保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
--年--月--日 (--)
プレスブログとセンバツ&バジのクチコミリンク復活?
2010年05月11日 (火)


プレスブログとセンバツ @エニグモ


ライターサイトの プレスブログ が、6月 ( 開始日未定 ) から
円表示 ⇒ ポイント表示 に、変更するそうです。

で、ポイントに 有効期限 を設け
半年間リリース参加がないと、ポイントは失効するとのこと。

半年に1回 書けばいいわけだから、全然構わないけど
これって 何の意味があるんでしょうかねぇ?

没収目的にしては ぬるいから、フツーに 参加促進? 放置防止?
それとも、景品交換推奨? よく分かんないなぁ。。ウーン

そんなことより、センバツの案件、まだですか?って感じですよね?
もう2ヶ月、来てないような

有効期限 設けたのが こっちだったら、暴徒化してるところ (*^m^*)プッ


換金申請しときました^^ ( 入金は来月デス )

プレスブログ    1,580円 / 5回目
センバツ      1,900円 / 2回目


        


バジプレのクチコミリンク復活?


ガンガン減り続ける クチコミリンク ですが

終了して一旦消えたものが、1週間後ぐらいに 復活してる。。
という現象を、2ヶ月連続で 確認しました ( ‥) ナンダ?

ウチの場合、消えたり復活したりしてるのは 随分前に取った 6件。

なので、月初に 削除作業してる方は、損してるかもなので
もう一度 チェックしてみては?

⇒ バジプレ詳細


 楽天ぴたっとアド に 登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~

うわ!プレスブログ、有効期限設けるんですか!
手数料100円が惜しいんでそのままにしてたんですが、忘れないうちに換金しようと思います

クチコミリンク復活してるんですね
最近は検索が繋がらなくて、諦める時があります

敬遠 →満塁 →ホームラン
すごいっすね~
ピッチャー、ガクッ!でしょうね

^^☆
2010/05/12(Wed) 20:49 | URL  | らくだのあくび #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/12(Wed) 20:55 |   |  #[ 編集]
こんばんは~
こんばんは~。
バジプレのLINKは私の所でも3つ程復活
していました。たまに一度終了した案件
が再募集される事もありますそれが関係
しているのかな?

実際の所、理由は分からず仕舞いですが最近LINK案件は滅多に獲得できませんし復活はありがたいですね。

2010/05/12(Wed) 22:42 | URL  | gigi #-[ 編集]
らくだのあくびさんへ
ほんとバジ、相変わらず重いよね~e-263
増強しないなら少しずつ出してくれればいいものを。。
F5連打でキーボード壊れそうです (*^m^*)プッ

敬遠 →満塁 →ホームランは、感動でしたぁ^^
ただ2回裏だったんで、勝負決まるの早すぎだったんだけどねぇ(笑)
2010/05/13(Thu) 14:37 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
gigiさんへ
gigiさんも復活してましたかぁ^^
以前は、期限が更新されてた案件なんだけど
一旦切れるようになったっていうのが意味不明ですよねぇ(;・・)ゞウーン

私も新規は全然見かけてないので、ありがたいですがw
2010/05/13(Thu) 14:39 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/13(Thu) 14:56 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
