保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
ポインティアのレビューはお得&得だわ退会時の注意
2009年11月12日 (木)


レビューもティア制のポインティア


承認されたアクションに レビュー書いて○ポイント
ってサイト よくあるけど、書いてますかぁ?

私は無精者なんで、半分も書いてなかったり^^;

けど、絶対書いたほうがいいと思うサイトが ポインティア

投稿自体は1円なんだけど、ココは珍しい ティア制 になったんですよぉ。

クチコミ書いた案件を、他のユーザーが利用するたびに
その5%が、投稿者の誰かに 毎回付与されます。

レビューが5件あったなら、5分の1の確率で毎回当たるってこと。


楽天レビューや ドル箱レビューと違って
抽選で誰かに必ず当たるってとこが いいですよねっ^^

私も、2件書いときましたぁ 

⇒ ポインティア詳細
pointier


レビューポイントのあるサイト ( 現役サイトのみw )

 お財布.com(300文字以上)      10円
 ポイントちゃんねる            5円
 マイルドライフ   0円 or 2.5円 or 5円
 キャッシュバックモール         3円
 マイアカウント               1円
 ポイントインカム             1円


        


得だわ幕府のメルマガが止まらない


1週間以上前に退会した 得だわ幕府 ですが
未だにメルマガ届いてるんですけどっ

( 翌営業日までには停止されます と書いてあるのに )

解除はコチラ ってとこに行ったって
ログインできないんだから 何もできないわけで^^;

なので、これから退会しようって方は
登録情報変更で 先に配信停止してから、退会したほうがいいよ!!


 ここのところ、あちこちのサイトでメンテ続きですねぇ。
今日は ドル箱 がグダグダかと思えば、えある が 珍しく軽かったりw

一体、何が起こってるんでしょ??


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪

今日はえあるは軽かったんですか?

いつも毎朝各サイトの日課をこなすのですが、えあるはいつも繋がらないので今日も普通にスルーしてましたwww

明日試しにアクセスしてみます。
2009/11/12(Thu) 19:44 | URL  | Shingo #y/MN7pSg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/12(Thu) 22:50 |   |  #[ 編集]
こんばんは♪
口コミがティア制て、初めてだなぁ。
でも、ここでアクションしたことが無いんだよね。
もうちょっとアクションし易くしてくれると良いんだけど。

徳だわは、解約前に配信停止にしないと
止まらないのか!メモメモφ(。。

ニッセンのパーツ、うちにも貼り付けたけど、
このピンクの女性のパーツ、怪しさ満点じゃない?w
2009/11/13(Fri) 01:53 | URL  | sparrow #-[ 編集]
Shingoさんへ
shingoさんも朝組でしたかぁ~
私も朝なんで、えあるには毎日イライラしてたんだけど
昨日今日と、妙に軽くてビックリでしたw

代わりに(?)今度はドル箱が落ちてたけど アラッ(^▽^;)
2009/11/13(Fri) 14:31 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
sparrowさんへ
私もポインティアではアクションしたことなかったんだけど
換金ボーナス狙いで少しやってみましたw

得だわ、同じこと言ってた人いたから、最近おかしくなったっぽい。
やっぱり先日のメンテが原因かなぁi-198
もう拒否リストに入れるしかなさげ。。≡(o_ _)o パタッ
2009/11/13(Fri) 14:33 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/13(Fri) 22:21 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/15(Sun) 22:43 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可