保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
ポインティアの換金ボーナスはお得&ポイちゃん予想
2009年12月01日 (火)


ポインティアの換金は1,000円でPeXがお得!


ポインティアで 換金しました

1,050円 / 2回目 / PeX

500円から換金できるんだけど、1,000円で PeX経由にすれば
PeXポイントが 50円分もらえるので お得なんですっ。

さらに、換金ボーナス として、5%以上のポインティアポイントも付くよ!

( 5+過去半年間のアクション件数 ) %

私の ここ半年間のアクション件数は、4件だったので
換金ボーナスが 9%で、90円分の ポインティアポイントが付きました。

こういうのって、次の換金が早くなるから 嬉しいですよねっ♪

⇒ ポインティア詳細

pointier


        


ポイントちゃんねる予想ゲーム


昨日の 内藤vs亀田戦、さすがに 高視聴率だったそうですね~

私は どっちのファンってわけでもないし
判定基準とかよく分かんないから 語れませんが

心情的には、内藤さんのV6達成を 応援してました^^

もちろん、予想ネットポイちゃん でも
内藤さんに賭けてたので、ポイント的にも撃沈 ≡(o_ _)o パタッ


今度は、K-1予想でリベンジ!と思ってんだけど
バダ・ハリ と アリスターで 悩み中w

って、そもそも リベンジ!とか言える勝率じゃないんだけどねっ↓ (*^m^*)プッ

ポイントちゃんねる予想ゲーム54%


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
ちょっとご無沙汰しちゃいましたぁ。
2009/12/01(Tue) 02:05 | URL  | ひとみ(hitomi) #-[ 編集]
連投ごめんねー(汗)
書いてる途中でボタン押してしまった。


ブログの引越しのお知らせです。
リンクの貼り替えお手数ですが
どうぞよろしくお願いします。
それとHNも微妙に変更しました。

Warau(〇^▽^〇)Blog
http://waraublog.blog72.fc2.com/

HN:hitomi⇒ひとみ


私もブログ路線変更してますよぉw
2009/12/01(Tue) 02:09 | URL  | ひとみ(hitomi) #mQop/nM.[ 編集]
ひとみさんへ
ぉぉ! お引越し決行されたんですねっ。
お疲れさまでした~すぐ行きますっ^^
2009/12/01(Tue) 06:14 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/01(Tue) 16:53 |   |  #[ 編集]
追伸ヽ(^o^)丿
プロフィールのイラストがクリスマスバージョンになったんですねっ!
かわいいぃ~~v-347
2009/12/01(Tue) 16:55 | URL  | くっちょん #1olHiW.o[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/01(Tue) 19:45 |   |  #[ 編集]
こんばんは~

ボクシング、私も見てましたが視聴率が40%超えとかで、すごいですね~
実は内藤選手VS亀田選手、勝つのはどっち?で問題をだしたのは私なんです(笑)
すいません・・こむむさんのコインを・・・
初めて出したんですが、予想外に多く貰えたのでオススメかもしれません
私も内藤選手を応援してたんで、ちょっと残念です

^^☆
2009/12/01(Tue) 22:46 | URL  | らくだのあくび #-[ 編集]
くっちょんさんへ
ありがとぉ~♪
毎年同じなんですけどねっ (*^m^*)プッ
2009/12/02(Wed) 13:05 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
らくだのあくびさんへ
ぉぉぉぉ!
出題者は、らくだのあくびさんだったんだi-198 (爆)
見つけたら必ず賭けるから、また出題して~^^

内藤さん、引退されるんでしょうかねぇ。。(・・、)ぅ
2009/12/02(Wed) 13:08 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/02(Wed) 20:15 |   |  #[ 編集]
こんばんは♪
ボクシングの視聴率凄かったらしいですね。
その頃NHKのドラマを見ていた。w
ボクシングもチラッとは見たけど。
K-1は是非当ててください!
バダハリは反則キックをしなければ大丈夫でしょう。w

センバツ登録してみようかと思うんだけど
メアドは捨てアドでもいいのかな?
2009/12/02(Wed) 20:58 | URL  | sparrow #-[ 編集]
こんばんは~
こんばんは~。
ポインティアはWEB検索のみの参加で
今400円ぐらい貯まってます。

もう少しで500円換金しようと思っていた
んですがPeXに移行すると50円分お得
なんですね~。粘ってみようかな?

こちらこそ宜しくお願いします~。(^▽^)/
2009/12/02(Wed) 21:33 | URL  | gigi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/03(Thu) 06:43 |   |  #[ 編集]
sparrowさんへ
(今度こそ)バダハリに取らせてあげたいとこなんだけど
私が賭けると負けそうなんで
あえてアリスターに賭けることにしたぁ (*^m^*)プッ
で、意外とボンヤスキーだったりしてねe-330

センバツは、フリメで大丈夫ですよぉ^^
2009/12/03(Thu) 12:50 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
gigiさんへ
ポインティア、なにげに頑張ってくれてますよね~

基本的に速攻で換金する主義なんですけど
今のところ事故もないので、1000円まで粘る方向です。
ポイントサイトの50円は大きいですもんねっ^^
2009/12/03(Thu) 12:52 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/03(Thu) 15:17 |   |  #[ 編集]
秘コメが
禁止ワードが含まれてますて表示されて
秘コメが送れないんだけど(^^;
また、暫くしたらチャレンジしてみるけど。
2009/12/04(Fri) 02:21 | URL  | sparrow #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/04(Fri) 13:05 |   |  #[ 編集]
sparrowさんへ
ぁぁぁ~ヾ(・・;)ゴメンゴメン
理由分かりました^^; もう大丈夫だと思います!
時間取らせちゃって申し訳なかったデス e-330
2009/12/04(Fri) 15:42 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可