保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
ポイントクリック改悪&10月のお小遣い
2009年10月30日 (金)


ポイントクリック改悪


4日前に紹介したばかりの ポイントクリック ですが
昨日から、おみくじ を引こうとすると 突然こんな一文が↓

募集クリック数に達したため
今日の毎日クリックポイントは終了しました


あぁん!?

どうやら、予算枠ありの 数量限定に変更したようですが
午前10時でも取れなかったので、枠は少ないと思われます。

誰でも、PCに向かう時間帯って決まってると思うので
この方式だと、取れる人と取れない人が
ハッキリ分かれちゃいますよね?

ココが言う今日というのが、0時起点なのかも不明ですが
とりあえず、お昼間しかインできない方には 無理っぽいデス


なんだか、最悪のタイミングで 紹介記事を書いてしまい
登録してくださった 3名様には、申し訳ないです (*_ _)ゴメンナサイ 
( 取れてますかぁ? )

それにしても。。 締めるんだったら
フツーに ハズレを追加すれば良かったじゃんね?平等に! ブツブツ…


      


 10月のお小遣いは以下のとおりでした

10月
ECナビ1,000円25回目/  22,390円
ライフマイル500円16回目/  9,300円
ポイントちゃんねる500円7回目/  3,500円
ポイントインカム500円5回目/  3,486円
ドル箱300円15回目/ 10,000円
へそクリック1,000円4回目/  6,000円
ポイントワールド1,020円2回目/  2,090円
ちょびリッチ1,000円11回目/   6,750円
マクロミル500円27回目/ 20,000円
ボイスポート400円10回目/  6,660円
アクセストレード246円13回目/  11,685円
リンクシェア735円18回目/  24,904円
トラフィックゲート272円18回目/  4,607円
楽天ぴたっとアド184円2回目/   482円
バジプレ1,250円9回目/  9,400円
ドリームニュース600円2回目/  1,100円
プレスブログ1,270円3回目/  3,630円
**計**11,277円
累計 ★ 318,478円 ★

戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
ポイントクリックは0時起点だと思います。
、にしてもハズレを追加やもっと下のポイントを追加とかにすればまだ受ける印象は違うのにねぇe-330

それとポイナビ、私がアクセスしている時間帯は
ずっとクリバナゼロが続いていて、ようやく今日になって1個復活していましたぁ。
得だわは瀕死の状態!?ようやくメンテから復活したらバナー1個って・・・e-329
もち続けはするけどw

2009/10/31(Sat) 03:01 | URL  | hitomi #mQop/nM.[ 編集]
こんばんわぁ!
人気ブログランキングから
訪問しに来ました♪

副収入ゲット!
おめでとうございます☆
来月もコツコツと
頑張ってくださいね!!

応援ポチ×4!!
2009/10/31(Sat) 17:15 | URL  | 副収入!の貴志 #-[ 編集]
こんばんは~
集計お疲れ様でした。。。
月末になると、あぁやらなきゃ・・・って思うんですが・・・。
要領が悪いのかなぁ・・。

個人的にはへそクリック4回目、6,000円の実績に感動!
登録して以来、未だ換金までの道のりは遠く、訪問だけでは無理だなぁの投げ気味(いや、投げてる?)で在籍してます。

明日から寒くなるそうで。
お互い気をつけましょうね~。
私は既に喉が痛くマスクして過ごしてま~す。(^_^;)
2009/10/31(Sat) 20:16 | URL  | くっちょん #1olHiW.o[ 編集]
hitomiさんへ
やはり0時起点っぽいんですね~教えてくれてアリガト~!!
朝8時に行っても取れないから、私はもうダメみたいe-263 (笑)

私もポイナビはゼロ&得だわは1w
もうどうしようもない感じだから
退会コレクションにぶち込みましたっ (〃^∇^)o_彡☆アハハッ
2009/11/01(Sun) 13:50 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
貴志さんへ
貴志さん、はじめまして。
ご訪問&コメント ありがとうございました☆彡
2009/11/01(Sun) 13:54 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
くっちょんさんへ
へそクリック、昔はスロットが抽選だったんで
結構100円とかよく当たってたんですよぉ(懐w)
今は初換金までが長くて気が遠くなる感じですよねぇ^^;

けど最近、属性・時間帯にもよりますが
クリックバナー2、3コ出現してるけど、取れてますかっi-198
2009/11/01(Sun) 14:00 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可