保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
また消えた? pointshopのクリックバナー
2009年10月14日 (水)


pointshopの消えるバナーⅡ


先日、pointshop のクリックバナーが、ログインすると1コ消える…
と書きましたが、さらに今度は 50Pバナーもなくなりました

なので クリポは、2.6円 ⇒ 1.8円 に減です。

前回も言ったけど、ログイン前にはあって ログインすると消える…
という形が 解せないんですけど^^;

上が ログイン前 ・下が ログイン後 / 黄色いとこがクリポ

pointshopバナーの使用前・使用後

これだと、未登録の方が見たら クリポがあると思っちゃうわけで
釣り。。 ってか、プチ詐欺じゃ?(笑)

ただ、ずっと検索してるけど、減ったと書いてる方が見つけられないんで
ひょっとすると、アクションしてる人は 減ってないとかかも(?)

どのみち、会員数○万人突破!のたびに 減らしてくるあたり
計画性を感じて、個人的には 嫌悪感全開。

というわけで、退会候補なんで 紹介バナー撤去しますっ

⇒ point shop詳細

【16日追記】
先月減った分も含め、今日クリポが元に戻りました!(謎w)



      


 バジプレ

やはり昨日、3通目となる クチコミLink否認通知 が来ました (ノ_・。)グスン
とりあえず、今回は1件だけで 良かったぁ 

( って、良くはないかっ^^; )

この調子だと、先行き不安で テンション下がりそうだけど
こうなったら(?) 完全に干されるとこまで 行ってやるさ~

明日の入金予定^^ ⇒ 1,250円 / 9回目


 ドル箱お財布.com に 登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/14(Wed) 22:37 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/15(Thu) 18:17 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可