保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
バジプレクチコミ検索開始&A8貼るだけ案件
2009年11月04日 (水)


バジプレ クチコミ検索開始


最近、なにかと話題の多い バジプレさんですが

通常のライター案件&貼るだけのクチコミリンクに続いて
クチコミ検索 がスタートしました!

指定されたワードで Yahoo!検索して
検索結果ページのURLを 報告するだけ…というもの。

ひと手間かかる検索だから、2円って感じですかね?

 案件はクチコミPressの方に出現し、これも早いもの勝ちです


初日に1件あったからやっといたんだけど、まだこんな状態↓

バジプレクチコミ検索一発目

未審査っていうのが、これから確認するってことなのか
先着に間に合わなかったってことなのか。。は、今のところ不明デス

【 5日追記 】 承認されました! 処理に数日かかるようです


ってか、バジプレさんって 色々始めてくれるわりには
説明 足りなくないですかぁ?

クチコミLink の説明さえ、未だに どこにもないしっ!(笑)
新参組が迷子になってることに気づいてほしい~ キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ

⇒ バジプレ詳細


        


 バナー貼るだけ案件


A8ネット / セルシーフィット

※ 14日までに新規提携・掲載後、自分で1回クリックしてねとのこと。

1人1ブログなのかな? という印象だったので
私は サブブログに貼りましたっ^^


【6日追記】 リンクシェア / ANAショッピングastyle

※ 先着300名! 12月17日までに 10クリック必須


 Warau.jp

4ヶ月ぶりの じゃんけん銀賞で、100円いただきました

⇒ こむむ部屋

早速、換金^^  500円 / 8回目


 ポイントモンキーポインティア に登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~

クチコミ検索で検索報告したんですが
昨日、否承認のメールがきました
一応人数も残っていたんですが
よくわかりません
リンクの否認もちゃんと説明して
欲しいですよね

A8、貼るだけ案件、早速貼りました~
ありがとうございました

^^☆
2009/11/04(Wed) 23:02 | URL  | らくだのあくび #-[ 編集]
こむむさん、こんにちは!
クチコミリンクの否認理由、ブログに書かれていたんですね!
ちゃんと読んでなくてすみません~(> <)
でもあんなに大量に否認しなくてもいいのに☆
検索もまだやってないですけどちょっと
面倒ですよね~(^ ^:)
A8のセルシーフィット、私も今日貼りましたよ(^o^)

2009/11/05(Thu) 13:16 | URL  | エルモ #-[ 編集]
らくだのあくびさんへ
ぬっ! 否承認だったんですかっ!
ってことは、タッチの差で人数オーバーしてたってことなのかなぁe-263
ウチはokになってたので、間に合ったみたいです。。

あとさぁ、Pressの方にあるってことは
案内メールもくると思っていいのかなぁ?
ホント謎多しで迷子中 グハッ(^▽^;)
2009/11/05(Thu) 16:26 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
エルモさんへ
あれだけ大量に否認されると
もう怖いもんなし!って感じです~(笑)

削除作業終了したけど、それでも100件以上残ってる私って
どんだけ貼ってたんだろっ? (〃^∇^)o_彡☆アハハッ
2009/11/05(Thu) 16:33 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは♪
バジのクチコミ検索、メールに書いてあった通りに検索して、
表示されたURL貼り付けたけど非承認でしたよ~。( ̄^ ̄

新しいコンテンツ始める前にクチコミLinkを
何とかしてくれって感じだよね。。。

ジャンケン銀賞おめでとう♪^^ノ
今回は、銅賞に滑り込めました。w
2009/11/06(Fri) 22:10 | URL  | sparrow #-[ 編集]
こんばんは!
貼るだけでましたね~
A8は貼ったのですが・・ANAが承認待ちです
先着300人間に合うのかしら~~(*´Д`)=3
(゚▽^*)ノ★
2009/11/06(Fri) 23:32 | URL  | ゆーママ #-[ 編集]
sparrowさんへ
sparrowさんも非承認ですとっi-198
あれはブログ審査もへったくれもないから
人数管理ミスなんでしょうかねぇ。。謎すぎる^^;
クチコミリンクのほうは、また1件否認きたよぉ(慣れたw)

銀賞久しぶりでしたっ v(。・・。)
2009/11/07(Sat) 13:05 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ゆーママさんへ
私もANAは承認待ちです。
一応2ブログ申請しといたけど、どっちか承認されるかなぁ。。

ってか、その前にクリック条件クリアする気はしないんだけどっ(笑)
2009/11/07(Sat) 13:11 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/08(Sun) 11:59 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可