保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
マイアカ動画始動&得だわ幕府退会不能
2009年11月01日 (日)


マイアカ動画 スタート


10月中に、検索に代わるコンテンツをスタートさせる と言ってた
マイアカウント ですが、登場したのは マイアカ動画

動画を視聴すると、10分の1の確率で 1P (1円) 当たるというもので
1日20回まで、抽選対象になるようです。

今日は、1P/20回
マイアカ動画20分の1

もちろん、黙って動画見てたんじゃ大変なので
好きなアーティスト検索して、裏で開いてBGMにしてるだけ。

私は、サイト巡回中は どのみち音楽かけてたので 苦にはならないけど
ポイント的には、効率いいとは言えない感じですねぇ^^;


ちなみに、私が一番聴いてるのは KREVA です

オススメ曲 ⇒ 音色 ( 名曲! )
この手が苦手って方は。。 久保田利伸さんとの MAGICは どうかな?

( って、何の話やねん^^; 笑 )


        


得だわ幕府 退会できない


クリックバナーが( また )減った 得だわ幕府ポイントナビ
退会しに行ってきました~ バイバイアディオス

が、ポイナビはフツーにできたけど、得だわができない^^;
何度やっても
IDとパスワードが合致しません とのエラー。

ログインできてんだから、合致してるでしょうがっ!

お願いだから、早くやめさせてくださいな^^


【 2日追記 】

 マイルドライフ / 変更&追加

○ 1000円チャレンジの変更!( チャンスが増えていいと思う♪ )

【 旧 】  1週間に1人 1000円
【 新 】  毎日1人に   200円

○ 期間限定で、毎日3円クリック追加!

参加は、サイトトップ下のピンクの枠内から^^


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
動画広告、20回クリックしても1ptな時もあるんだ。
と言うことは、2pt以上の時もあるのか?
私のオススメはperfumeです!聞いてないって。w
以前、KREVAとperfume、同じステージで歌ってたね。
何だったかは忘れちゃったけど。

ポイナビ、クリックポイント出てこないねぇ。
中途半端にポイントが貯まってるから
止めるに止められない。( ̄∀ ̄
2009/11/01(Sun) 21:08 | URL  | sparrow #-[ 編集]
こんばんは~^^

10月の集計お疲れさまです

マイアカ、動画始めましたね~
でも確率が10分の1っていうのが
ん~?って思います
確かに効率は悪いですよね

実はポイントクリックに登録させて
もらったんですけど、初日に例の
コメントがでたんでびっくりしました(笑)
ふへ?って感じでした(笑)
でも、0時越えてからもPCを
つけることが多いんで今のところ
取れています(笑)

負担はほぼないんで、じみちに
やっていこうと思います

^^☆
2009/11/01(Sun) 22:28 | URL  | らくだのあくび #-[ 編集]
こんにちは~
昨日は38℃ちょいの熱で一日ダウンしてましたが、病み上がり早速おじゃましてます。
(こむむさんのブログ更新がすっかり楽しみになっている今日この頃。)
辛口ト~ク大絶賛です。(笑)

ログイン出来てるのにID不一致ってかなり笑える・・・。
確か得だわ幕府って姉妹サイトもありましたよね?
そちらは大丈夫ですか?

なんにせよ、中途半端に貯まっているサイトを切るのは勇気がいるもの。
(何年も袖を通してないくせに捨てられない洋服みたい~)

追記:久々にへそクッリク行ってきました。
クリックバナー1個と検索(これは抽選でしたね)、スロット1Pゲットです。
やっぱり先は長そう~(ノ_・。)

(*^。^*)またきま~す♪
2009/11/02(Mon) 11:58 | URL  | くっちょん #1olHiW.o[ 編集]
sparrowさんへ
うん!今日は3ptだったよぉ♪
って、平均したら2ptになるようになってるのかも^^;

KREVAとperfume、あった、あった!!
私もハッキリ覚えてないけど、横浜だったっぽいi-178

ポイナビさん、ある意味度胸あるよね?(〃^∇^)o_彡☆アハハッ
2009/11/02(Mon) 14:42 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
らくだのあくびさんへ
ポイントクリック、変更当日に登録してくださったの
らくだのあくびさんだったんですね~!!

何とか取れてらっしゃるということで安心しましたぁ^^;
すごく気になってたので、教えてくれてアリガトウ!
そして、ご登録もありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ

マイアカ動画、最後まで見る必要はないんで
クリックだけでも。。w
2009/11/02(Mon) 14:55 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
くっちょんさんへ
あらら。。とうとう熱出ちゃったんですかぁ!
もう一応は下がったのかな? ご無理なさいませんように e-403

得だわ、しっちゃかめっちゃかで呆れ果ててます(笑)
まんぷく島は、去年だったか運営会社が変わって
姉妹の縁は切れてるんだけど、
あっちも別の意味で鬼だったりしますw

ps.へそ。。^^; fight!
2009/11/02(Mon) 14:59 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんにちわ!!!
こむむさん

コメント&ブログ訪問
ありがとうございます♪

悪態専門!!!!(笑)
趣味化しているなら
楽しめますよね!!!

それって凄く大事です♪
楽しくないと続かないですもんね☆

応援ポチ×4!!
2009/11/02(Mon) 15:57 | URL  | 副収入!の貴志 #-[ 編集]
こんばんは
マイアカ動画ですが、ちょっと時間がかかってしまいますね (^^;
元々、マイアカの抽選はヒキが弱いのです。
1/2でも外れますから。。 (^▽^;

得だわ幕府。。私も退会出来ないでいましたが。。。
今現在、手続きしたら出来ました♪ (^^)

応援☆
2009/11/02(Mon) 23:19 | URL  | マッピィ #-[ 編集]
こんばんは!
ご無沙汰してました・・
リンパが腫れて1週間ちかくウダウダしてました
またボチボチ始めます(^^ゞ

得だわ・・すっかり得じゃなくなってますね(T_T)
最近放置気味ですが中途半端にたまっていると
貧乏症でやめられない・・(;一_一)

(゚▽^*)ノ★☆
2009/11/03(Tue) 00:35 | URL  | ゆーママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/03(Tue) 18:06 |   |  #[ 編集]
貴志さんへ
ご丁寧に、お返事にお返事をいただきまして恐縮です^^;
ありがとうございました☆
2009/11/04(Wed) 15:07 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
マッピィさんへ
そそ! 私もマイアカの2分の1クリック
ほとんど当たらなくなった感じですe-330

得だわ、直ってたんですかっ!
早速スッキリしてきます~情報アリガトデス(v^-^v)♪
2009/11/04(Wed) 15:09 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ゆーママさんへ
あらら。。ゆーママさんもお風邪でしたか?
最近、気温差激しかったですもんねぇ^^;

得だわのぐだぐだっぷりは前代未聞って感じでしたw
活気あった頃が懐かしいですよね(笑)
2009/11/04(Wed) 15:14 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可