意味だと思うんだけどw

けど、本日から1月15日までに 口コミが掲載された方の中から
300名に1万コインが当たるそうなんで

抽選のライター案件だと思って、1件だけ書くつもりです


それと、今日は サイトのお財布サーチが当たらなくないですかっ?
不具合? 仕様変更? ってか、私だけ?

明日になったら戻ってると 信じておこう。。

⇒ お財布.com 詳細

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


      


 ポイントモンキー

先日、変更された ショッピング検索 ですが
バナナの木の成長は、1日単位で リセットされないんですね!

日付をまたいでも付く。。と、隊長さん が教えてくれて やってみたところ

日付をまたいでも、数日空いても
ベビモン検索3回ごとに 1P付くという、累積方式でしたぁ。

なので、スルーせず とりあえず覗いて
ベビモンがいれば検索しとく。。って感じで いこうと思いマス♪


 懸賞ゲーム

ココも なにげに改悪続きなんだけど、今月から
ポイント2倍デーが廃止され、ポイント付きゲームが 8種に減りました

私は 放置ゲームしかやらないので、1日6円に減。
換金は 5000円~ だから、2年はかかる計算に。。あ゛~


 わくわくメール

今月から、クリックンの 30秒ルール を やめてるみたいデス(?)
注意書きは そのままなんだけど、実際は機能してません♪

実験中かなんかで、また戻るかもしれないけど
このままなら、超楽ですよね~ プニルで一気に。。( 以下省略w )

【6日追記】 早速、30秒ルール復活しました^^;


 ポイントモンキーポイントちゃんねる に登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
アクションした案件にクチコミで300文字・・
他ではあまりない条件ですね(^^;)
時間があれば書くって感じでしょうか。

わくわくメールの30秒ルール
消えてたんですね~。
お願いだから、そのままでいて(^人^)
2009/10/05(Mon) 17:18 | URL  | しろまん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/05(Mon) 18:53 |   |  #[ 編集]
こんばんは♪
お財布。。リニューアルしたのは気づきましたが、
口コミ機能は知りませんでした (^^;

お財布サーチ、私も当たらないなぁ、と感じました。
でも、サイトトップの白い四角?の『お財布サーチ』をクリックしてから
検索したら、すぐ2回当たったのは、
偶然でしょうか (^△^;


わくわくの30秒ルールが無くなったのは嬉しいです♪

応援☆
2009/10/05(Mon) 20:24 | URL  | マッピィ #-[ 編集]
こんばんわ~

コメントありがとうございました。
お財布、携帯で見たらいきなり雰囲気が
違っていたのでちょっと驚きました☆

ポイモンの買い物検索は、ちょーメンドイ仕様ですね。
私もベビモンがたまたまいたら検索、
な感じでやることにします。v-14

でわでわノ凸
2009/10/05(Mon) 23:57 | URL  | QTむぅ #-[ 編集]
こんばんわ~
お財布のページがバグってぐっちゃぐちゃに表示されるのは私だけでしょうかw
ブラウザーがいけないのかな(´ω`)=3
2009/10/06(Tue) 00:22 | URL  | てつ #-[ 編集]
こんばんは~♪
お財布サーチ、今日当たりましたよ♪

ポイモンのショッピング検索、変更したの全然気が付いてませんでしたv-405
3回で1ポイントになったのは残念、
これからはマメに覗かなくっちゃぁ。


エーハチゲーム当たらず、レアキャラも出現せず・・・・(グレッ)
こむむさんの当選記事見て、また当たる「気」が復活しました!
2009/10/06(Tue) 02:34 | URL  | hitomi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/06(Tue) 05:45 |   |  #[ 編集]
しろまんさんへ
300文字も書ける案件ってそうないですよねぇ。
ポイントサイトの悪口なら書けるけど
間違いなく却下だろうし。。(笑)

わくわくルール、今日戻ってました。。≡(o_ _)o パタッ
2009/10/06(Tue) 12:24 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
マッピィさんへ
どうやら、午前中がおかしかったらしいんだけど
夜もやっぱり当たりづらかったんですねっ!
今日はすんなり当たったのでホッとしました♪

ゴメンナサイ、30秒ルール早速復活してましたぁe-330
2009/10/06(Tue) 12:27 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
QTむぅさんへ
いきなりリューアルされるとビックリしますよね~
改悪はないようで良かったけどw

ポイモン検索、ベビモン出現率上がった気がするのは
気のせいでしょうか。。( ‥) ?
2009/10/06(Tue) 12:32 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
てつさんへ
表示おかしくなるのってブラウザによるみたいですねぇ。
他サイトもたまに崩れて見えるときあるもんなぁ。。

えあるなら、ブラウザ共通で
毎朝ぐちゃぐちゃですけどっ (o_ _)ノ彡☆バンバン
2009/10/06(Tue) 12:34 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
hitomiさんへ
午後からは当たってたんだそうですねぇ。
朝50回ぐらいやってぶちキレて行かなかったんだけど^^;

エーハチ、私もレアキャラまだ見てませんw
お友達がハチコちゃんで800円出てたから
期待したいところです~e-420
2009/10/06(Tue) 12:41 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは♪
お財布サーチ、昨日何度やっても
当たりが出なくなってましたね。
今日は直ぐに出た。^^

口コミ太っ腹と思ったら、300文字は無いよなぁ。
物凄い文字の口コミ一覧になってそう。w
2009/10/06(Tue) 21:47 | URL  | sparrow #-[ 編集]
sparrowさんへ
サーチ、とりあえず仕様変更じゃなくて良かった~
また回数でも変えたのかと思ったよぉ(;・・)ゞアセ

クチコミ300~1500文字って、長すぎだよねぇ。
キャンペーン終わったら誰も書かなくなりそうw
2009/10/07(Wed) 13:11 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/07(Wed) 16:20 |   |  #[ 編集]
こんばんは~♪
わくわくメールは大分前にアカウント削除されたので
最近どうなっているのか解りません。(^^;

サイトが余りにも重いんで、広告ブクマしてクリックしてたら、
ある日、広告出現時間以外でも広告のポイントが付くようになってて、
あれ?おかしいなぁと思ってたら次の日即効で削除された~( ̄∀ ̄
ここ、たまにトラップし掛けるみたい。

他にもトラップしかけるサイトがあるから
気をつけたほうが良いよ~。
2009/10/07(Wed) 22:28 | URL  | sparrow #-[ 編集]
sparrowさんへ
そうだったんですかっ!!
あそこがトラップ仕掛けたりするなんて知らなかったぁ。
それ、いつかのちょびパターンですね^^;

今日、1通だけポツンときてたけど
この調子じゃ、換金まで長すぎてログインする気にもなれずですe-330
2009/10/08(Thu) 15:42 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可