保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
A8キャンペーン&得だわ異常、バジプレ非情
2009年10月28日 (水)


A8ネット スタートダッシュキャンペーン
10/26 ~ 11/30


 期間中に新規で入会された方のみが対象デス

ココは、ちょくちょく 新規入会者向けのキャンペーンをやっていて

いつもは、~円以上の初成果発生で ~円当たる!
って感じの内容で、敷居高すぎじゃ?って思ってたんだけど

今回は、成果型に加え
ログインするだけ!のチャンスが 追加されてましたぁ

12月末までに、30日ログインした方の中から
抽選で100名に 500円 プレゼント!

A8ネットは、登録済みの方が ほとんどだと思うので
意外と競争率低いかもだから、コレはいいよねっ^^

⇒ A8ネット 詳細




        


 得だわ幕府 / ぐだぐだメンテ

今年1月に続いて、また長時間メンテをやると宣言したのが 2日前。
今回も無事につながった(笑) のはいいけど、何か変。。

バナークリックしようとすると、ログアウト状態になるわ
換金申請画面には つながらないわ

とりあえず、退会だけはキッチリできるように
早く直してくださいなっ^^


 バジプレ / クチコミリンク

凹むの通り越して、もう笑っちゃうぐらいの否認メールが届いてますw

メールの最後に 『 なるべく早くリンクはずしてね 』 って
いちいち書いてあるんだけど

んなこたぁ、承知してますって!

ただ、怒涛のような否認メールの数に
削除作業が 追いつかないんじゃぁ~~ (笑)

バジプレクチコミリンク否認ラッシュ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
バジプレ否認、うちにも20通以上来てましたよー。(>◇<)
否認されたリンクはそのまんまで、、
最近は申込みボタン押した後、
リンクも取得せずにほったらかしです。(^^;

1月ずらして取得したら、音沙汰無いかも!
アカウントも無いかもしれないけど。w

得だわも可笑しくなってるねぇ。
獲得ポイントが2倍以上に増えてた。
これは美味しい。w
2009/10/28(Wed) 21:14 | URL  | sparrow #-[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
得だわ、確かにヤバイね!

バジプレ、どうしちゃったんだろうね~
50円の頃がなつかしいね。

( ^∀^)σ
2009/10/28(Wed) 21:46 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こむむさん、久しぶりです~(^ ^)/
バジプレの否認、すごい数ですね~!
何で否認になっちゃうんですかね!?
私はA8ネットのA8くんが未だに飛んでくれません~(T T)
2009/10/29(Thu) 12:57 | URL  | エルモ #-[ 編集]
sparrowさんへ
重さに耐えて捕獲⇒1ヶ月弱貼る⇒はずす
って、もう何やってんだか分かんなくなってきたぁ(笑)
1ヶ月ずらし作戦、なるほどぉ!(怖くてできないけどw)

本家ブログに持ってくるって手もあるけど
そこまでするのも負けたみたいでシャクだしなぁ。。
って、既に負けてるのかっ? (〃^∇^)o_彡☆アハハッ

得だわ、ウチなんか千倍ですよ~e-330
2009/10/29(Thu) 14:19 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
得だわさん、一体何をどういじれば
あそこまで崩壊できるんでしょうかね? (o_ _)ノ彡☆バンバン
2009/10/29(Thu) 14:24 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
エルモさんへ
クチコミリンクの否認率にかけては
間違いなくトップだと自負しております v(。・・。)
(どんな自負やねんw)

否認理由については↓
http://komumu.blog108.fc2.com/blog-entry-382.html
2009/10/29(Thu) 14:27 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんにちは~
バジプレ否承認の数は半端じゃないですね~。
今日の記事は見出しを見て思わず笑っちゃいました。ヾ(@^▽^@)ノ

A8ネット、ほんとにキャンペーンが盛りだくさんですね。
新規登録さん向けなのが残念だけど。(^_^;)

クリックポイント?ってサイトは初めて耳にしました。
なんだか怪しそう~と思いつつ、チャレンジするこむむさんを尊敬~!(人´∀`*)
2009/10/29(Thu) 15:23 | URL  | くっちょん #1olHiW.o[ 編集]
得だわ幕府、こむむさんの記事を見て
久しぶりに覗いてみたら
謎の文字列が表示されてました(^^;)
メンテ中・・?

パジプレは、いちいち確認してリンク外すのも
大変ってぐらいの数ですね。。
私も、今貼ってる分が終了しだしたら
やばいかも((( ;゚Д゚)))ブルブル

(^▽^)/

2009/10/29(Thu) 18:59 | URL  | しろまん #-[ 編集]
こんばんは~

得だわさん、登録はしてないんですけど
バナークリックしようとすると、ログアウト状態
になるって、なんか迷路みたいですね
換金申請もできないって・・・

バ、バジプレがえらいことに・・・
でも、これだけ貼って否認は
ないですよね~
やっぱり貼る前にわかるように
して欲しいです

あっ!!記事の見出しおもしろかったです^^

^^☆
2009/10/29(Thu) 21:51 | URL  | らくだのあくび #-[ 編集]
こんばんは
ちょびリッチのご指摘ありがとうございました 
f(^^;

得だわ幕府、8月に換金申請して今月末振込み予定なのですが。。。危なそうですね(汗)
無事振り込まれれば良いのですが。

バジプレも厳しいようですね。
たまにインしているのですが、全然クチコミは無い状態です (^^;

応援☆
2009/10/29(Thu) 23:35 | URL  | マッピィ #-[ 編集]
くっちょんさんへ
バジプレ、最近の案件数とウチの利益は
完全に反比例中だったり グハッ(^▽^;)

クリックポイントは、ほんとマイナーなんですよねぇ^^;
怪しくはないんだけど、自ら首絞めてる感があるので
運営が続くのかは、かなり疑問かもデスe-330

ps.ヤフメ、直ったっぽいですね?
2009/10/30(Fri) 17:06 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
しろまんさんへ
バジ、そうなんですよぉ!
貼るよりハズすほうが手間かかっちゃうから
ふと我に返るたび、イラッとしてます(笑)

得だわ、再度メンテに突入してましたねw
ようやく正常に戻ってました (*^m^*)プッ
2009/10/30(Fri) 17:15 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
らくだのあくびさんへ
ほ~んと、得だわさんは前代未聞のグダグダぶりで
突っ込む気にもなれない状態でしたぁ(;・・)ゞアセ

バジ。。やってると取りに行っちゃう習性だから
いっそ垢バンしてくれ!って感じかもi-198 (笑)
2009/10/30(Fri) 17:20 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
マッピィさんへ
ぃぁぃぁ、ちょびは変更の可能性あると思ってますヨ!
同時ではないにしても、追加しといて後からシフト…とかっ^^

得だわ、私も先月無事に振込ありましたぁ。
換金だけは今のところ大丈夫みたいですっw
2009/10/30(Fri) 17:28 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可