保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
--年--月--日 (--)
バジプレのクチコミLinkが否認開始
2009年10月08日 (木)


クチコミリンク 否認制度開始


サイドバーにリンクを貼るだけで、30日ごとに30円いただける
バジプレクチコミリンク ですが

今月から、無条件 ⇒ 否認あり に変わったようです。

ウワサは聞いてたから 覚悟はしてたんだけど
ついにウチにも昨日、非承認通知 が 2件きました~ ≡(o_ _)o パタッ


否認理由としては、以下のいずれかに該当するとのこと。

 ブログにリンクが30個以上貼られている
 アフィリエイト広告が多数貼られている
 広告主様とカテゴリーが違う
[数字]青い四角2枚-4 †SbWebs† Googleページランクが低い

私が登録してる サブブログ は、ページランク0だし
アクトレのレビューライト貼った日にゃ、トップのリンク数 200超えだし

SEOの常識からして、当たり前すぎて文句も言えず。。
悔しかったらページランク上げろってことね いいさ、いいさ…ブツブツ


ただ、承認作業は もっと早くしてくれないかなぁ。。
今のところ、27日目/30日 に されてるんですよぉ。

27日間も貼ったあげくに否認って ヒドくない !?

確認してみたら、数日後に 27日目を迎える案件が11件あったんで
今度は 何件否認されるんだか、戦々恐々。。

全滅だったら萎えるなぁ。。 いや、キレるなっ(笑)


チェックしてみる?

⇒ ページランクチェッカー  ⇒ リンク数チェッカー 


        

 えある

毎度のことですが。。

先日のプチリニューアルから、紹介バナーの画像 死んでるんで
貼り替えるか、↓の部分の挿入が必要です。

SRC="http://www.eal-8.com/mypage…


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
バジプレのクチコミLink、否認も
あるんですか)゚0゚( ヒィィ
私のも思いっきり条件に当てはまってます。。

えあるの情報、ありがとうございます!
早速貼り替えてこなきゃ。
2009/10/08(Thu) 18:14 | URL  | しろまん #-[ 編集]
こんばんは~

え~そうなんですか~!!
ほんとヒドイですね~
27日目にチェックって・・
それだったら貼る時に
判るようにして欲しいですよね

この条件だったら、私は全て
否認です(笑)
せっかく今月から取っていこうと
思っていたのに・・(ガーン)

えあるの情報、ありがとうございました^^
早速貼り替えます
えあるは、繋がらない時が
あったりするんでちょっと心配です

^^☆
2009/10/08(Thu) 21:02 | URL  | らくだのあくび #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/08(Thu) 21:52 |   |  #[ 編集]
こんばんは!
こういう事は最初に言ってくれって感じだよねぇ。
メールの一文に
>広告主様より掲載の承認が得られませんでした
って書いてあるけど、ブログのアクセス履歴には
バジの社員と思われるアクセスしかないので
適当にリンク減らししてるんだろうねぇ。
この先、期限ギリギリに片っ端から
否認されたらシャレにならないなぁ。( ̄^ ̄
2009/10/08(Thu) 23:05 | URL  | sparrow #-[ 編集]
しろまんさんへ
うん^^; 絶対、対象になるとは思ってたけど
実際、却下されると結構ショックでしたぁe-263

えあるは、リニュのたびに面倒ですよね~
ってか、なんで連動させないんだ?って話だけど(謎w)
2009/10/09(Fri) 13:34 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
らくだのあくびさんへ
そうでしょ~!!
承認日の3日前の却下とか、あんまりですよねぇ。
27円くれるなら文句言わなかったけどっ(笑)

えある、ちょくちょくメンテやってるわりには
朝の激重ぶりは変わらないんだよね (〃^∇^)o_彡☆アハハッ
2009/10/09(Fri) 13:46 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
sparrowさんへ
そそ! このままガンガン否認され続けたら
これまでの努力は何だったんだi-198 って感じですよね~
けど、sparrowさんのおかげで リサーチしてたから
心の準備(?)ができてただけ良かったよぉ アハッ(^▽^;)

私も解析チェックしたけど、判断してるのは間違いなくバジだよねw
2009/10/09(Fri) 14:16 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんにちは~
バジプレ否認???
うぇ~、やっとこ先日初めてゲットできたのに・・・。
それにしてもひどいですね、27/30日で否認とは。
それならはじめから「お宅のサイトは口コミ案件認定できませんよ~」って言って欲しい。。。。

あ~あ、なんか貼り損?
せっせとチェックに行っても否認されるかも知れないなんてがっかりだぁ。

えあるバナー情報ありがとうございました。
ほ~んと、死んでた!早速「www」入れました。

今回気がつかないほどのぷちリニュでしたね。
スクラッチへのリンクが高額山分けにとってかわってしまったので、今日はじめてゲームが継続していた事に気づきました~。

あはは・・・(^^ゞ
2009/10/12(Mon) 15:17 | URL  | くっちょん #1olHiW.o[ 編集]
くっちょんさんへ
バジは、私が貼りすぎてるってこともあると思うんですけどねぇe-330
(現在、100件弱!笑)
くっちょんさんちには、否認メール来ませんように☆彡

えある、地味なリニュはやめてほしいですよね~
ちなみに、クリスマスやらお正月やらの季節バナーも
過ぎたら平気で死ぬ仕様なんで、貼らないほうが無難ですっ (*^m^*)プッ
2009/10/13(Tue) 14:30 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
