保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
--年--月--日 (--)
マイルドライフで4度目の当選&クチコミ検索Get!
2009年11月16日 (月)


毎日チャレンジ当選Ⅳ


マイルドライフ の 毎日チャレンジで 久しぶりの当選です~

200円 だけど、毎日抽選になったので 当たりやすい感じですねっ。
( 昨日の確率は、6分の1だったみたい )

利用案件は、いつもながら 楽天市場です。
ココは 1%還元なので、当たらなくても損はなく、当たればお得^^

期間限定で、3円クリック 出現中デス♪
( これは見込マイルに記載され、1週間分まとめて付与されます )


注意 先日も書きましたが、マイルには有効期限があるので
1年に1度はアクションが必要です!( 最後のアクションから1年間有効 )

⇒ マイルドライフ 詳細


        

換金報告3件です 


 懸賞ゲーム   5,000円 / 5回目

1日8円 貯まるけど、5,000円からしか換金できないのが ネック。
次の換金は、2年後と思われます

 アクセストレード    302円 / 14回目
 トラフィックゲート   881円 / 19回目


 バジプレ の クチコミ検索、今日1件ゲットしました~

たまたま行ったら出てたんだけど、コレもメール案内は こないんですね。
企画倒れに終わったのか?って思ってたよぉ (*^m^*)プッ


【17日追記】

 ポトラ ⇒ 動画検索追加 ( 2ヶ所ありますが、いずれかで1P )
 ポイントクリック ⇒ おみくじの数量限定は廃止した模様w

 ECナビ ⇒ ゲーム 『ひっぱれ!ポイント畑』 登場
( リンゴの10Pが最高みたい )

ECナビゲームポイント畑リンゴ

戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/16(Mon) 19:11 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/17(Tue) 01:13 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/17(Tue) 15:26 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/18(Wed) 20:15 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/19(Thu) 00:56 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
