保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
--年--月--日 (--)
ちょびリッチのルーレットでミラクル♪
2009年10月21日 (水)


ちょびリッチのルーレット


ちょびリッチのルーレットで、2回目のフィニッシュ。
前回 は 66位でしたが、今回はなんと 2位 でしたぁ ー ミラクル!

1,000円 いただきましたっ ヾ(〃^∇^)ノワーイ

コレ、最後はスピード勝負になるから、午前3時に起床w ( 眠いス^^; )
結局、1位の方に負けたわけだけど

1位の方 = お友達でした! これも ミラクル! (o_ _)ノ彡☆バンバン

ちょびルーレット2位

今回使ったカードは
2倍カード ⇒ ゴールデンボード ⇒ ターゲティングボール

みなさんやってると思うけど、ルーレットの白枠にアイテムがある時に
ターゲティングボールで、せっせと収集。

良さげなカードが 2枚になったら、翌週に勝負賭ける!って感じデス^^

このゲーム、始まったときは ツマンナイと思ってたけど
少なくとも、人生劇場 よりは 面白いかも!? (笑)


ちょびリッチ  1,000円換金申請 /  11回目


        


 POINTSHOP

期間限定で、クリック広告特集が出現しています。
全部で 4.2円 なので、しばらくは 6.8円/日 になりますねっ。

参加は、トップ左上のバナーから。


 マイルドライフ に登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
うわぁ==おめでとうございますっ!
すごいですねぇ、堂々の2位!!!v-315
3時起きの努力が報われたんですね!
ほんとにおめでとうございます。v-411
お友達の方も!

そ~かぁ、ターゲティングアイテムはそういう使い方をするんですね。
目から鱗でした。。。アハハ・・・
早速実践してみます。(^_^;)

ではでは、(^_^)/~
2009/10/21(Wed) 18:30 | URL  | くっちょん #1olHiW.o[ 編集]
おめでとうございます♪
2位はスゴイですね~
3時起床した甲斐がありましたね (^-^)v
一発換金は羨ましいかぎりです♪

それに1位の方も知り合いとはそれも吃驚です!

ちなみに私はゴールした事、まだないです(泣)

応援 (^▽^)ノ☆
2009/10/21(Wed) 20:10 | URL  | マッピィ #-[ 編集]
ルーレット2位おめでとう♪
あぁやっぱりこむむさんでしたかぁ、
って別人な訳は無いか。(^^;
1位横取りした格好になってしまいました(汗)
詳しくはブログに。

pointshop、下の広告じゃなくて
上のキーワードがポイント対象なんですねぇ。
危うく間違えるとこだった。(^^;これはややこしい。
2009/10/21(Wed) 21:41 | URL  | sparrow #-[ 編集]
くっちょんさんへ
アリガトウゴザイマス (v^-^v)♪

人生劇場のボーナスカードと違って
こっちの皆勤賞カードは、使い道があるだけいいですよね(笑)
しょーもないカードが出ることが多いけど
アイテム箱出現率は、最近上がったと思うのは気のせいかなe-330
2009/10/22(Thu) 16:00 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
マッピィさんへ
ありがとうデス(*^-゚)/

ゴールできんの? とさえ思ってたゲームだけど
こうなると楽しくなってきましたっ (←超単純w)
今度は、マッピィさんが初ゴールできますように祈願☆彡
2009/10/22(Thu) 16:02 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
sparrowさんへ
1位おめでとぉ~e-405

横取りなんてとんでもないっ!
コレ、同じ週にゴールするのも珍しいのに
お友達とワンツーできたスゴイ確率に、大盛り上がり♪(夜中に1人でw)

SHOP、このイベントのために減らしてたのかなぁ?(笑)
2009/10/22(Thu) 16:11 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
2位すごいです~!
おぉ、おめでとうございます♪
やっぱり切り替わりのタイミングで
参加しないと、上位はきついんですね~

私はゴールさえできればいいやって
スタンスなんで、10位以内はとても無理(^^;)
2009/10/22(Thu) 19:04 | URL  | しろまん #-[ 編集]
しろまんさんへ
ありがとうございます v(。・・。)

初めて暫定トップ入りしてたんで
いつになく気合入れちゃいました~w
3時に起きて狙うんだ!と言ったら
主人からも爆笑されましたけど アハッ(^▽^;)
2009/10/22(Thu) 23:40 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
おめでとう~☆。・☆
ルーレット2位おめでとうデスv-315
このミラクル記事読んで目が冴えちゃったw

>ルーレットの白枠にアイテムがある時にターケティングボール

そこまで頭が回らず1度もやったことがなし(汗)、
次から早速やってみます。
まずは目標初フィニッシュ!!
2009/10/23(Fri) 01:31 | URL  | hitomi #mQop/nM.[ 編集]
すごい。
2位もすごいですが、1位もちゃんと存在していたんですね・・・、とか思っちゃいました。

来月から端数が換金できなくなるから止めようかなーと思ってたんですが、こういう記事をみると続けたくなりますw
2009/10/23(Fri) 06:10 | URL  | saito #S2AolAAE[ 編集]
ルーレット2位入賞おめでとうございます*^^*
私はいまだにフィニッシュした経験もありません^^;
うちはだんな様が頭固くて、
ポイントサイトとかするのに反対するんで
内緒でやってて、あんまり皆勤もできないし・・・。
爆笑してくれるだんな様がうらやましいです。

P.S sparrowさんのブログ経由でお邪魔しましたんですが、
こちらのブログのテンプレート、
わたしのブログ記事用のテンプレートと一緒なのでびっくりしました。
コメントもいっぱいついてて楽しいブログですね。
また、お邪魔します*^^*

2009/10/23(Fri) 10:47 | URL  | にっこ #-[ 編集]
hitomiさんへ
ありがとぉ~(〃∇〃)テヘッ
1位がsparrowさんっていうのも面白すぎですよね?(爆)

白枠、何か出現する日としない日の落差が激しいんですよねぇ。
ない時が続いて期限切れになってたり アラッ(^▽^;)
2009/10/23(Fri) 14:27 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
saitoさんへ
saitoさん、はじめまして☆
ご訪問&コメント ありがとうございます♪

ルーレット、間違いなく本物のようですね (*^m^*)プッ
500円単位の換金にすることで、何のメリットがあるんでしょうかね?
手間の問題なのかなぁ?

ps.urlがなかったので、ご挨拶にうかがえませんが
   良かったらまた寄ってやってくださいっ^^
2009/10/23(Fri) 14:41 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
にっこさんへ
にっこさん、はじめまして☆
ご訪問&コメント ありがとうございます♪

にっこさんは、ご主人様には内緒なんだ?
ホントそれだと皆勤ターゲティングはムズかしいですもんねぇe-263
うちのダンナさんは、オンラインゲームやってて
たまにウェブマネーあげてるしで文句は言わないのでした(笑)

テンプレ、お揃いでしたかぁ^^
私もpuku2さんのセンスが大好きで
サブブログでも使わせていただいてます (v^-^v)

ps.にっこさんのブログにおじゃましたんですけど
   アメーバ登録してないんでコメントできませんでした^^;アラッ
2009/10/23(Fri) 14:55 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
すごーい!!
ルーレット、わたしは早々に諦めた組です(笑)
もう何か月やってないやら(笑)?
得意だったはずのモグーも叩いてないです(^^;)

なかなか時間が取れず、クリックと検索にすべてをかけてる今日この頃です…(T_T)
2009/10/24(Sat) 23:07 | URL  | 法春12 #MDMkRtpI[ 編集]
法春12さんへ
ゲーム系は、なにげに時間食うから
お忙しくなった法春さんはキビしいですよね^^;

モグー、今月いっぱいで終了ですけど
いつぞやの検証に、法春さんが付き合ってくれたおかげで
もう思い残すことはないのでしたっ (*^m^*)プッ
2009/10/25(Sun) 13:47 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは~

すごい!!あのルーレットで2位ですか~!!
びっくりしました!!ほんと開いた口が塞がりません(笑)
どうされたらあのルーレットで2位を・・
というか時間差なんでほぼ1位を・・・

ルーレットになってからは、半分諦めて
とりあえずスタートポチしてるぐらいです
ちょびで1000円は大きいですよね~
おめでとうございます^^
3時起きもおつかれさまでした

もう夜中なんですが、目が醒めました(笑)
次からルーレットちゃんとやってみようと思います

^^☆
2009/10/25(Sun) 23:33 | URL  | らくだのあくび #-[ 編集]
サブブロの話
こむむさんダイソンの掃除機買ったんですね!
うちも最近掃除機が壊れて買ったばかりなんだけど、(前に使っていた物は1年で壊れた ̄∀ ̄)
ダイソンは高いから眼中になくて、普通の安物です。

ダイソンて、掃除機から出る排気が、
部屋の空気より綺麗だってテレビで
実演しているの見た事あるんだけど
排気の臭いは全くしないんですか?

自分が酷いアレルギー持ちで
いつも掃除機の排気が気になっているので
聞いてみました(^^;
2009/10/26(Mon) 00:55 | URL  | sparrow #-[ 編集]
らくだのあくびさんへ
アリガトウデス(v^-^v)♪

やっぱりアイテムが全てって感じなので
とりあえずはアイテム収集してみてくださいねっ^^

ただ、アイテム使っても全然進まないときが多いので
よく暴れそうになるんだけど (〃^∇^)o_彡☆アハハッ
2009/10/26(Mon) 13:57 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
sparrowさんへ
そそ! 私もTVの実演を見て以来気になっちゃって
楽天でずっと検索してたんですよ~
結局、ピンク登場が決定打だったんだけどi-178

排気量もスゴイ勢いなんだけど、ホント臭いは全くないです。
sparrowさん、アレルギー体質なんだ?
私も極度の花粉症なので、来春のお布団干しは安心できそうですw
2009/10/26(Mon) 14:09 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
