保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
ツナ梅マヨパスタ&新ゲームラッシュ?
2010年01月28日 (木)


ツナ梅マヨパスタ / 一人ご飯


ダンナさんが 『飲んでくる!』 ってんで、昨日は一人ご飯でしたぁ。

ツナマヨに、茹でたパスタをあえるだけのコレは
楽なんで、よく作ってます^^

ツナ梅パスタ


【一人分】
 ボウルに、潰した梅干1コ ・ ツナ缶1 ・ かつおパック1
マヨネーズ ・ 塩 ・ ブラックペッパー ・ 昆布茶 ・ 醤油 を合わせておく。

 パスタと ほうれん草を 一緒に茹でたら
①と混ぜて器に盛り、白ゴマと刻んだ海苔をかけるだけ^^


        


新ゲームラッシュ


予想ネットポイントボックス では、スゴロクゲームが、
ライフマイル では、黒ひげ危機一髪 が追加されましたねぇ♪

いずれも 追加 なので、ありがたいんだけど。。

ウチの黒ひげ君は、飛んだまんま降りてきませんっ (o_ _)ノ彡☆バンバン

どうやら、ブラウザによって 動作の不具合が起きてるんだそうで
私の場合、プニル ×、IE6 ○ でした。。

メールとサイト巡回は プニルを使ってるので
もう経過は見えなくてもいっかな汗(だらだら) (笑)


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~! (^∀^ )/
こむむさんって
料理上手そうだよね~
美味しそう!!

旦那さんがいないときは
ぜひ、呼んでくださいね (´▽`*)アハハ

黒ひげ、できん!(プニル)

( ^∀^)σ
2010/01/29(Fri) 00:11 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こむむさん、こんにちは~♪
いつもオシャレなお皿&美味しそうなお料理ですよね!
黒ひげは今日おりてきたけど子分取れてなく落ちてました(^ ^;)
2010/01/29(Fri) 14:03 | URL  | エルモ #-[ 編集]
あきら1243さんへ
あきらさんも、黒ひげできませんでしたかぁ^^;
早速、緊急メンテに突入するみたいだから
直ってることに期待したいよねぇw

料理は、天ぷらがどうしても下手なんで
奥様のとこに修行に行こっかなi-198  (笑)
2010/01/29(Fri) 15:57 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
エルモさんへ
今日は降りてきましたかぁ!
私も地面に激突する黒ひげを早く見たいものです~

食器は、アウトレット狙うんで
↑のお皿なんか999円っス (〃^∇^)o_彡☆アハハッ
2010/01/29(Fri) 16:01 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/29(Fri) 20:40 |   |  #[ 編集]
こんばんは~
こんばんは~。
ツナ梅マヨパスタ美味しそうですね~。
こむむさんの料理は手が込んでいますし
料理お上手なんですね~。

ライフマイルのゲームは少し重い時が
ありますよね。私もプニルを使用して
いますがリロードを何度かして参加し
ています。ヾ(=^▽^=)ノ
2010/01/29(Fri) 21:24 | URL  | gigi #-[ 編集]
gigiさんへ
黒ひげ、重くなるのは5分後…のせいですかねぇ?w
今日は見れたんだけど、メンテで直してくれたのかなぁ。

料理は結構好きで…というより
書くネタがなくて、最近アップしてみたりして (*^m^*)プッ
2010/01/30(Sat) 16:58 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/30(Sat) 19:42 |   |  #[ 編集]
こんばんは~

いや~パスタ美味しそうですね~
梅がピリっと効いて美味しそうです

黒ひげさんは、途中で羽が生えたんでしょうか・・

^^☆
2010/01/30(Sat) 22:17 | URL  | らくだのあくび #-[ 編集]
らくだのあくびさんへ
黒ひげクン、まさか落ちてこないとは思わず
イライラしつつも、ジーッと2分ぐらい待ってたんですよ~

ま、2分でキレたわけだけど  アハッ(^▽^;)
2010/01/31(Sun) 11:36 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/31(Sun) 18:00 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/02(Tue) 00:21 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可