保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
マイルドライフのマイル有効期限について(お詫び)
2009年11月09日 (月)


マイルドライフの有効期限について


換金しましたぁ 

マイルドライフ  500円 / 7回目

オープン当初は 地味~な印象だったけど、最近では

・ ランキングボーナス追加
・ チャレンジ増量
・ クチコミマイル追加

と、かなり頑張ってくれてるサイトです。

といっても、↑は全部 アクションがらみなので
アクションしないよって方には、やっぱり使えないサイトみたい


注意 マイルの有効期限について ( お詫び )


ココの有効期限は、2年間ポイント獲得がない場合。。
だったはずなんだけど、いつの間にか

最後にマイル獲得した日から1年で
クリックポイントは含まれず
アクションかアフィリエイトマイルのみが対象 となってました!
( いつから?? )

ってことは、1年に1度は アクション必須ってことですよね?

ってことは、クリックのみでされてる方は
十中八九、1年で 全マイル失効するってことですよね?


いつから この条件になってたのか
全く気づかないまま、ずっと紹介していました (*_ _)ゴメンナサイ

つきましては、アクションされてない方は
マイページにて 有効期限を今一度 ご確認くださいね

ってか、2008年に登録してくださった方は 既に1年過ぎてるようですが
大丈夫だったのかなぁ。。 失効してませんように(願) ≡(o_ _)o


        


 POINTSHOP / 10秒ルール?

期間限定の クリック広告に規制が入り
クリックの間隔空けないと、獲得できなくなりました。

連続でクリックしてたら 強制退会も持さないそうです(笑)


【11日追記】
  リンクシェア / 貼るだけ案件

ニッセン / ブログパーツを 1月末まで掲載 ( 申請要 )

注意 このパーツ、FC2とは相性が悪い(サイトが開かなくなる)ので
ハズしました (ノ_・。)グスン


 ポケマnetドル箱ポイントちゃんねる
お財布.comえある に 登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
初めまして
初めまして~水無月しのぶと申します。

現在相互リンク募集中なので、もしよかったらしていただけないでしょうか?

各種最新情報をあつかうサイトとなっています。

http://minazukishinobu.blog101.fc2.com/

どうかよろしくお願いします。
2009/11/10(Tue) 07:18 | URL  | 水無月しのぶ #vcsaLLic[ 編集]
水無月しのぶさんへ
水無月しのぶさん、はじめまして☆
ご訪問ありがとうございました。

当方、相互リンクは募集しておりませんので
交流のない方のお誘いは辞退させていただいております。
せっかくお声をかけていただきましたのに
意に沿えず、申し訳ございません (*_ _)ペコリ
2009/11/10(Tue) 15:51 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
POINT INでも、Point SHOPと同じように
時間を空けないといけなくなってました。。
面倒になりましたね~。

得だわ、退会されたんですかぁ。
私はまだ退会はしてないものの
クリックもせず、完全放置です(^^;)
復活は・・しないかな?

(^▽^)/
2009/11/10(Tue) 18:16 | URL  | しろまん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/11(Wed) 00:11 |   |  #[ 編集]
しろまんさんへ
私、今はshopしかやってないから知らなかったけど
この面倒さは、他の系列も連動してたんですかぁ!

そもそも、クリックの間隔空けないことが なぜに不正?
って、言いたいよね?(*^m^*)プッ

得だわ、換金後で100円もなかったので切っときましたぁ スッキリ^^
2009/11/11(Wed) 14:58 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
いつの間にか期限変更ですか。
アクションしていれば、クリックポイントの期限は大丈夫なのかな?
ところで、ここのランキングだけど、
上位はソフトが自動生成したIDと思われる
面子で埋め尽くされてるね。( ̄∀ ̄
ここも何だか先行き怪しくなってきた~。

POINTSHOP、間隔開けないと駄目になっちゃいましたねぇ。
だから4サイトタブ開いて、まとめてクリックしてます。w
2009/11/11(Wed) 23:05 | URL  | sparrow #-[ 編集]
こんばんは~

ニッセンありがとうございます
さっそくブログパーツ貼ります

クチコミ検索、承認されたんですか~
よかったです~^^
簡単な作業なんでもっといっぱい
でて欲しいですよね~

^^☆
2009/11/11(Wed) 23:54 | URL  | らくだのあくび #-[ 編集]
sparrowさんへ
自分がアクションしてるから全然気づかなかったんだけど
かなり前に変更してたらしいです アラッ(^▽^;)

ランキング上位は、ズラッと同じマイルなのが不自然だもんねぇi-198
来月、TOP5目指す気満々なんだけど
いきなり平均値上がったりしたら、キレることにするっ!(笑)
2009/11/12(Thu) 13:38 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
らくだのあくびさんへ
クチコミ検索、殺到してるとか書いてたけど
あの1件以外にも来てるのかなぁ?
企画倒れだったりしたら、シャレになりませんよねぇ(*^m^*)プッ

このブログパーツ、若干重くない?
2009/11/12(Thu) 13:40 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可